NWCログ: 09/05/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

翡鹿龍樹@土場藩国 > 今日はペリメニです。昨日のポトフのスープに餃子を作って投入!しばらく、煮れば、完成です。 (21:00)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 出来るまでの間にテーブルを整えます。出来たら、器に盛って、テーブルへ。缶用にも、用意して。 (21:00)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 飲み物は、ノンアルコールビールで!・・・・・ご飯後は、お風呂に入って、まったりと、くつろぎます。 (21:00)
翡鹿龍樹@土場藩国 > しばらくすると、眠くなってきたので、ベットヘ移動します。缶用の寝る場所も作って、眠りにつきます。 (21:00)
翡鹿龍樹@土場藩国 > こういった事件のない時は、パトロール後は、お昼ご飯まで鍛錬したりしています。時折、子供達と一緒に。 (21:01)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 仕事と呼べるような事は、ほとんどしていませんが、子供の笑顔を守る駐在さんとして、少しでも、笑顔が増える事を願って。日々、努力を絶やさないようにしながら、過ごしていきたいと思います。 (21:01)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 以上です。ご清聴ありがとうございました。 (21:01)
月光ほろほろ > ぱちぱちぱち (21:02)
築山 > ぱちぱちぱちぱち (21:02)
ぱんくす > ぱちぱちぱち (21:02)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。ぱちぱちぱちー (21:02)
サカキ > ぱちぱちぱち (21:02)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (21:02)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちぱちー! (21:02)
瑠璃 > ぱちぱちぱちー (21:02)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (21:02)
まさきち@暁の円卓 > ぱちぱちぱち お疲れさまでした。 (21:02)
春名@紅葉国 > ぱちぱちぱち (21:02)
清水魁斗 > ぱちぱちぱち (21:02)
島津 裕@リワマヒ国 > お疲れ様でした〜っ(拍手) (21:03)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (21:03)
藻女 > お疲れ様でした (21:03)
三園晶@芥辺境 > (拍手ー) (21:03)
まさきち@暁の円卓 > ■現在のEV143発表順番待ち?→春名@紅葉国さん 三園晶@芥辺境さん まさきち@暁の円卓 青柳竜峻@越前さん 島津 裕@リワマヒ国さん (21:03)
月光ほろほろ > 自分も143発表にて待機します (21:04)
芝村 > んー。次いこうか。 (21:04)
芝村 > 春名さん (21:04)
三園晶@芥辺境 > (ありがとうございますー>まさきちさん) (21:04)
清水魁斗 > あ、私もEV143の待ちですー<まさきちさん (21:04)
春名@紅葉国 > はい、よろしくお願いいたします! (21:04)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:04)
神室 > 頑張ってくださいー (21:04)
日向美弥 > がんばってー (21:04)
春名@紅葉国 > 改めまして。はじめまして、紅葉国代表者の春名と申します (21:04)
花陵 > こんばんはー。お邪魔しますー。 (21:05)
春名@紅葉国 > 初心者騎士団2期からアイドレス入りしまして、現在は文族として紅葉国に所属しております。最近では海底都市の開発に携わらせていただきました (21:05)
築山 > がんばってくださいー (21:05)
春名@紅葉国 > まずこちらが資料ページ全体のURLになります URL (21:05)
春名@紅葉国 > こちらに沿って発表を進めさせていただきます。よろしくお願いいたします。 (21:06)
春名@紅葉国 > まずは【目覚め〜朝(URL)】です。 (21:06)
春名@紅葉国 > 紅葉国は海底都市。今日も我が家のベッドの上で私は目覚めました。休日でも、紅葉国の朝は早いです。 (21:06)
春名@紅葉国 > なぜなら紅葉国は南国で、私が住んでる海底都市も、環境を外と合わせてあるから。あまり起きるのが遅いと、暑くなってしまうんですね。 (21:07)
春名@紅葉国 > 今日はお仕事はお休みです。定時に鳴り響いたアラームに平手一発、1時間だけ至福の朝寝。 (21:07)
春名@紅葉国 > 朝日がのぼってしばらく、ぴょこんと起き出し、鏡に映った寝癖にうぎゃーとなりながらも朝の支度です。 (21:07)
春名@紅葉国 > 朝ごはんはいっぱいのフルーツ。好物はオレンジで、果汁で手がべたつくのもまた楽しい嬉しい。 (21:08)
春名@紅葉国 > 準備ができましたら家を出て、市場でレッツ買い物です。 (21:08)
春名@紅葉国 > 次は【朝〜昼(URL)】です。 (21:08)
春名@紅葉国 > そんなこんなで市場です。人波をぬいつつ、午後のためにフルーツやカレーの材料を購入します (21:09)
春名@紅葉国 > 日差しを浴びてきらめくフルーツの誘惑に負けたりしつつ(水分補給や休憩も兼ねてるんですよ、ほんとに!) (21:09)
春名@紅葉国 > 顔なじみの店員さんと言葉を交わしたりもしつつ(オレンジをいっこおまけしてくれました。だからここのお店大好きです)、 (21:09)
春名@紅葉国 > シャーベット(水分補給や以下略)のスプーンをくわえながら市場を回ります (21:09)
春名@紅葉国 > ついでにお花を衝動買いしたらもう腕が…。しかし負けません。汗をふきふき大神殿区画に向かいます。 (21:10)
春名@紅葉国 > さて、【昼〜昼下がり(URL)】になります。 (21:10)
春名@紅葉国 > えっちらおっちら、やってきた大神殿区画。ここには孤児院の子ども達が避難してきています。 (21:10)
春名@紅葉国 > 「こんにちはー」と声をかければ、子ども達が元気に寄ってきてくれました (21:10)
春名@紅葉国 > 足腰の疲労も一瞬でふっとぶ笑顔です。思わず私の頬も緩みます (21:11)
春名@紅葉国 > 足元にくっつく子どもたちとおしゃべりをしながら、荷物を片付け、お花を花瓶に生けて、 (21:11)
春名@紅葉国 > その後はみんなと遊ぶのです。とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます (21:11)
春名@紅葉国 > 私がやたら弱くてみんな「しょうがないなあ」って顔するけれど、楽しそうな皆を見ることが楽しいんだから、いいんです。 (21:12)
春名@紅葉国 > 段々と日が傾いて、気付けばもう夕ご飯の時間です。 (21:12)
春名@紅葉国 > 最後は【夕方〜夜(URL)】です。 (21:12)
春名@紅葉国 > 夕ご飯はカレー。孤児院のみんなといっしょに楽しくカレーを作ります (21:12)
春名@紅葉国 > そして、食べる段になると…私のは、スープとご飯だけだったりします (21:13)
春名@紅葉国 > ゲームでとことん負けまくったので仕方ないのですが…と、思っていたら、子供たちが、自分の皿の具をいっぱい分けてくれました…! (21:13)
春名@紅葉国 > 孤児院を出るとき、ばいばい、またね、ありがと、と皆が見送ってくれました。 (21:13)
春名@紅葉国 > でも、ありがとうって、言いたいのは私の方なんです。いつもいつも。 (21:13)
春名@紅葉国 > 元気をくれてありがとう! (21:14)
春名@紅葉国 > 荷物に埋もれたりしても、その結果みんなで作って食べるおいしいカレーがあったり、 (21:14)
春名@紅葉国 > トランプで負けたりするけど、いっしょに遊ぶことはすごく楽しいことだったり、 (21:14)
春名@紅葉国 > なにより子ども達の笑顔がたくさんの元気をくれる。それが明日の私の力になる。 (21:15)
春名@紅葉国 > そんな、私のしあわせな休日でした。 (21:15)
退室(21:16):月光ほろほろ
春名@紅葉国 > …以上です!大変長くなってしまい申し訳ありませんでした、ありがとうございましたっ (21:16)
芝村 > ぱちぱちぱち (21:17)
まさきち@暁の円卓 > お疲れさまでしたー(拍手) (21:17)
MASTER > 月光ほろほろ@たけきの藩国さん、ようこそ! (21:17)
日向美弥 > ぱちぱちぱち おつかれさまでしたー! (21:17)
神室 > お疲れ様でしたー (21:17)
まさきち@暁の円卓 > ■現在のEV143発表順番待ち?→三園晶@芥辺境さん まさきち@暁の円卓 青柳竜峻@越前さん 清水魁斗さん 島津 裕@リワマヒ国さん 月光ほろほろさん (21:17)
サカキ > ぱちぱちぱち (21:17)
彩貴@携帯 > 春名さんお疲れ様でしたー!(ぱちぱちぱちぱちー!) (21:17)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > ぱちぱちぱち (21:17)
黒崎克耶 > ぱち (21:17)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下