NWCログ: 09/05/16 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > #とりあえず待機してみる (20:47)
光儀 > こんばんは、隅っこで拝聴します (20:47)
築山 > こんばんは (20:47)
十五夜 > こんばんはー (20:47)
緋璃 > #私は今回はお留守番になりそうですねー。一応待機はしときます (20:47)
ミサ > こんばんわー (20:47)
芝村 > さて。どうやってホームランうとう。 いや得点でいいんだが。 (20:48)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:48)
藻女 > こんばんは (20:48)
みぽ > #こんばんは。Q:ゾンビ的にみぽが動く影響はないでしょうか(NWC,藩国チャット入室をひかえていたのですが、なんかそんな話でもない気がしますが確認させてください)>芝村さん (20:48)
NEKOBITO > こんばんはー、と。 (20:48)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:48)
芝村 > 1.情報は適宜、ここに流す。 プレイヤーをコールする。予算は千ちゃんがもつ (20:48)
霧賀火澄 > こんばんはー。 (20:48)
退室(20:48):セントラル越前@越前藩国
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (20:48)
都築つらね > おたけさんファイトです。 (20:48)
セントラル越前@越前藩国 > #ボタン押し間違えましたorz (20:49)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (20:49)
星月典子 > (こんばんはー。「出産にあまり関係なさそう」なのには自信があったので一応来てみました! (20:49)
芝村 > A:動いたら成仏させてやるから安心せえ (20:49)
遊佐 > タイムリー出るといいなぁ<得点で良い (20:49)
藻女 > ダムレイさんとこの事業用の声明用意していたら随分大変な事になったです (20:49)
樫木 > みぽりんさんとミチコさんが初めて出会ったログがよみたいな♪ URLであります? (20:49)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:49)
夜國涼華 > こんばんは(すみっこにお邪魔します) (20:50)
みぽ > ありがとうございます。では動かせていただきます(笑)>成仏 >芝村さん (20:50)
くま > ぎゅむぎゅむ>典子さん (20:50)
竹上木乃 > どもです、できることがあったらがんばります>< >都築さん (20:50)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:50)
やひろ > (星月さんっ(もぎゅもぎゅ (20:50)
黒崎克耶 > む、たけきのこさんだぎゅうぎゅう (20:50)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (20:50)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。(くまさんにひっつき) (20:51)
はる@携帯 > 頑張って (20:51)
藻女 > とりあえず、評価値用意くらいはしておこう (20:51)
ヒサ > (こっそり ほぼROMだと思いますので挨拶不要ですー (20:51)
みぽ > #えっと、藩国出撃とかちゃんとはたらきます!>動く (20:51)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (20:51)
星月典子 > うわあい!ぎゅむぎゅむ>くまさんやひろさん (20:51)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (20:51)
竹上木乃 > 黒崎さんだわぁわぁぎゅうぎゅう (20:51)
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (20:51)
矢上麗華 > こんばんはー (20:51)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (20:51)
アシタスナオ > こんばんはー。またなんぞあったとききまして。 (20:51)
黒崎克耶 > どんどん人が; (20:51)
久珂あゆみ > こんばんは (20:52)
はる@携帯 > 狸の出番か (20:52)
猫野和錆 > #待機しておきますー (20:52)
芝村 > ヒサもチャンスかもねえ。まあ、うまくやろう (20:52)
藻女 > 同じく待機しておきます (20:52)
黒崎克耶 > アシタさんこんばんはー (20:52)
退室(20:52):みぽ
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:52)
くま > ぎゅむぎゅむ>つづみさん (20:52)
樫木 > 探してるのに無いんだよね>みぽりんさんとミチコさんが初めてであったログ♪ でないと先日の会話が成り立たないんだけどー (20:52)
藤崎 > ヒサさんも!?  これは・・・正座 (20:52)
みぽりん > (はいrちなおしです (20:52)
黒埼紘@越前藩国 > 今日24時からの私の生活ゲームの内容についてですが、ここで芝村さんと相談させていただいてもよろしいでしょうか? それともメッセの方がいいでしょうか? (20:52)
樫木 > だれかおしえてプリーズ(はぁと (20:53)
霧賀火澄 > (見守りつつ、成功祈願します。 (20:53)
芝村 > おお。アシタがきたのは良かった。お前。待機しとけ。生活ゲームだけならお前頼りになる。 (20:53)
七五三掛 > こんばんはー見守らせていただきます。 (20:53)
黒崎克耶 > みぽりんさんがんばです>< (20:53)
つづみ > みー(ぎゅうぎゅうぎゅう)<くまさん (20:53)
青狸 > ファイツアシタ (20:53)
遊佐 > 代打の強打者な感じでしょうか?<アシタさん (20:53)
ヒサ > ちゃんす……? よくわかりませんが、いいことのチャンスなら期待して正座して待つことにします(`・ω・´)+ (20:53)
NEKOBITO > ログリンク集にありませんでしたっけ? >樫木さん (20:53)
藻女 > ♯樫木さん、うちの国のページ一覧にあります。 (20:54)
みぽりん > 黒崎さん!ありがとうです!がんばるですよw (20:54)
アシタスナオ > ギョエー。青狸のドッカンボーを売り込みに来たらこれだ! (20:54)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:54)
みぽりん > #ログリンク集にでていますー>みぽログ (20:54)
はる@携帯 > 変な噂が流れるあたりは式神の城みたいですな (20:54)
樫木 > うーい、見に行きます>藻女さん (あれ神聖巫はいつも (20:54)
山吹弓美 > 壁|ω・) こんばんはー。せんじつはおさわがせしました (20:54)
藤崎 > 生活ゲーム王子アシタさんと呼ぼう。 (20:54)
山吹弓美 > 壁|ω・) こんばんはー。せんじつはおさわがせしました (20:54)
樫木 > チェックしているはずだったのに… (20:54)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:55)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (20:55)
山吹弓美 > 壁|ω・) こんばんはー。せんじつはおさわがせしました (20:55)
光儀 > こんばんはー (20:55)
メビウス > 今の時点で、ホームランというと、 1:人口減少問題  2:土壌破壊・森林消失問題 へのアプローチになるのかな (20:55)
十五夜 > アシタさん「生活ゲームの星」 (20:55)
山吹弓美 > 連打失敬=□○_ (20:55)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (20:55)
よんた > こんばんは (PPGなどで待機しときます (20:55)
矢上麗華 > こんばんはー (20:55)
ヒサ > 山吹さんっ そんなに気にしなくていいのよ!(どさくさむぎゅう (20:55)
十五夜 > ミチコさん&クーリンとみぽりんさんは今回初対面のはずですよ (20:56)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (20:56)
アズマ > こんばんはー。(PCから入りなおしです (20:56)
山吹弓美 > ふえーんひささーん(むぎゅー) (20:56)
青狸 > デーデデデデッデデー (20:56)
アシタスナオ > #というわけで、評価値とか特殊だけはまとめておこう… (20:56)
藻女 > 人口減少が問題になった時に人口増えた気がする (20:56)
ヒサ > 王子! 王子!(笑<アシタさん (20:56)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:56)
遊佐 > 普通にこの前の遭遇が初で会話内容問題ない気がしますが・・・<みぽりんさんのゲームでのミチコさん (20:56)
是空 > よっと。 (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下