NWCログ: 09/05/16 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

時雨 > 賢者みなしACE一覧です (22:53)
是空 > ぽて。 (22:53)
海法URL (22:53)
はる@携帯 > 助言タグはあったかなあ (22:53)
クレール > 賢者が必要という声を聞いてきました。賢者着用+賢者の書で 助言+2できますー。 (22:53)
是空 > こっちは逃げ帰った。無理。多すぎ。 (22:53)
雅戌 > は。おつかれさまです。 (22:53)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (22:53)
凍矢 > 是空さんいったい何がっ>ぽて (22:53)
是空 > 出オチだった>俺。無理、勝てん(笑) (22:53)
アシタスナオ > ちょ (22:53)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:53)
黒崎克耶 > およよ? (22:53)
黒埼紘@越前藩国 > ブラウザ落ちてたので復帰。越前部隊が分隊できれば、私が使えます。<宇宙の賢者の助言 (22:53)
時雨URL (22:53)
築山 > 出オチ(笑) (22:53)
ミーア > お疲れ様ですー (22:54)
時雨 > こちら助言持ち職業一覧 (22:54)
山吹弓美 > お帰りなさいませー。って、多いってやっぱ敵ですか(汗) (22:54)
MASTER > コール・ポーさん、ようこそ! (22:54)
アズマ > お疲れ様ですー (22:54)
萩野むつき > わー;<多すぎ (22:54)
築山 > #助言タグはありませんでした 残念っ! (22:54)
神楽坂 > お疲れ様です・・・出オチですか…… (22:54)
那限逢真 > ううむ……<敵多すぎ (22:54)
十五夜 > お帰りなさいませ、いったい何が(お手拭渡しつつ (22:54)
コール・ポー > こんばんは、おじゃまいたします。 #23時からゲームなので、念のためこちらにも入らせていただきました。 (22:54)
黒崎克耶 > うーん (22:54)
芝村 > うひゃひゃ。敵航空部隊は50部隊 (22:54)
サターン > お疲れ様です。 うーん、やっぱり多数投入… (22:55)
那限逢真 > あ、お涼さんこんばんは (22:55)
三つ実 > お疲れ様でした、有難うございます。 (22:55)
芝村 > 評価は一部隊33のもよう。 (22:55)
時雨 > #いや、助言タグ自体は作ってますよー。ACEにまでは適用してないんです>つきやまさん (22:55)
藤崎 > 出オチ・・・お疲れ様です (22:55)
ミーア > コールしゃんこんばんはー むぎゅー (22:55)
築山 > コール・ポーさんがんばっていってらっしゃいませ! (22:55)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (22:55)
サターン > でやがった…<評価33 (22:55)
芝村 > さらに潜水艦隊200隻、涼州に迫る (22:55)
涼原秋春 > うへえ>50部隊、1個あたり33評価 (22:55)
はる@携帯 > アシタがスペオペ的行為で助言するとか (22:55)
多岐川佑華 > あのー、小カトー2に臨時航空部隊編制ありますけど、間に合いませんよね? (22:55)
ポレポレ > #は。電子線が解除されないと、まさか防空回廊が・・・? (22:55)
GENZ > 33…は想定通り。 (22:55)
ミサ > ぐ・・・<33 (22:55)
よっきー > げふー>潜水艦 (22:55)
GENZ > 潜水艦はきついなぁ (22:55)
築山 > グルーピングはできるんでしょうか>50部隊 (22:56)
芝村 > うははは。 きたー。 (22:56)
やひろ > コールさん頑張ってくださいー (22:56)
黒崎克耶 > #ふおおおお (22:56)
神楽坂 > 大攻勢・・・ (22:56)
涼原秋春 > #あ、僕の方のゲームは平穏無事に終わりましたので再びバックアップ待機に戻ります (22:56)
芝村 > 無理だな>グルーピング (22:56)
山吹弓美 > むちゃくちゃやのう(汗) (22:56)
築山 > 潜水艦…… (22:56)
時野あやの > ぎゃー (22:56)
萩野むつき > ぎー!  すくらんぶるー (22:56)
黒崎克耶 > お涼さんがんばー>< (22:56)
奥羽りんく > ぎゃー。潜水艦てー>< (22:56)
築山 > 50部隊を倒すのに相当な部隊数がいりますね (22:56)
玄霧弦耶 > 潜水艦かー (22:56)
十五夜 > #お疲れ様でしたー>無事終了 (22:56)
悪童屋・四季 > #現在、対応中です。<対潜水艦 (22:56)
那限逢真 > 潜水艦もですか。防衛システムありましたっけ……?(汗 (22:56)
芝村 > 帝國狙われてるなあ。 (22:56)
凍矢 > 情報戦で強制グルーピングとかも無理なんですかねぇ・・ (22:56)
御奉梗斗 > お疲れ様です》無事 (22:57)
築山 > おつかれさまでしたー/お疲れ様です>< >悪童屋さん (22:57)
海法 > 300*50=15000マイルかー。金あるなぁ……。 (22:57)
ぱんくす > 護衛艦 (22:57)
シュワ > ミラーコート帝國軍仕様が30機あれば・・・ (22:57)
サターン > #是空砲で薙ぎ払いたいお…<航空部隊 (22:57)
芝村 > 敵の攻撃開始ARは12の模様 (22:57)
御奉梗斗 > #空に海に‥うぎー (22:57)
よんた > ねらわれてますねえ・・・。潜水艦からまた歩兵くるといけないのでPPG動かしますか? (22:57)
築山 > 帝軍仕様そんなに作った覚えは……>< (22:57)
サターン > #(いや、帝国領内に向けてぶっぱなしたらそれはそれで問題ですが) (22:57)
萩野むつき > むう…バッジのスクランブルは共和国…外でもだめ…? orz (22:57)
蓮田屋藤乃 > 羅幻王国、生活ゲーム無事帰還しましたー一報までー (22:58)
藻女 > 悪魔6柱で1部隊倒せる程度か (22:58)
十五夜 > おつかれさまでしたー<帰還 (22:58)
ポレポレ > Q:防空回廊は情報戦によってダウンしていますか? (22:58)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー (22:58)
藻女 > つよいなぁ  (22:58)
シュワ > Qシ:セーラさんに頼んで潜水艦を浮上させて航行不可能にさせることは可能でしょうか? (22:58)
ぱんくす > 護衛艦での対応は厳しいかな>潜水艦 (22:58)
萩野むつき > #出さない方がいいなら出さない方でですが… (22:58)
御奉梗斗 > お疲れ様でした》無事 (22:58)
東 恭一郎 > 共和国防空コンボはフォローにはいれんかなぁ (22:58)
芝村 > 護衛艦でやるしかねえなあ (22:59)
弓下 嵐@ > 無茶やるつもりで空き缶のデスナンバー自爆かけますか?(うまいこといけば多数撃墜できるかも・・・) (22:59)
芝村 > Aシ:おそらく出来る。 (22:59)
戯言屋 > 助言は+6必要で、風野さんとクレールさんで+4。くらい? 重複いけますっけ? (22:59)
芝村 > A:いいえ (22:59)
芝村 > 防空回廊は、いける (22:59)
築山 > #灼天AR18から、帝軍第三騎士団AR23から (22:59)
芝村 > 重複は無理だ。 (22:59)
久珂あゆみ > チャンスボールあまってますよね (22:59)
ぱんくす > Q:夜明けの船に協力を要請することはできないでしょうか? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下