NWCログ: 09/05/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぎゃーす! (00:00)
時野あやの > うわーー (00:00)
GENZ > ドックかーい! (00:00)
那限逢真 > うはー<200 (00:00)
山吹弓美 > かえれーひっこめー (00:00)
神楽坂 > 200部隊か・・・ (00:00)
芝村 > いいね。 (00:00)
睦月 > 続々といらっしゃっておる・・・・>200 (00:00)
山前靖也 > どんどんどんどん・・・ (00:00)
黒崎克耶 > うわーんTT (00:00)
光儀 > 護衛艦 (00:00)
GENZ > 対潜キャットバスケット、買っておいたやつはいまどこに? (00:00)
涼原秋春 > いかんなー。対潜能力はどこも足りてない (00:00)
ミサ > バッジと防空回廊がつかえたら評価は2部隊とも40後半出ますってワー (00:00)
アシタスナオ > 大統領府と羅幻>GENZ (00:01)
海法 > ※ひどい案として、今人いないので、壊してもらってから、作り直そうかというのも(笑) (00:01)
緋璃 > 第一陣参加:帝國軍12部隊、悪魔27部隊、蒼龍5部隊、レンジャー4部隊、戌人さん3部隊(評価31+元帥命令5)  合計51部隊  これで確定させました。こっちは全部判定成功です。 (00:01)
海法 > <20億で (00:01)
緋璃 > 第二陣参加:スクランブルで10部隊、是空砲10発、無名4部隊(対空39、AR18から42)、東方4部隊(自動成功)、芥6部隊(対空46、2回目から50)、鍋2部隊(対空40)  残り14 (00:01)
築山 > 防空回廊で対空+6ですかね (00:01)
シュワ > #さすがによけ藩国までセーラさんは回れないでしょう・・・ (00:01)
是空 > 全部よけと聯合はしてるお (00:01)
やひろ > にひゃく。。 (00:01)
東 恭一郎 > リワマヒ:スクランブルでペヤーン2機、評価39 AR20 +防空回廊? が出ると思います (00:01)
海法 > 対戦キャットバスケットと、RBか。 (00:01)
夜國涼華 > うう… (00:01)
是空 > ドッグを自爆させて敵を巻き込き。20億で後で直す(笑) ですな!>海法 (00:01)
黒崎克耶 > #よけにはPLACEとACEくらいしかいないorz (00:01)
城 華一郎 > # なんというトラップ!<20億で敵の空振りを稼ぐ (00:01)
芝村 > 帝國の潜水艦部隊いたっけー (00:02)
黒崎克耶 > ダムの決壊はこんなときにつかえないw (00:02)
GENZ > #無名、RBはアウィとFが1機ずつのみ<稼働機 (00:02)
玄霧弦耶 > #なかなか豪快な作戦ですのう (00:02)
築山 > ドッグバッグ対潜タイプは買ってあるけど編成はしてないと思います (00:02)
コール・ポー > #だんまりしててすみませんでした。ログ未整形ですが置いておきますー URL (00:02)
涼原秋春 > 設定国民士季号に念を送っても、連中水中モードはあっても対潜評価書いてないしなあ。というか念を送ってどうにかなるモノでもないだろうけど (00:02)
メビウス > #まぁ、巨大ドッグには今人いないよなぁ(笑 (00:02)
玄霧弦耶 > #あー、いちおう、バイク、水中もぐれますが弱いです (00:03)
サターン > #ナニワ、今さっき投下した個人騎士団が出せるなら一部隊のみまでいけます<対空 ただし、ハリーの姫君の特殊でスクランブル発進できるなら、ですが… (00:03)
久珂あゆみ > ソットヴォーチェでしょうか>潜水 (00:03)
ポレポレ > シールドシップは宰相府で修理中だった気がします。帝國軍に対潜型がひとつあったような。 (00:03)
緋璃 > #ってすみませんー、計算ミス。戌人さん、差分+3なんでダイスロース発生です。3回降ってくださいー (00:03)
都築つらね > ソットヴォーチェとドックバッグくらいしか無かった気はします・・・<帝國の対潜 (00:03)
築山 > 詩歌さんの水竜か (00:03)
緋乃江戌人 > 了解です (00:04)
奥羽りんく > #(うう。サルベージ部隊がもう一度動ければなぁ…まさに水中戦仕様なのに… (00:04)
クレール > がんばってー (00:04)
海法 > #ACE海法は出撃済みですが、PC海法で個人騎士団組んで、雷鳥号を動かすことはできます。RBなんで、それなりに役立つかも。 (00:04)
緋乃江戌人 > 1回目振ります (00:04)
緋乃江戌人◆1D100 → 10 = 10 (00:04)
星月典子 > あうう。ソットちゃん達は今ターン編成してませんが、なんとかなりますでしょうか?>芝村さん (00:04)
緋乃江戌人 > 二回目振ります (00:04)
緋乃江戌人◆1D100 → 58 = 58 (00:04)
アシタスナオ > えーと、ほかに共和国で防空部隊残ってる国、ありますかー? (00:04)
光儀 > 夜明けの船… (00:04)
退室(00:04):是空
緋乃江戌人 > 三回目、振ります。是空さん、お心遣いありがとうございます (00:04)
緋乃江戌人◆1D100 → 67 = 67 (00:04)
藻女 > ♯ダイスだからって出ていっちゃった (00:05)
芝村 > 無理−。>星月 (00:05)
築山 > 全部成功ですね (00:05)
猫野和錆 > 是空さん・・・(ほろり (00:05)
山吹弓美 > #すいませんうち太陽号動かせる人いませんorz<RB (00:05)
都築つらね > 是空さん・・・(笑) (00:05)
雅戌 > おお、おめでとうございます。ナイスダイス! >イヌヒトさん (00:05)
やひろ > わー。成功ですねっ>イヌヒトさん (00:05)
萩野むつき > よかったー (00:05)
緋乃江戌人 > 成功でしたか、良かった。皆さん有難うございます。 (00:05)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:05)
星月典子 > 了解です、すみませんー>< >芝村さん (00:05)
築山 > #あれー対潜型どこー (00:05)
猫野和錆 > ナイスダイス (00:05)
御奉梗斗 > お見事です (00:05)
都築つらね > GJッスー (00:05)
是空 > フル前に言え(笑) 逃げ損ねた(笑) (00:06)
神楽坂 > ダイス、おめでとうございます (00:06)
黒崎克耶 > よかった (00:06)
時野あやの > おめでとうございますー! (00:06)
夜國涼華 > おめでとうございますー>ダイス成功 (00:06)
緋璃 > 対空:第一陣参加:帝國軍、悪魔、蒼龍、レンジャー、戌人さん出撃で処理確定しました。50部隊撃破成功です。 (00:06)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー (00:06)
睦月 > おめでとうございますー>戌人さん (00:06)
玄霧弦耶 > でも成功したからよかったじゃないですか(笑)>是空さん (00:06)
緋璃 > 対空:第二陣参加:スクランブルで10部隊、是空砲10発、無名4部隊(対空39、AR18から42)、東方4部隊(自動成功)、芥6部隊(対空46、2回目から50)、鍋2部隊(対空40)  残り14 (00:06)
黒崎克耶 > イヌヒトさんおめでとうー>< (00:06)
緋乃江戌人 > 是空さんの伝説を打ち破ろうとですね(笑 (00:06)
黒崎克耶 > まぁまぁw>ぜくーさん (00:06)
アシタスナオ > 残り14か… (00:07)
是空 > うーんと。現時点戦力でできるアイディアは……と。 (00:07)
不変空沙子 > よかったです (00:07)
城 華一郎 > よし、ナイス藩王&サクさん。お疲れ様です。<第一陣 (00:07)
アズマ > おめでとうございます! >戌人さん (00:07)
萩野むつき > わー、お疲れ様ですー (00:07)
睦月 > Q睦:編成されてないんですが、うちの百佳さん、秘書官として航空迎撃へ出れませんでしょうか?(駄目元 (00:07)
是空 > 俺の伝説をなめんな! (00:07)
ポレポレ > #帝國軍の第三だかに、軽編成で対潜型に私が乗ってた気がします (00:07)
三つ実 > おつかれさまですー (00:07)
緋璃 > 是空砲、共和国で撃つ分には射程の問題クリアできるので+5されるそうです。残り9ですね (00:07)
藻女 > 建築と式神召喚の特殊くらいしかうちは他所に勝っているの残っていないかな (00:08)
月光ほろほろ > #蘇る青の伝説w (00:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下