NWCログ: 09/05/17 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

時雨 > 共和国の皆様、よろしくお願いします……>宇宙 (01:23)
是空 > がんばりまふ>平和攻勢>でもでも、来週は大阪出張……orz (01:23)
時雨 > #宇宙に家があるのです (01:23)
アポロ > かすみさんがんばってくださいっ (01:24)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:24)
444 > こんばんは。 (01:24)
城 華一郎 > んー。2時までにお礼以外で政策・声明打ったがいいものってなんですかねえ。 (01:24)
瀬田唐橋 > #本日22時より羅幻王国で行われた生活ゲームのログですURL (01:24)
城 華一郎 > こんばんはー (01:24)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (01:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:25)
玄霧弦耶 > 大阪出張がんばってください(笑)>是空さん (01:25)
白河 輝(公嚢) > あ、すみません、ミスで入ってしまった(滝汗 失礼しましたー(汗汗 (01:25)
芝村 > 黒い塊対策 (01:25)
退室(01:25):白河 輝(公嚢)
黒崎克耶 > 黒い… (01:25)
近江屋 > MCSは、政策系をお助けする派遣や、設定国民のみなさん心ケアのお手伝いできますので、ご活用ください。 (01:26)
高原鋼一郎 > うーむ…何すればいいかなあ (01:26)
霧賀火澄 > ありがとうございますっ>アポロさん (01:26)
444 > お忙しいところ申し訳ありません。明日にでも、先ほど大統領府掲示板に出した件についてご相談お願いできませんでしょうか。>是空さん (01:26)
高原鋼一郎 > 地鎮祭みたいなのとかかなあ… (01:26)
アポロ > 黒い塊; (01:26)
久珂あゆみ > #うまれたかったけどうまれられなくて女性を介してうまれようとするのかなぁ… (01:26)
芝村 > レースフォーザギャラクシーの拡張得た− (01:26)
444 > こちらですね。 URL (01:27)
築山 > #うわん やっぱりそういうものなのですか (01:27)
藻女 > ♯ゴッキーかあんこかありみたい (01:27)
高原鋼一郎 > ああ、ネットで見たことが>レースフォーザギャラクシーの拡張 (01:27)
城 華一郎 > んんん。見たら通報&避難してください、ぐらいですか。<黒い塊対策 (01:27)
是空 > 見ときます>444さん (01:27)
風杜神奈@暁の円卓 > a, (01:27)
築山 > #情報はまだ出ていないのでしょうか>黒い塊 (01:28)
芝村 > うん>城 (01:28)
是空 > あ。ログが出た。#芥&羅幻に出たおそらくは歪みの影響などなどのくろいもの。ね>別の脅威 です (01:28)
黒崎克耶 > うーん; (01:28)
風杜神奈@暁の円卓 > あ、手に入ったんですか>拡張 (01:28)
やひろ > くろ。。 (01:28)
川原雅 > 絶対さわっちゃだめ、と (01:28)
是空 > 盛大に逃げました>俺 (01:28)
城 華一郎 > なるほど。情念ですか。(今ログ読ませていただきました) ただ避けるだけしかないというのも、寂しいことですね……。 (01:28)
是空 > あれ、無理。なんかこう光ったりしないと無理>スパコン的な (01:28)
久珂あゆみ > わたしがけいこうぺんで是空さんにらくがきすればいいんですね! 100日できえるけど! (01:28)
伯牙 > 見るのも危なそうなんで、危険ですよね。<塊 (01:29)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (01:29)
やひろ > (たのしそうとおもってしまいまし……<らくがき (01:29)
是空 > FEGの舞踏体やサイボーグも各国受け入れてくれたので、いけるでしょw>444さん (01:30)
是空 > あとで熟読してレスしておきます (01:30)
高原鋼一郎 > 精霊手のプリントわからないと作れないんじゃないかなあ… (01:30)
藻女 > スパコンってスリッパでたたく所想像して (01:30)
くま > そうですかー… (01:30)
芝村 > よく考えれば。俺英語読めるんで、和訳のないので問題なかったという (01:31)
是空 > まぁ無理に俺が対応しなくても(笑) (01:31)
444 > #いや、テラの共和国ではカマキリが人権得てるみたいなんで大丈夫だと思うんですが、カマキリとなじみのないオリオンアームの皆さんがどう思うか、と思いまして……。>是空さん (01:31)
是空 > いえ。俺と久保さんが読めません。>芝村さん (01:31)
是空 > が……外交追加案件かぁ(笑) (01:31)
是空 > がんがる (01:32)
御奉梗斗 > #藻女さん、少々メッセ良いでしょうかー (01:32)
444 > Q:カマキリの増殖は、人口減少による他世界との接続切断にはあまり効果がないとのことですが、人口が500万を切ることによる藩国滅亡には有効なのでしょうか。 (01:32)
芝村 > 読んでやるよ (01:33)
芝村 > A:ええ (01:33)
久珂あゆみ > Qa3:ツバメの友達からおめでたなど子供関係がはえているのですが 同じ深度にある善き神々の出現で 黒い塊になにか対応できないでしょうか(子供関係のかみさまをおよびするなど) (01:33)
藻女 > いいですよ (01:33)
御奉梗斗 > はいーでは繋がせて頂きますー (01:33)
是空 > いちいち読んでもらったら手札が……! 合宿しましょう。 (01:34)
久珂あゆみ > 合宿でルールおぼえてかえるんですね!!! (01:34)
築山 > 手札が(笑) (01:34)
霧賀火澄 > Q:黒い固まりにリリカルソード通用しますか? (01:34)
444 > ありがとうございます。 (01:34)
是空 > 絵札だけで能力がわかる>ギャザと一緒の理論(笑) (01:34)
城 華一郎 > 絢爛ゲートどうなってるだろう。(危機になるとかつての危機を思い出す (01:35)
霧賀火澄 > うう。 いいなー >ゲーム (01:35)
弓下 嵐@ > Qゆ1:こちらの(URL)派生開示なのですが、これは絶技を得るためには生活ゲームをする必要があるのでしょうか? (01:36)
黒崎克耶 > いいなぁー (01:36)
近江屋 > いいなぁ、<ゲーム (01:36)
三つ実 > (そろそろお暇させて頂きます。皆さん今日は有難うございました。お疲れ様ですー (01:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:37)
GENZ > F5F5 (01:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:37)
鷹臣 > い、いいなぁ…と言いたいのに素直に言い切れない… (01:37)
444 > #現在絢爛世界に行くことはすごく危険だそうですが。>城さん (01:37)
築山 > いいなー>ゲーム (01:37)
霧賀火澄 > 出番あるならページ作って提出とかしておいたほうがいいのでしょうか>のほほん (01:37)
退室(01:37):三つ実
築山 > #ふむ 瀬田さんのログ拝見しました (01:37)
芝村 > Aゆ1:いいえ (01:37)
藻女 > おやすみなさい (01:37)
セントラル越前@越前藩国 > さて、それでは今晩はこのあたりで失礼させて戴きます (01:38)
芝村 > A:いや。無理 (01:38)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:38)
退室(01:38):セントラル越前@越前藩国
是空 > 共和対策ACEに火澄も登録してるので、千ちゃんさんにお世話になるのでは??>火澄 (01:38)
藤崎 > 黒い塊見つけたらなむなむ言いながら浄化すればいいのかな。うーん (01:39)
とよ@psp > 個人ACEページつくらないとなぁ・・・しかしネタが (01:39)
藻女 > ソーマさんはもういないですか 森林組合の口座がすでにあること確認した方がいい課と思ったんだけど (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下