NWCログ: 09/05/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > と、自分もこれにて失礼しますー、ではでは。良い夜を。 (02:16)
NEKOBITO > 希望によってはチャットで行うことも可能です (02:16)
退室(02:16):都築つらね
御奉梗斗 > 生活ゲーム内で時折かなり大事な情報が手に入ったりするようなので、報告出来れば報告した方が良いかもです(無論危なげなものなどは芝村さんに伺って許可頂いてからですが (02:17)
NEKOBITO > んで、生活ゲームの報告は……個人の意思任せです(笑) (02:17)
七五三掛 > ログ助かります>都築さん (02:17)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:17)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (02:17)
七五三掛 > なるへそ、世界に影響を与えかねないと (02:18)
御奉梗斗 > 砂糖などは待ち望む方々がいっぱい‥ (02:18)
NEKOBITO > ちなみに発禁→非公開の意味です。HKと略したりします (02:18)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (02:18)
七五三掛 > また新しい用語・・・覚えねば・・・ (02:18)
NEKOBITO > NWCで生活ゲームを報告するのは、まあ皆さん娯楽に飢えていますからね?(笑) (02:18)
御奉梗斗 > 情報制限に引っかかったり危険すぎたり(あらゆる意味で)で、発禁になる様子です (02:18)
御奉梗斗 > 砂糖=甘いログ、ラーヴなログです (02:19)
御奉梗斗 > (実は生活ゲーム未経験ー (02:20)
七五三掛 > 砂糖wwwなるほどw (02:20)
NEKOBITO > 甘いログが出ると皆さんは砂糖投げつけまくります (02:20)
七五三掛 > 今日のゲームのような大規模なものは稀なのですよね〜 (02:21)
御奉梗斗 > 砂糖が嵐のごとく。 (02:21)
七五三掛 > 砂糖祭りですねw (02:21)
NEKOBITO > NWCの床は砂糖でできている。と何度も言われたりしてます(笑) (02:21)
七五三掛 > あはは(笑) (02:21)
NEKOBITO > 今日はニューワールドの危機でしたからね。 >稀 (02:22)
御奉梗斗 > 時には万t単位で砂糖が投下されまする (02:22)
NEKOBITO > 余談。砂糖とは逆に、悲しいものやら辛いものはビターと言われてたりする。 (02:22)
御奉梗斗 > NWの危機でしたし‥稀でないと》稀 (02:23)
七五三掛 > ビター・・・お菓子が基準ですな (02:23)
御奉梗斗 > ビターには四天王が、という噂を耳にいたしました》NEKOBITOさん (02:24)
七五三掛 > まさか100人近くなるとは驚きです〜 (02:24)
七五三掛 > 四天王? (02:24)
NEKOBITO > ゲームのルール的に、食料やら燃料などの最低単位は1万tですらかねぇ >時には万t単位 (02:24)
NEKOBITO > あー…… (02:24)
玄霧弦耶 > おっと、入りっぱなしだった。ねますー (02:24)
退室(02:24):玄霧弦耶
七五三掛 > お疲れ様です〜 (02:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:25)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:25)
NEKOBITO > 本人がいないのではっきり言いませんが、四天王と言うか、選び抜かれたビターな方々はいまス (02:25)
御奉梗斗 > t単位の砂糖ってどんなのでしょうねー‥ (02:25)
七五三掛 > ビター方面ですか (02:26)
御奉梗斗 > あまり触れちゃいけない話題‥と認識しておきます》選び抜かれた (02:26)
NEKOBITO > のろけ投票があった際に、ビター投票もあったりしましてねー……(遠い目 (02:27)
七五三掛 > 質問ついでにもう一ついいですか? (02:27)
御奉梗斗 > どうぞー (02:27)
NEKOBITO > いやほら、本人いないから笑い話にもならないじゃないですか(笑) >ビター (02:27)
七五三掛 > そうですねw (02:28)
七五三掛 > 藩国探しをしていると以前言っていたのですが (02:28)
NEKOBITO > ほい (02:29)
御奉梗斗 > はは、そうですね(笑)》笑い話 (02:29)
御奉梗斗 > はい、 (02:29)
ゲドー > #きっとお城とか作れるレベルですね☆>t単位の砂糖 (02:29)
七五三掛 > 海沿いで、開発、整備が出来、RB、潜水艦関係に向いている藩国って在ります? (02:30)
NEKOBITO > ふむ。RB、潜水艦となると無名ですね (02:30)
七五三掛 > 無名? (02:31)
御奉梗斗 > 無名騎士ですかねー (02:31)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:31)
NEKOBITO > 無名、鋼の藩王の特殊で開発とか手広いです (02:31)
御奉梗斗 > GEZN卿のお国でしたか (02:31)
御奉梗斗 > #砂糖城‥わーい (02:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:32)
蓮田屋藤乃 > よっこらせー。今日はみなさまお疲れ様でしたー。<(__)>フカブカ (02:32)
NEKOBITO > こんばんはー (02:32)
七五三掛 > ああ、この間話していた (02:32)
七五三掛 > こんばんわ〜 (02:32)
蓮田屋藤乃 > 海で有名なのは、紅葉さんとウチ(羅幻)ですねぅ。 (02:32)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:33)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、とかくNWが無事で何よりです (02:33)
NEKOBITO > #ただまあ、昨今の事情で今すぐに開発できるかどうかの問題があります…… >七五三掛さん (02:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:34)
GENZ > 疲れた……こんばんはー (02:34)
七五三掛 > そうですよね〜 (02:34)
御奉梗斗 > こんばんはー、お疲れ様です (02:34)
七五三掛 > こんばんは〜 (02:34)
GENZ > ふー。国民戻ってきたら開発、開発ゥ! (02:35)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。つネジ型のクッキー (02:35)
GENZ > #やる気満々です (02:35)
NEKOBITO > 羅幻は輸送艦などの海上艦船、紅葉は海底都市から続く潜水艦と都市船に最近手を伸ばしましたね (02:35)
GENZ > バリッ ボリッ (02:35)
七五三掛 > 海関係ですか?>蓮田屋さん (02:35)
NEKOBITO > こんばんはー (02:35)
GENZ > いつかはうちも都市船を…… (02:35)
ゲドー > こんばんは〜 おつかれさまでした〜 (02:35)
七五三掛 > ほうほう (02:36)
NEKOBITO > こちらもどうぞ(笑) つ【チョコ型のボルト】 (02:36)
GENZ > ボルトチョコ! それはリアル俺が自分で自分に買ったという (02:36)
御奉梗斗 > 海は良いです(何 (02:36)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:37)
蓮田屋藤乃 > F5F5 (02:37)
NEKOBITO > うわぁい(笑) >リアルで買った (02:37)
七五三掛 > 整備から入ろうと思っていまして、RB、潜水関係がいいな〜と (02:37)
GENZ > というわけでまあ、RBも編成しとかないと有事に対応できないよねという教訓に満ちた一夜でしたとさ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (02:37)
蓮田屋藤乃 > 護衛艦。つ URL (02:37)
GENZ > RB流星号改ことアウィナイト。つURL (02:38)
七五三掛 > 3Dw (02:38)
蓮田屋藤乃 > まぁ、T15は重厚な布陣を固めよう。。。つか、アシタマンGJ (02:38)
GENZ > アシタマン蝶GJということで1つ。 (02:38)
NEKOBITO > うちも昨今の教訓から改造歩兵用WDの開発を頑張ることになりましたねぇ (02:38)
蓮田屋藤乃 > 輸送船。つ URL (02:39)
GENZ > セレスタイン級シールドシップ つURL (02:39)
NEKOBITO > ……どんなデザインしよほんと (02:39)
GENZ > #何の対抗戦だ (02:39)
蓮田屋藤乃 > 冒頭にGENZさんと私の小漫才から始まってるのはナイショ(ぁ (02:39)
七五三掛 > 細かく作られてますね〜(感嘆 (02:39)
ゲドー > #失礼します。おやすみなさいませ〜 (02:39)
退室(02:40):ゲドー
GENZ > ゲラゲラ (02:40)
蓮田屋藤乃 > #いあ、心にメカ成分の栄養が欲しくて。。。w (02:40)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下