NWCログ: 09/05/18 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 秘宝館の話を。NWCでたまにしておあげ。 それで、どこかの誰かは、嬉しくなるだろう。勇気づけられもしよう。 (03:30)
戯言屋 > はっ。ということはたまに新聞社の宣伝とかNWCでやってるのも、微妙に意味があるのか……(笑) (03:30)
猫野和錆 > 具体的な裏づけを既にある事実に対して行って、それに沿って派生案を作れば、ゼロからやるよりは効果が確実で、ぐんと爆発しにくいですね・・・ (03:30)
猫野和錆 > そうかもですな(笑>戯言屋さん (03:31)
猫野和錆 > は、俺もEV143やらねば・・・ですね; (03:31)
忌闇装介 > 各作品にコメント欄はありますが、NWCで感想もらえたりするのは嬉しいですしねw (03:32)
芝村 > 星見の星見たるは、そういうことだ。分かりにくい方法こそが、本来の世界の守りよ。 (03:32)
藤崎 > コメント欄って書いた人と依頼人以外は書きにくいんですよ。。。なんか遠慮するです。 (03:32)
涼原秋春 > 広く感想言う流れにするとかだとやはりNWCで話題にした方が良いですねえ>投稿作品 (03:33)
忌闇装介 > なるほど・・・たしかにそうですね・・・ふむ (03:33)
芝村 > akiharu 腕上げたのう。2級を名乗れ。 もう2級だったかな (03:34)
藤崎 > だからいいなと思っても思うだけで止まっちゃうんです<コメ欄 (03:34)
NEKOBITO > 提出された作品がある程度たまったらNWCに「コメントお待ちしてます」と宣伝すれば、他の人も書きやすそうですね (03:34)
はる@携帯 > たまにメイド喫茶の話題でているのはプラスになってるんでしょうか (03:34)
444 > 今3級ですね。>akiharuさん (03:34)
藤崎 > おめでとうございますー!>あきはるさん (03:35)
涼原秋春 > ありがとうございます。2級の名に恥じぬようこれからも頑張りたいです (03:36)
猫野和錆 > おめでとうございます! (03:36)
戯言屋 > 逆に考えて、ニューワールドの影響がNWCに来てたりしたら面白いですね(笑) (03:36)
NEKOBITO > おお。となると2級に上がることに……おめでとうございますっ (03:36)
忌闇装介 > ふむむう・・・改善案を考えてみますです。 (03:36)
はる@携帯 > ええとですな 書いてる側からですと (03:36)
戯言屋 > おめでとうございますー!>涼原さん (03:36)
芝村 > きてるだろ?>戯言屋 (03:37)
戯言屋 > むむ。あ、生活ゲームでの甘いゲームとかですか?(笑) (03:38)
はる@携帯 > ここで一度 どんなSSが嬉しかったみたいな話題をしていただければ参考になりますね (03:38)
芝村 > NWがかなしめば、ここも悲しむ。 つながりはある。そういうものだ (03:38)
忌闇装介 > 反応が多いほうがやはり次に生かせる感じですな。なるほど。 (03:38)
戯言屋 > なるほど…… (03:38)
忌闇装介 > 依頼者さんに突撃インタビュー!みたいなのをソーニャさんのお願いするのも楽しげですなw (03:39)
猫野和錆 > そうですね・・・ (03:39)
猫野和錆 > >NWからの影響はちゃんときている (03:40)
藤崎 > 依頼者もいいですが秘宝館なので作製する人にインタビューもいいかなと。このシーンを選んだ理由は?とか気合いを入れた点とか聞いてみたいです (03:40)
444 > 今頃うちの国では、藩王様出世祭りが……!>NWCからNWへの影響 (03:41)
猫野和錆 > と、すいません、俺はそろそろ睡眠とります、芝村さん今日は色々教えていただいてありがとうございました! (03:42)
忌闇装介 > おやすみなさいませー (03:42)
芝村 > うん (03:42)
猫野和錆 > 皆さんもお疲れ様でしたー (03:42)
芝村 > おれもねるかー (03:42)
退室(03:42):猫野和錆
芝村 > おやすみー (03:42)
戯言屋 > 一応ゲートということは、名前はNWCWTGとか、そんな名前なのかもですね。暗号みたいですが。 (03:42)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:42)
戯言屋 > と、おやすみなさいませー (03:42)
444 > うわー。>うん (03:43)
忌闇装介 > イベント的にもいいですが、普段から感想が言い合えるようになるのも大事かもですね。。。 (03:43)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:43)
ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れます。 (03:43)
444 > おつかれさまでした (03:43)
退室(03:43):ポレポレ
涼原秋春 > そうですねー。気兼ねなく感想が言える雰囲気、と言うのが大事ですね>普段から〜 (03:43)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー>皆様 (03:43)
芝村 > 私は魔術をかけたのだ。ではー (03:43)
退室(03:43):芝村
忌闇装介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございますですー (03:44)
戯言屋 > お疲れ様でしたー。では、自分も落ちます。おやすみなさいませー (03:44)
退室(03:45):戯言屋
藤崎 > お疲れさまでした (03:45)
涼原秋春 > ではこちらも落ちます。もう夜遅いので皆様お体に気を付けて下さいませー (03:45)
退室(03:45):涼原秋春
NEKOBITO > ありがとうございました、お疲れ様でしたー (03:45)
藤崎 > おやすみなさいー ではでは (03:45)
退室(03:45):藤崎
NEKOBITO > では私も寝まーす、お休みなさいー (03:46)
忌闇装介 > 皆さんおつかれさまですー (03:46)
444 > 僕も落ちます。ではー (03:46)
退室(03:46):444
はる@携帯 > みなさんお疲れ様です (03:47)
忌闇装介 > うむむ。がんばろう・・・では失礼しますー (03:47)
退室(03:47):忌闇装介

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下