NWCログ: 09/05/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > うーんうーん、商品のグレードが多少下がっても当たりやすくなる方がいいです…(しおしお (00:04)
藻女 > でも目的のが当たる可能性がなさそうだと買わないです (00:06)
藻女 > 二手に分かれるとどれくらい購入者が別れるのか気になるですね (00:07)
みぽりん > やっぱりクジは1種類のがいいですかね (00:11)
よんた@DEX > ふむふむ・・・では今日はこの辺で締めます〜 (00:13)
藻女 > 選択肢に共同でも大丈夫なのがあるくらいの方がいいです (00:13)
よんた@DEX > また別の日におききすることあるかもしれませんがそのときもまたおつきあいくださるとありがたく (00:13)
藻女 > お疲れ様です (00:13)
築山 > お疲れ様ですー (00:14)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (00:14)
みぽりん > まことに悩ましい… (00:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:14)
小鳥遊敦 > お疲れ様です (00:14)
よんた@DEX > この意見もちかえってさらに検討なんだぜ・・・。というわけで実際のクジと今のプランが変わる事が大いにあります (00:15)
彩貴 > おつかれさまですー。すみません、意識が飛びがちなのでこちら落ちますね。ありがとうございましたー! (00:15)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:15)
退室(00:15):彩貴
ミツキ > お疲れ様でした (00:15)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:15)
よんた@DEX > おつかれさまです (00:15)
月光ほろほろ > お疲れ様です…では山吹さんへ (00:16)
月光ほろほろURL (00:16)
山吹弓美 > =□○_(吐血、そして保存) (00:17)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:17)
日向美弥 > うはははw>山吹さん (00:17)
築山 > きゃっきゃ (00:18)
黒霧 > 山吹さんが倒れた(笑) (00:18)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:18)
みぽりん > きゃーwすてきですw>月光さん (00:18)
瑠璃 > おお、とっても凛々しいお姿ーー (00:19)
月光ほろほろ > いつだかのイベント用に描いて、そのままお蔵入りを発掘しましたヽ(´▽`)ノ (00:19)
山吹弓美 > =□○_(だくだくだくだく) (00:20)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)血が…止まらない!? (00:20)
鋸星耀平/Who > だくだくって何の音だろう……w; と、ちょっといるだけになりそうなので落ちますー、お疲れ様ですー。 (00:20)
鋸星耀平/Who > 血が流れてるのね! (00:21)
退室(00:21):鋸星耀平/Who
月光ほろほろ > お疲れ様です (00:21)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:21)
遊佐 > (トマトジュースを注入) (00:21)
藻女 > 落語でそんなのあった気がするな それじゃ私もなだれます クーリンガン対策できるといいんだけど (00:21)
退室(00:21):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:21)
山吹弓美 > =□○ノシ おつかれさまですー (00:21)
みぽりん > 傷は深いですね   お疲れ様でございますー (00:21)
とよたろう > おつかれさまです。こんばんはー (00:22)
黒霧 > お疲れ様でした (00:22)
築山 > おつかれさまですー (00:22)
ミツキ > お疲れ様です (00:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:23)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:23)
黒霧 > またそのうち大量受注やるか……(スケジューラを見つつ) (00:25)
築山 > 懲りないなー(笑) (00:25)
月光ほろほろ > 思いで秘宝館のSSといえば黒霧さんですよね!あの人気に嫉妬 (00:25)
山吹弓美 > 黒霧さん、墓穴掘るの得意よねー(とおいめ) (00:26)
黒霧 > 掘ってない。まだ墓のそこには行ってないっ<そこか (00:26)
遊佐 > じゃあ、1日24本(マテ)<大量受注 (00:27)
日向美弥 > 黒霧さんの場合、墓穴を掘っても、SSに書かれた人達が倒れて埋めるという…w (00:27)
築山 > こんなの朝飯前だぜってことですね (00:27)
築山 > #でも受注が出たらノシしようっと (00:28)
遊佐 > おぉぉう・・・<SSに書かれた人達を埋める墓穴 (00:29)
黒霧 > 元々は秘宝館でも依頼くださいねーと言うための宣伝でやっていたのに、実のところ数えてみると秘宝館で書いた数よりも多い自主受注。<あれ? (00:29)
山吹弓美 > ある意味間違ってないぞ遊佐さんw (00:29)
日向美弥 > #ノシしますけどねw (00:29)
豊国 ミロ > なんという武者修行…! (00:30)
遊佐 > ・・・・・・・・ (00:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:30)
遊佐 > つまりアイドレスな設定的には自主出版物を発行しまくってるのかな?(オヒ)<黒霧さん (00:31)
築山 > さすが職業小説家 (00:31)
月光ほろほろ > 身にまとうアイドレスは己を映す鏡ですね!>職業小説家 (00:32)
みぽりん > 黒霧さんの提出確認。ありがとうございます=□○= (00:33)
黒霧 > どういたしまして(笑)>みぽりんさん (00:33)
山吹弓美 > #ほろほろさんACEってどんなみなしになるのかしら<みにまとうあいどれす (00:34)
遊佐 > 分泌業かぁ・・・ (00:34)
遊佐 > ・・・文筆業かぁ (00:34)
月光ほろほろ > 字がww>遊佐さん (00:35)
豊国 ミロ > …砂糖分泌業(職業4)? (00:35)
みぽりん > #今日は秘宝館的に心臓の危機です><  なんかやさしいSSでした!  (さっきの月光さんのはあまりのかっこよさに驚いて窓としてしまったです>< (00:35)
築山 > すごく笑った>分泌 アリマキかと (00:35)
遊佐 > ・・・・・婿<職業 (00:35)
月光ほろほろ > #タイミングを見計らって取得する予定です!>PLACE<山吹さん (00:36)
山吹弓美 > ……否定が出来ないw<職業・婿 (00:36)
山吹弓美 > #タイミングどころかとっとと取ってこーい>< (00:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:37)
GENZ > ぶふー。共和国側サルベージリザルト(絢爛の方)のリザルト処理お願いしてきたので (00:37)
GENZ > 関係国はご確認くださいー (00:37)
豊国 ミロ > こんばんは、おつかれさまですー! (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまー (00:38)
GENZ > というわけでこんばんは(再) (00:38)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:38)
GENZ > は。そういえば (00:38)
築山 > おつかれさまですー (00:38)
GENZ > 一昨日の迎撃作戦ってリザルトないんでしょうかね…… (00:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:39)
瑠璃 > こんばんわです (00:39)
築山 > ないんじゃないですかね… (00:39)
川原雅 > はっ黒霧さんに依頼するものがあったきがす(略 (00:39)
川原雅 > 生活ゲームレベルだからないんじゃあ・・・ (00:39)
GENZ > 個人騎士団とか消費したところにはあってもよさそうな気は…する…… (00:40)
小鳥遊敦 > こ、根源力… orz  ← 職業買いすぎて根源力貧乏加速中 (00:41)
川原雅 > 交渉してきてください(にっこり) (00:41)
GENZ > #うちは消費してないのよね… (00:41)
黒霧 > こんばんはー (00:41)
築山 > あー 軽編成の帝國軍も出撃しちゃいました (00:42)
山吹弓美 > 根源力……あとにまんとななひゃくごじゅー(衛生兵が埃かぶり中) (00:42)
築山 > #ナンバリングイベントにはもう出られないんでしょうね あれ (00:42)
川原雅 > #でられないとおもいます (00:44)
築山 > #だったらリザルトが発生してもいい気がしますね (00:44)
小鳥遊敦 > じゅ、重編制の対空部隊所属ですが、根源力…orz (00:44)
築山 > はい (00:48)
築山 > 秘書官長に確認とりました (00:48)
築山 > 現在交渉準備中なのでお任せ下さい、とのことです (00:48)
GENZ > おおー (00:48)
築山 > 参加部隊とかのリスト作成中のようです (00:49)
小鳥遊敦 > 宜しくお願します秘書官長様 (土下座) (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下