NWCログ: 09/05/19 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:37):芝村
川原雅 > おつかれさまでしたー (02:37)
VZA > (F5です (02:37)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (02:37)
VZA > お疲れ様でしたー。 (02:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:37)
川原雅 > こっぺぱん・・・あのこっぺぱんだろうか・・・ (02:37)
くま > お疲れ様でしたー (02:37)
藤崎 > お疲れさまでした。 (02:37)
やひろ > おつかれさまですー (02:37)
VZA > 発表された方も審査員のGNEZさんもお疲れ様でしたー (02:38)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (02:38)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:39)
くま > こっぺぱんって何ですか?>川原さん (02:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:40)
羅幻雅貴 > っと、二度打ち失礼。 (02:40)
川原雅 > いや私の知ってるこっぺばんとは違うものかもしれませんが。 (02:40)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:40)
とよたろう > ブラウザ再起動です =□○_ (02:41)
くま > (ごろごろごろごr (02:41)
藤崎 > (キャッチ (02:41)
築山 > では私も失礼します (02:41)
築山 > 皆様もお疲れ様でございました (02:42)
退室(02:42):築山
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > 僕も失礼します。皆様有難うございました。 (02:42)
退室(02:42):緋乃江戌人@るしにゃん王国
くま > (*´∀`)! <キャッチ (02:42)
くま > お疲れ様でしたーノシ (02:42)
利根坂凪巳@無名騎士藩国 > お疲れ様でしたー。 (02:43)
川原雅URL みれなかったらご容赦くだされ (02:43)
川原雅 > おつかれさまでした (02:43)
利根坂凪巳@無名騎士藩国 > というか藤崎さん、余計なプレッシャーをありがとうございます! お陰で手が震えました!(笑 (02:43)
VZA > では私も失礼します。おつかれさまでした (02:44)
退室(02:44):VZA
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:44)
とよたろう > 再度ブラウザ再起動ですorz 体調もいまいちなのでこのまま失礼します。おつかれさまでしたー (02:45)
GENZ > お疲れさまでした。これは…ひどい…… (02:45)
退室(02:45):とよたろう
藤崎 > イエーイ!キャッキャ>さかなぎさん (02:45)
蓮田屋藤乃 > 川原さんwwwwwwwwwww (02:45)
くま > おお。ありがとうございます>川原さん (02:45)
やひろ > おつかれさまですー  おだいじになさってくださいっ (02:46)
藤崎 > 発表途中の誤爆はマジ誤爆です  orzすみませすみませ (02:46)
川原雅 > えーだってこっぺぱんっていったらこれしか! (02:46)
GENZURL これも有りですね、わかります (02:48)
藤崎 > くっ 見れないんだ・・・ (02:48)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (02:49)
退室(02:49):日向美弥
くま > (*´з`)! (02:49)
くま > おもしろす! (02:49)
くま > お疲れ様でしたーノシ>とよさん 美弥さん (02:50)
藤崎 > おやすみなさいー (02:50)
蓮田屋藤乃 > 川原さんとGENZさんはNWにコッペパンを大流行させる気かw (02:51)
川原雅 > 洗脳ソングです(頷) (02:51)
川原雅 > というところでねまーす ノシ (02:52)
藤崎 > 見れない私は洗脳されない!!!  おやすみなさいー (02:52)
くま > おやすみなさいませーノシ (02:52)
川原雅 > 中味はがくぽさんの歌うこっぺぱんの歌です>藤崎さん (02:52)
GENZ > こっちは美声のJさんですねw (02:53)
川原雅URL ようつべで (02:53)
藤崎 > むきー 見れなくても悔しくなんかない><。 (笑) (02:53)
川原雅 > でわっ (02:53)
藤崎 > ダッシュで見に行く (02:54)
退室(02:54):川原雅
くま > 元曲が気になったそろそろ3時です← (02:54)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (02:54)
藤崎 > 風林火山ww 確かに武者震うわこれは。 (02:55)
藤崎 > これをBGMにしつつ・・・参加締め切りまで48時間を切ったのでタケモンの宣伝をさせてくださいー (02:55)
藤崎 > 第2回タケモンコロシアムを行います。詳しくはこちらにURL (02:55)
藤崎 > 今回の優勝賞品はデートチケットかマイルかを選べます。みなさん奮って・・・武者震ってご参加ください。 (02:56)
藤崎 > 締め切りは20日24時です。 よろしくお願いしますー (02:56)
藤崎 > 宣伝は以上ですー (02:56)
退室(02:57):利根坂凪巳@無名騎士藩国
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:57)
藤崎 > そして落ちます。お疲れさまでしたおやすみなさいー (02:58)
退室(02:58):藤崎
坂凪 > こっちのが落ち着く…… うつってるうつってるw>武者ぶるって (02:58)
坂凪 > お疲れ様ですー (02:58)
くま > おつかれさまでしたーノシ (02:58)
GENZ > うひひ。お疲れさまでしたー (02:58)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (02:59)
GENZ > GENOウィルスについてお知らせ…… (02:59)
GENZ > GENZウィルスではありません! 注意! (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下