NWCログ: 09/05/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

樫木 > わかりやすく言うと、藻女さんというPLがいなければ神聖巫藩国は無く、またその内部を考えるPL達がいなければその存続は無い。 (20:00)
樫木 > 藻女が神聖巫のリーダーになっている事、私はそこに価値を見出しています。 (20:01)
樫木 > さん、が抜けてた ごめん。コピペだから(ごめんね (20:01)
樫木 > では。 (20:01)
退室(20:01):樫木
藻女 > でも、私は私がいなくなった後も続いていくようにしようとしています。ちゃんとその世界の人から王が育って欲しい (20:01)
藻女 > お疲れ様です (20:02)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:02)
御奉梗斗 > よいしょ、こんばんは (20:02)
藻女 > こんばんは (20:02)
御奉梗斗 > #人間は他者無くして生きることは出来ない、世界もまた然り。といった感じでしょうか (20:03)
藻女 > ♯観測する者がいないならばないと一緒って事? (20:04)
御奉梗斗 > #かもしれません。観測手とキャストが一体になってこそ其処に実体が生まれる、ということかもです (20:06)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:09)
御奉梗斗 > #観測手より観客の方が表現良かったですね (20:09)
遊佐@携帯 > こんばんはですっと (20:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:09)
藻女 > こんばんは (20:10)
遊佐@携帯 > インフルエンザ対策で会社から毎朝検温やらマスク着用厳守等色々と守らないとならない決まりが通達されたけど薬局からマスクがごっそり消えている(苦笑) (20:12)
御奉梗斗 > あー、‥これから買いにいこうかと思ってました‥》マスク (20:13)
藻女 > 薬はともかくマスクってあんまり買い置きしないしね (20:14)
遊佐@携帯 > コンビニとか含めて歩き回って当面の分は確保出来たけど他の人達大丈夫かなぁ (20:14)
藻女 > 自作する? (20:15)
藻女 > ガスマスクとかフルフェイスマスクとか言おうと思ったけどそれは用途が違うし、不審だから言うのやめた (20:19)
藻女 > そうか、試験が延期になってまだ未定なのって流行が収まっていないからか (20:20)
藻女 > 府の方でも薬はそんなに確保できてなかったし本格的に流行られると大変だなっぁ (20:22)
御奉梗斗 > 弱毒性らしいですけどねー‥(マスク無かった (20:25)
藻女 > スギ花粉とかブタクサはあれでも無毒ですよね (20:27)
藻女 > 弱とかつくと侮る人いるだろうし心配だ (20:30)
藻女 > こっちは川1つしか離れていないので (20:31)
御奉梗斗 > あれは免疫力の暴発‥でしたっけ》花粉 確かに。ほっぽっておくのはいけないですが‥侮る人はいるでしょうね(身近にもマスクつけてない人がいっぱいいます (20:36)
藻女 > インフルエンザを侮る人以外にはマスクを軽んじている人もいました 薬飲めば直るだろうって (20:38)
藻女 > いつまで直るかわからないし、その薬が高いのに (20:39)
御奉梗斗 > んー、強毒性だったら慌てるんでしょうけど‥マスクとか甘く見てると痛い目を見ます (20:46)
藻女 > マスクをしても防御率が低いとかいっても効果がないわけではないですしね (20:48)
御奉梗斗 > それに最近の使い捨て、立体マスクは防御率もあがってるそうですし (20:52)
藻女 > きつねとぶどうみたいに手に入らなかったからそんな事言っている人もいるだろうし、実際手に入らないものが効果を持っていても使えないです (20:55)
藻女 > 何か対策できたらいいんだけど (20:56)
藻女 > とりあえず手洗いうがいかな (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下