NWCログ: 09/05/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季 > すごいなぁ・・・。>280 (23:00)
高原鋼一郎 > いやまあ全員プロモするのに、という計算ですがw (23:00)
室賀兼一 > すごいですね。。。>280 (23:00)
豊国 ミロ > 高原さんはお父さんの中のお父さんだなあとつくづく思いました… (23:01)
くま > #うちはたぶん無いですね!><照れ隠しとかじゃなくキャパ的に。ぎゅむぎゅむ。くーにも満足に構ってあげられてないのに、子供は無理な予感です>つづみさん (23:02)
高原鋼一郎 > いや、うちはまだ200だから… (23:03)
萩野むつき > それでも凄いと思いますよ@@<200 (23:04)
豊国 ミロ > 200…(ごくり                 はっ、でもまだってことは出すつもりがあるってことですね>< (23:04)
山吹弓美 > にひゃく……(とおいめ) (23:04)
くま > 200! (23:05)
萩野むつき > #愛のレシピ開示したらあんま残らないw プロモー…(鳴き声 (23:06)
高原鋼一郎 > まあその他家に派生その他合わさる時もあるので>費用 (23:06)
つづみ > まだ二人は新婚さんなんですよ きっと(*ノノ)<くまさん (23:06)
日向美弥 > 派生…予定が@@ (23:07)
山吹弓美 > #自分でマイル払って開示したことあるのが自分ACEだけというどびんぼーorz (23:07)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (23:07)
蒼のあおひと@一撃 > 悪童さんおめでとうございますーっ>< そしてエンゲル係数地獄でお待ちしております><b (23:07)
よっきー > 悪童さんの今後に期待しつつ落ちまーす。ではん。 (23:08)
退室(23:08):よっきー
萩野むつき > お疲れさまですー  (あとひとさんwww (23:09)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:09)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > はっ! あおひとさんが一撃して通り過ぎてゆかれた (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:09)
くま > あおひとさんたら>< (23:09)
くま > お疲れ様ですノシ (23:09)
萩野むつき > #あおひとさんー orz タイプミスすみませんー (23:09)
室賀兼一 > お疲れ様ですー (23:10)
くま > 新婚ていうか、世間的に結婚してないそうですよ。すでに結婚した気でいましたけどね…! orz >つづみさん (23:10)
山吹弓美 > なるほど。つまり次は結婚式なんですね>くまさん (23:12)
つづみ > 二人の気持ちがそうなのかなぁと<新婚さん<くまさん (23:12)
つづみ > 呼んでください(まがお<結婚式 (23:12)
高原鋼一郎 > #そういやヤガミの結婚式に呼ばれたヤガミはどうやって祝うのだろう… (23:13)
高原鋼一郎 > #メガネ交換か (23:13)
築山 > なんで交換するんですか(笑) (23:13)
萩野むつき > えーw (23:13)
高原鋼一郎 > 何となく (23:14)
つづみ > #あ、それ見てみたいですー  って眼鏡交換!(笑 (23:14)
高原鋼一郎 > 独身のヤガミにメガネは伝え伝えられ… (23:14)
高原鋼一郎 > 最後に残った奴は…(日記はここで途切れている) (23:14)
くま > いえ、結婚式は枠が貴重なのでしまs >つづみさん (23:14)
くま > せんせい、度数があいません>< <メガネの交換 (23:15)
高原鋼一郎 > ああ、じゃあ渡す前に殴り合いを… (23:16)
築山 > 割れたレンズを交換するのですね (23:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > #めがねが、眼鏡が、窓にー <つい、思い浮かべてしまった (23:17)
萩野むつき > なんという…(ごくり… (23:17)
GENZ > 眼鏡が! 窓に! 窓に! (23:17)
つづみ > #結婚用の枠をー(つ△T) (落ち着け (23:17)
山吹弓美 > 眼鏡がはすたさんのお友達に……(待て) (23:18)
つづみ > Σなんかホラーに! (23:18)
悪童屋・四季 > 皆さんどうもありがとうございました。 (23:18)
悪童屋・四季 > それでは、失礼いたします。 (23:18)
退室(23:19):悪童屋・四季
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:19)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:19)
GENZ > お疲れさまですー (23:19)
くま > つ【作戦:メガネをだいじに!】 (23:19)
GENZ > さて、22時枠のログとかは落ちて来ないのかしら…… (23:19)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:19)
つづみ > おつかれさまでしたー。お砂糖をありがとうございますー。 (23:19)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:19)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:19)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:19)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:20)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (23:20)
くま > おつかれさまでしたー><いいログでしたノシ (23:20)
ゲドー > おtかれさまでしたー (23:23)
MASTER > 蓮田屋藤乃(眼鏡)さん、ようこそ! (23:24)
ゲドー > 改め。おつかれさまでした〜w(恥 (23:24)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > 呼びました?(呼んでないw (23:24)
高原鋼一郎 > てい(目潰し) (23:24)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > ぎゃー (23:25)
川原雅 > ○-○ +キラッ (23:25)
山吹弓美 > 呼んでませんがこんばんはーw (23:25)
萩野むつき > アッー    こんばんはーw (23:25)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > そうか、眼鏡を割るフィンガーには自動敗北なのか私は……w (23:25)
猫野和錆 > こんばんはー (23:25)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > こんばんわー。ノ (23:25)
猫野和錆 > は、俺もメガネだ・・・ 割られないうちに退避しなくてわっ おつかれさまでしたー! (23:26)
高原鋼一郎 > 何故ならはすたさんのメガネにはレンズがないからさ… (23:26)
退室(23:26):猫野和錆
ライチ/栗田雷一@FVB > #まあ、昔から眼鏡はマジックアイテムのネタですし、世の中には「かけるとヤガミに覚醒する眼鏡」なんてものg(デストローイ (23:26)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (23:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:26)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:27)
高原鋼一郎 > どうやら世界ヤガミLOVE連盟 略してLがライチさんに… (23:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした、私も雪崩れます (23:27)
退室(23:27):ライチ/栗田雷一@FVB
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:28)
室賀兼一 > お疲れ様でしたー  私もそろそろ失礼します。おやすみなさいー (23:28)
退室(23:28):室賀兼一
蓮田屋藤乃(眼鏡) > きっとNWの何処かには、『強制的に眼鏡っこにする(絶技)』とかあるんだぜ……w (23:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:29)
高原鋼一郎 > 何その444さんが絶対に認めなさそうな絶技w (23:29)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > お疲れ様でしたー (23:29)
GENZ > お疲れさまですー (23:29)
藻女 > モノクルはめがねに入りますか? (23:30)
藻女 > 虫眼鏡はめがねに入りますか? (23:30)
藻女 > お疲れ様です (23:30)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > オレ今444さんを尊敬しましたマジで(まがお) (23:30)
高原鋼一郎 > メガネの定義によります (23:30)
藻女 > 水中眼鏡はめがねに入りますか? (23:30)
ゲドー > おつかれさまです〜 (23:30)
藻女 > メガネで好きなのはその三つかな (23:31)
藻女 > モノクルはつけたいとかそういうのじゃないけど (23:31)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > だが、『強制的に眼鏡っこを解除する(絶技)』もあるはず……っ! (23:32)
蓮田屋藤乃(眼鏡) > そしてスーパーめがね大戦EXへ (23:32)
高原鋼一郎 > はすたさんは元気だなあw (23:33)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:33)
藻女 > 虫眼鏡はめがねならたんぽぽはメガネっ子なのかなぁ (23:33)
遊佐 > さて・・・ゲームどうしたものか・・・ (23:36)
萩野むつき > 私も今日は休むので落ちます、皆様お疲れ様でしたーノシ (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下