NWCログ: 09/05/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:00)
遊佐 > こんばんはっと (22:00)
藻女 > こんばんは (22:01)
藻女 > GENZOウイルスのためにじゃ場スクリプト切っているからじゃなくて? (22:02)
GENZ > こんばんはー (22:02)
GENZ > 混ざってる上に何が何だか>GENZOウィルス (22:02)
GENZ > いや、このパフォーマンスの低下はサーバ由来とみた…! (22:02)
GENZ > ちなみにGENOは対策したんでjavaもつけてますw (22:03)
藻女 > Zがよけいだったですか (22:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:10)
藻女 > こんばんは (22:11)
海法 > そんな重いかな? (22:11)
GENZ > こんばんはー。リロードに3秒ほどかかりますねう (22:12)
海法 > あれ? うちはそんなことないが。 (22:12)
GENZ > ほむ (22:13)
海法 > まぁそういうこともあるさー (22:14)
遊佐 > 3秒とは言いませんけど僕の方でも一拍置く感じではありますね<リロード (22:15)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:23)
東 恭一郎 > こんばんは、と (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
GENZ > こんばんはー (22:24)
藻女 > こんばんは (22:26)
GENZ > ふー。ふと先日思いついたことなのですが…… (22:27)
東 恭一郎 > ちょくちょくタイムアウトしてるときはあったり (22:27)
GENZ > 飛行場がなくてきゃりっじが使えないなら、飛行艇を作ればいいじゃない…というダメな発想が。 (22:27)
東 恭一郎 > 何か面白いネタが・・・ (22:27)
東 恭一郎 > それ、ヘリでいいんじゃんというのと、常に対になるような・・・<飛行艇 (22:28)
GENZ > 積載量とか航続距離とか速度とかで有利な気が! (22:28)
GENZ > #しかし枝がない落ち (22:29)
東 恭一郎 > ヘリの方が小学校のグラウンドぐらいのスペースでも離着陸できて、飛行艇みたいに水揚げ場いらないよ! とか (22:29)
GENZ > もちろんそのへんはこう…トレードオフなので…… (22:29)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (22:30)
GENZ > どっちがいいとも言えないんですけど (22:30)
ノーマ@manaly > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:30)
東 恭一郎 > きゃりっじ2の枝から航空機・新型戦術輸送機/民間機の開発(イベント)で、飛行艇の能力もたせばいいよーな (22:30)
ノーマ@manaly > 森国で、平時ならちょっと魅力的かもしれないと思ってみます。<飛行挺 (22:30)
東 恭一郎 > US-2みたいに。 (22:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:31)
GENZ > そこでA−40をですね……そうか、きゃりっじ2というのもありましたネウ (22:31)
ノーマ@manaly > 湖から飛び立つとかちょっと浪漫。 (22:32)
東 恭一郎 > 森国さんだと、空港無い場合が多いから、あると便利そうですよねぇ (22:33)
遊佐 > 飛空挺かぁ (22:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:33)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:33)
ノーマ@manaly > 魔法系で何か作れないかという話も上がってるんですが、それと浪漫は別なのよね! (22:34)
海法 > ……港におろせればいいんだよな。 (22:34)
都築つらね > 飛行戦艦ドレッドノー(ry)とか、建物が割れてライジ(ry)とかを妄想しつつ、こんばんはー (22:34)
海法 > 港と空港の両方がない国は、ほとんどないんじゃないかな。 (22:34)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (22:34)
ノーマ@manaly > 魔法系で何か作れないかという話も上がってるんですが、それと浪漫は別なのよね! (22:34)
GENZ > 魔法系は魔法系で、資源いらなそう、あるいは生物資源でいけそうなのがウマーですよ>魔法の絨毯とか (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
東 恭一郎 > 機体の結構な部分が船体と共有化ねらえそうで、ドック生産とか・・・ (22:35)
ノーマ@manaly > こんばんはー/作るとなると、戦うのが頭にないといけませんしねー (22:35)
GENZ > ニャンキーズが艦船/宇宙艦船になってるのは水上離着陸だからでしたよねえ (22:35)
海法 > 港湾設備が利用可能な、飛行機……。 (22:36)
東 恭一郎 > 魔法系だと、コメットがありますけど輸送には向かないですからねぇ (22:36)
ノーマ@manaly > (るしにゃんの場合は、内陸だから空港しか選択肢ないのですよねー (22:36)
海法 > (るしにゃんは内陸でしたか、失礼) (22:36)
東 恭一郎 > うう、飛行艇とか戦略級輸送機とか、ヘリとかつくりたいなぁ。ごろごろ。 (22:37)
GENZ > 戦略輸送機! いい響鬼だ…… (22:38)
GENZ > もとい響き (22:39)
ノーマ@manaly > GENZさん、それだと正義の味方だよ!? (22:39)
東 恭一郎 > 今度の日曜日が出番ですナ<響鬼さん (22:40)
藻女 > 正義の味方ならいいじゃない (22:40)
GENZ > 何の開発枝を開けるにもマイルの足りぬ状況ッ…… (22:40)
藻女 > クーリンガン対策とかで使えそうなの何かないものか探しているけど、マイル以前に見つからない (22:41)
東 恭一郎 > まぁ、先に国の枝使えという話も・・・?(笑 (22:41)
都築つらね > あるある・・・<枝とかマイルとか (22:42)
ノーマ@manaly > 国優先ってのは地味にきついですねー 仕方ないんですけどー(とほほ (22:42)
GENZ > 国の枝は既に発注済みで(笑) (22:42)
GENZ > むしろ何を作ろうか迷ってる状況ですねえ……<何が必要なのか絞りきれていない (22:43)
ノーマ@manaly > #そして想像力貧困なわたしは戦略〜といわれてもナウシカのコルベットしかでてこないんだぜ! (22:43)
東 恭一郎 > ぼろぼろの状況を繕いおわらないと、偵察して何がいるのかもままならんというのも、正直なとこですしねぇ (22:44)
都築つらね > #あー・・・宇宙とかの揚陸艇は、欲しいです。コxベットに乗り移るxパ様的な(ぇ ほへーい。 (22:45)
GENZ > #偵察ー………ギギギ (22:45)
東 恭一郎 > ガンシップは浪漫ですねぇ (22:45)
GENZ > ガンシップ+輸送グライダーw (22:45)
GENZ > それはつまりローゼンリッターですかw>宇宙揚陸部隊 (22:47)
都築つらね > いやもう、歩兵I=D強くて良いんですが、WDの野戦の出番というのがどんどん無くなってきてるので(笑) ローゼンリッター的な何かが欲しいなあと、延々唸ってます・・・(つ∀`) (22:48)
GENZ > 通常I=Dの出番というのも激烈に減ってる気が……<まだ玲瓏動いたことないお (22:49)
ノーマ@manaly > #I=Dより先に宰相府が動くイメージが強いのは何故でしょう。思い込み…? (22:50)
都築つらね > いっそ、機動隊と自衛隊を足して二で割ったくらいの扱いで考えたが良いかなあとかは思うんですけどねー。思いきるためには色々と覚悟とか何やらがw (22:51)
都築つらね > あー、そういえば・・・ダルメシアンが出てきたので、犬は今後どうなるかなーといった具合ではありますけども。 (22:51)
遊佐 > 自動隊ですね(マテ)<機動隊と自衛隊を足して二で割ったくらいの扱い (22:51)
ノーマ@manaly > えーと、てことは警察用(警備・警護用)I=Dとか作るんですか?<機動隊と自衛隊を足して二で割る (22:52)
GENZ > 泥沼の陸戦というものが生起してないので……まあ、起きても結構困るんですが…… (22:52)
藻女 > 機衛隊だと無人機械によって自衛を行っているように聞こえますしね<児童隊 (22:53)
藻女 > 自動隊 (22:53)
都築つらね > ッハ、そうか、押井的にケルベロスを・・・!(半ば実力行使の恐怖政治です (22:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:54)
GENZ > F5F5。憲兵用WDの開発ですね、わかります (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下