NWCログ: 09/05/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 後肉のジャンルとしては何があったかな (21:00)
御奉梗斗 > #七輪で鮭の味噌漬け炙りながら御猪口傾ける人を幻視 (21:00)
藻女 > 鯨も好きだし、昆虫はあまり種類は食べてないのでわからない (21:00)
御奉梗斗 > 肉だと内臓系列‥とか (21:01)
藻女 > 焼き鳥なら基本どれも食べています スズメは食べないけど (21:01)
藻女 > ホルモン焼きはパックで売っているの食べたりしているよ (21:02)
御奉梗斗 > ホルモン美味しいですか?あまり食べないのですが (21:04)
瑠璃 > おいしいですよー 苦手な人もおおいみたいですがー (21:05)
藻女 > 嫌いじゃないけど別に嗜好しないです (21:06)
藻女 > 個人的にはイナゴの佃煮と同レベル 他にもっと好きなのがあるけどあれば食べるって程度で (21:07)
御奉梗斗 > ふむふむ‥モツ鍋は好きなのですが。今度食べてみよう‥ (21:07)
御奉梗斗 > イナゴは全く食べたことないです (21:08)
藻女 > 私の世代は保育園のおやつで出たりしたのです (21:08)
藻女 > ただ昆虫を食べるなら蜂の子あたりの方が良さそうです 話を聞く限り一番食べやすそうだ市 (21:09)
御奉梗斗 > 保育園のおやつですか。‥想像出来ません‥。 (21:10)
瑠璃 > ほほう。今度機会があったらチャレンジしてみます<ハチノコ (21:10)
御奉梗斗 > ハチノコは親戚のうちで見たことあります‥けど、食べる気はしませんでした (21:10)
藻女 > 年長さんたちが捕まえてきたのを料理して貰うのですよ 今はしていないと思いますけど (21:11)
藻女 > 子どものうちなら偏見なく食べれるけど大きくなってからは食べにくいでしょうね (21:12)
御奉梗斗 > 外見が先行しちゃいますからねえ‥ (21:13)
瑠璃 > 外国からみたらタコ食べるのが信じられないらしいですからね (21:14)
瑠璃 > 食べてみれば案外いけるのかもしれない (21:15)
藻女 > 欧州の一部とアジアくらいだっけ?食べるの (21:15)
御奉梗斗 > 生か漬けか‥》ハチノコ (21:18)
藻女 > ご飯と一緒にとか (21:18)
藻女 > あれでもタコはメキシコにタコスってなかったっけ (21:21)
瑠璃 > みたいですね。なんだっけ、英名でびるふぃっしゅ?<たこさん (21:21)
藻女 > イトマキエイとタコが検索したら出た<でびるふぃっしゅ (21:23)
瑠璃 > あれは名前だけでタコははいってなかったはず?<タコス (21:23)
藻女 > そうなの 酢蛸のイメージ持っていました<タコス (21:24)
藻女 > まぁ名前が似ているならきっと実際にタコつかったのもあるでしょう (21:27)
瑠璃 > お、いい感じにトマト煮詰まってきたんで晩御飯いってきますー。ではー (21:28)
退室(21:29):瑠璃
藻女 > いってらっしゃい (21:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:32)
藻女 > おかえり (21:32)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー(勝手に落ちてました (21:32)
御奉梗斗 > #あ。結界破損の理由についていくつか仮説立ててみました。あくまで仮説に過ぎませんが‥ (21:34)
藻女 > ♯クーリンが分断したせいですよ<破損した理由 (21:35)
御奉梗斗 > #ああ。それでどう戻すか、でしたね。 (21:35)
藻女 > ♯戻す必要があれば戻しますが、現在は結界をいじってこちらが不利になるような罠に変化させられている事が一番気にかかっています (21:37)
御奉梗斗 > #トラップ化ですか。‥確かになにかやらかしてそうですね (21:39)
御奉梗斗 > #結界戻しはどうやって行われるのですか? (21:46)
藻女 > ♯作る事が出来たのなら張りなおす事も出来るでしょう (21:47)
藻女 > ♯少なくとも調べれる事だとは思っています (21:47)
御奉梗斗 > #ちょっぴり設定見たところ、土地に模様(?)を与えて結界としてる。という印象を受けたので、多分直せると想います。 (21:50)
藻女 > 第二都市もどうなるか気になるな (21:55)
藻女 > 能力開示はまだだけど影響受け貞操だし (21:55)
御奉梗斗 > 建設中でしたっけ? (21:56)
藻女 > 開示待ちです (21:56)
御奉梗斗 > ああ、開示待ちでしたか。‥あまり影響受けてないといいですが (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下