NWCログ: 09/05/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

くまモバ > ヒサさんよかったですおー(ぎゅむぎゅむ) (15:38)
ヒサ > =□○_ありがとうございます。お時間あいそうなときがあればお伺いさせていただきます<電話 (15:38)
ヒサ > くまさんーーー(もぎゅもぎゅ)  よかったです。話題が思いつかんとです(← (15:38)
御奉梗斗 > #ご歓談中すみません。藻女さん、とりあえず形が出来ましたのでご確認下さい URL (15:40)
藻女 > 了解です (15:40)
淡紅@藩国漫遊中 > 皇子もいい男ですけど、沢邑さんも最高ですっ!あの、その、頑張って下さい!幸せをお祈りしてます!……言えた……(ぷしゅー) (15:40)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:40)
くまモバ > 話題無くてもイイジャナイ(ぎゅむぎゅむ)ヒサさん (15:40)
猫野和錆 > こんにちはー(挨拶不要ですー (15:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:42)
日向美弥 > こんにちは〜( *´▽`)σ)Д`) (15:42)
久珂あゆみ > そんな淡紅さんもかわゆいですな!! くわっ(゚Д゚ ) (15:42)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:42)
高原@携帯 > こんにちは (15:42)
藻女 > じゃあこれもとに修正してあげておきますね 完成したら報告します (15:42)
猫野和錆 > σ)Д`) なぜ来ただけでー (15:42)
築山 > こんにちはー (15:43)
日向美弥 > わさびーから幸せオーラが出てるからです(`・ω・´) (15:43)
ヒサ > 電話だと話題ないともったいなくないですかっ=□○_>くまさん    むぎゅー (15:43)
萩野むつき > ( *´▽`)σ)Д`)>和錆さん (15:43)
久珂あゆみ > #わさびさんはもう入室名を月子のわさびにしていいとおもうんだ (15:43)
瑠璃 > は、芝村さん 聞きそびれてたのでおうかがいしたいのですがEV143のになし藩国での影響っていかがでしょうか (15:43)
ヒサ > 淡紅さんかわいいですね!(゜□゜)くわ (15:43)
御奉梗斗 > お願いしますー、完成したらこちらで質疑出しましょうか?》藻女さん (15:44)
沢邑勝海 > ありがとうございます。がんばります……今度こそはorz>淡紅さん (15:44)
芝村 > ぽちが復活した。今、公務に戻って怪気炎吐いてる。 (15:45)
猫野和錆 > さすがにないよ!?>久珂さん (15:45)
淡紅@藩国漫遊中 > ガンバです!明けない夜はないのです。押しても引いても駄目なら押し倒すのです!>沢邑さん (15:45)
久珂あゆみ > おー よかったー!>ぽち (15:45)
沢邑勝海 > まったくもって申し訳なささと恥ずかしさで死にそうです……(うあー) (15:45)
瑠璃 > ありがとうございます! か、怪気炎・・・ハッスルしてる・・・! (15:46)
築山 > おおー (15:46)
芝村 > 皇帝が苦笑してるがまあ、帝國は輝きを取り戻すだろう。  (15:46)
猫野和錆 > おお・・・(思わず怪気炎を辞書でひいてしまった・・・ (15:46)
猫野和錆 > おめでとうございますー (15:46)
萩野むつき > わー、元気になってよかったですー (15:46)
日向美弥 > おお、よかったですー (15:46)
くまモバ > 声聞けばいいじゃない。ニヨ。→ヒサさん (15:46)
御奉梗斗 > おぉ、良かったですー (15:47)
涼原秋春 > おお。めでたいです>ぽち復活 (15:47)
くまモバ > おお、よかったです (15:47)
築山 > 用事はないけど声が聞きたくて、でいい気がします>ヒサさん (15:47)
沢邑勝海 > よかったですー。>ぽち姫 (15:48)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (15:48)
アズマ > こんにちはー。 (15:48)
神室 > おぉ、良かったですー (15:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:48)
日向美弥 > 声が聞きたい、は十分用事だと思います (15:48)
淡紅@藩国漫遊中 > 藩国漫遊、これから帝国をまわります……トロいので、時間はかかりそうですが。でもいろんな国があってホントに楽しいです。 (15:49)
沢邑勝海 > 声聞くのは大事だと思います、うんうん。>ヒサさん (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
瑠璃 > おお、、、今度こそ何か送らねば ひめー (15:49)
淡紅@藩国漫遊中 > そして、自分にできそうな事を探します。今日は沢邑さんと (15:50)
アズマ > 入って早々すみません!芝村さん、ナニワのE143の影響もお伺いできますでしょうか (15:50)
涼原秋春 > こんにちはー (15:50)
ヒサ > さすがぽちたんとになしさんとこの結びつきは強いなあと思いました。よかったー (15:50)
淡紅@藩国漫遊中 > お話できただけでしあわせーです。では、皆さまお邪魔しました。落ちます (15:50)
ヒサ > (そして電話をかける理由はそれでいいけどだからかけた後の会話がねー!! =□○_) (15:51)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (15:51)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (15:51)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:51)
ヒサ > おつかれさまですーー (15:51)
築山 > #電話でいちゃいちゃすればいいじゃないですかー (15:51)
沢邑勝海 > お疲れ様でした。 (15:51)
芝村 > 蛇のおっちゃんと比較しては微妙。まあ、合わせ技でだいぶいい方いってるよ (15:52)
アズマ > お疲れ様ですー。 こんにちはー。 (15:52)
藻女 > こんにちは (15:52)
藻女 > お疲れ様です (15:52)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (15:53)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (15:53)
くまモバ > 大丈夫ですおー(なでなで)→ヒサさん (15:53)
アズマ > 良かったです!ありがとうございます! おっちゃんの人気が高いのでしょうか? (15:53)
芝村 > まあ、あのおっちゃん嫌いになれるやつは中々おらんだろうなあ。 (15:54)
くまモバ > 声聞いただけでヒサさん安心するから(ぎむぎむ)→ヒサさん (15:54)
藻女 > じゃあ御奉梗斗さんこれで問題ないか質疑出しておいて貰えますか?<URL (15:54)
芝村 > さすが神様だけはある。 あれでダイエーファンならいうことはないんだが。 (15:55)
アズマ > おっちゃん、ちゃんとおあいしてお話したかったです・・・ (15:55)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。おなかいたい……orz (15:55)
高原@携帯 > ジ〇イアンツ党とか… (15:55)
退室(15:55):沢邑勝海
藻女 > お疲れ雅です (15:55)
御奉梗斗 > 了解ですー》藻女さん (15:56)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、お大事に (15:56)
くまモバ > 蛇神さま素敵ですよね(頷) (15:56)
高原@携帯 > お疲れ様です。お大事にー (15:56)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (15:56)
アズマ > お疲れ様ですー。 お大事にー (15:56)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (15:57)
くまモバ > 芝村さんダイエー好きなんですか? (15:57)
瑠璃 > お疲れ様ですー (15:57)
築山 > お大事にー (15:57)
久珂あゆみ > わはは>ダイエーファン (15:58)
萩野むつき > www (15:58)
ヒサ > おっちゃん大好きなのでお話してみたいですがあの猛虎愛にはとてもついていけそうもない… 知識的な意味で! (15:58)
藻女 > ダイエーがオレンジでイズミヤが青だったかな (15:58)
久珂あゆみ > 式神小説の挿絵で光太郎が ダイエーカラーのメガホンもってたんだぜ… (15:59)
芝村 > いや。単なる冗談だよ。あれだ。どくとるマンボウのギャグにひっかけたやつだがまあ、わからんやつはわからんかも (15:59)
久珂あゆみ > #確かガンスモークウイッチでだったよーな (ごそごそ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下