NWCログ: 09/05/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー(掃除中 (21:26)
藻女 > そういえば今日EV144出るんだっけ (21:42)
御奉梗斗 > 形質問題でしたっけ。》144 (21:42)
藻女 > ですね (21:43)
御奉梗斗 > どんなことやるんだろう‥ (21:43)
藻女 > 海法さんが中心になってやるそうだし、星見系なのかな (21:44)
御奉梗斗 > 星見系ですか、勉強させて頂こう‥ (21:46)
御奉梗斗 > そういえばイベント企業の次の打ち合わせ決まってなかったですね (21:48)
藻女 > ダムレイさんが決めるといっていて、質疑するって事になっていたのは忌闇さんがまだしてなかった (21:48)
御奉梗斗 > どうしましょう?明日、僕の方で質疑出しましょうか? (21:50)
藻女 > 今はまとめるだけですね 質疑は一日一回だし (21:51)
御奉梗斗 > ちょっとまとめてみます、良ければ明日出しておきますよー (21:54)
藻女 > それじゃお願いします 掲示板に連絡出しておくので (21:55)
藻女 > この前の所 (21:55)
御奉梗斗 > はーい (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下