NWCログ: 09/05/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 舞踏体さんは、べつに悪くない。 (01:00)
海法 > 人間が減るのがまずい。 (01:00)
藻女 > 考えが変わるのなんらば人間くさくなるような事をしていくとかが対応の仕方かな (01:00)
涼原秋春 > そうですねえ。全体の比率的に普通の人間が増えていけばいいのかなー (01:01)
詩歌 > 人外がいるのは悪くない。人間が人外になるのがまずい、と (01:04)
海法 > 減りすぎるとまずいよね。 (01:05)
芝村 > ヒサの電話がラブラブでした(今日の感想) (01:07)
涼原秋春 > おおー。>ラブラブ (01:08)
詩歌 > な、ないよう…… (01:08)
GENZ > こんばんはー。おおー (01:08)
日向美弥 > こんばんは〜、わああ>ラブラブ (01:08)
藻女 > ほうほうそれはなにより (01:08)
御奉梗斗 > おぉ、ラブ (01:08)
御奉梗斗 > おぉ、ラブ (01:09)
芝村 > akuharu国の共和国制圧計画をみつけた (01:09)
海法 > おおー (01:09)
ノーマ@manaly > こんばんはー…おおお? (01:09)
海法 > お? (01:09)
御奉梗斗 > ぬぬぬ? (01:09)
日向美弥 > にゃΣ (01:09)
GENZ > お? (01:09)
詩歌 > 平和な制圧計画ですか、物騒なのですか (01:09)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:10)
高原鋼一郎 > (挨拶不要で) (01:10)
涼原秋春 > むー。一応今緊急タグで「レディの真意をさぐる」or「再封印」のどっちかの開示申請をお願いしているのでまずいことが起きる前に間に合えばよいのですが (01:10)
芝村 > akuharu国だからなあ (01:10)
GENZ > 名前変わってませんか>akuharu国 (01:11)
芝村 > ははは。まあ、人の形質はやばいわな。なぜやばいのかをかんがえるところからだが (01:11)
築山 > #よそみしてました こんばんはー (01:12)
芝村 > うん。そう言うギャグだ>GえEりNすZはどうした。 (01:12)
藻女 > 人とそれ以外の境界もわからなかった (01:12)
GENZ > 次回、捜索を……@@>えーりーすー (01:13)
涼原秋春 > 絢爛世界みたいに人の形質とかそれどころじゃなくなってる他の例を探してみると良いのかなあ>人の形質問題 (01:13)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:13)
444 > こんばんはー。 (01:13)
日向美弥 > GENZさんの名前がΣ (01:13)
ノーマ@manaly > #せんせい、サブリミナルになってません!<GえEりNすZ (01:13)
涼原秋春 > こんばんはー (01:13)
444 > えーと、NWCでそういうこといってもいいんでしょうか?>人の形質問題 (01:13)
高原鋼一郎 > そこは俺が昼間ぶった切りました>えりすはどうした (01:13)
芝村 > 帝國もきなくさい。注意しとけ (01:14)
芝村 > かまわんよ。別に差別になってなければ。カマキリが見る前提で発言すればいい (01:14)
藻女 > えっと、戦闘始まる時に備えて陣地作成とかした方がいいのかな (01:14)
築山 > きなくさい、ですか (01:15)
444 > わかりました。ありがとうございます。 (01:15)
藻女 > 他所の国の参考にしてこよう (01:15)
ノーマ@manaly > 帝國も、なんですか… (01:15)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:15)
フシミ@星鋼京 > こんばんは、お邪魔します。 (01:16)
御奉梗斗 > こんばんは (01:16)
詩歌 > うちで言うなら、神様とドラゴンがいるのはいいけど、神様とドラゴンだけになったらヤバイ (01:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:16)
GENZ > こんばんはー (01:16)
芝村 > きなくさいねえ。情報収集からやったほうがいい。 (01:16)
ノーマ@manaly > こんばんはー (01:17)
芝村 > 今日一日で帝國で10くらいはやばい話がでてる。 (01:17)
藻女 > うちも神様もボールズもいるけどそれだけになったらダメだ (01:17)
築山 > まず火種のありかと燃えそうな方向をさぐるところからですね (01:17)
芝村 > 共和国もうさんくさいのがたくさんだ。もりあがってきたね。 (01:17)
芝村 > 情報を集めろ (01:17)
築山 > #暁さんでいくつか見かけたのですが (01:17)
芝村 > ではおちますー (01:17)
築山 > #はい (01:17)
退室(01:17):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:17)
築山 > お疲れ様でした (01:17)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:18)
詩歌 > お疲れ様でした (01:18)
藻女 > クーリンと黒い塊と不穏な動きはあったけど後はわからない (01:18)
フシミ@星鋼京 > 了解です。お疲れ様でした。 (01:18)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:18)
GENZ > お疲れさまですー (01:18)
藻女 > お疲れ様でした (01:18)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:18)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (01:18)
藻女 > 新聞紙使うか (01:18)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:19)
444 > おつかれさまでしたー (01:19)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:20)
藻女 > それとも新聞紙の派生とった方がいいのか (01:20)
彩貴 > わー。すみませんおつかれさまでしたー! (01:20)
築山 > 数え上げた方がよさそうですね #潜水艦の部品とかも、かな (01:20)
詩歌 > それもでしょうね。流通ルートはまだあるでしょう (01:21)
ノーマ@manaly > #国おちついてきたら、調査とかしたいなー… (01:21)
ノーマ@manaly > そろそろ失礼します。おつかれさまでした。 (01:23)
退室(01:23):ノーマ@manaly
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:23)
築山 > お疲れ様でしたー (01:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:28)
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではでは (01:28)
退室(01:28):高原鋼一郎
涼原秋春 > ではおちますー (01:29)
退室(01:29):涼原秋春
日向美弥 > 私もなだれます、それでは〜 (01:30)
退室(01:30):日向美弥
築山 > おやすみなさいませー(失礼しますー) (01:30)
退室(01:30):築山
444 > ではー (01:31)
退室(01:31):444
GENZ > 落ちます−。お疲れさまでした (01:31)
退室(01:31):GENZ
彩貴 > すみません、私も眠気が限界なので落ちますー (01:31)
退室(01:31):彩貴
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:33)
藻女 > 質疑出したのでそろそろ失礼します おやすみなさい (01:47)
退室(01:47):藻女
玄霧弦耶 > はっ、入りっぱなしなので落ちます (01:55)
玄霧弦耶 > ではー (01:55)
退室(01:55):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下