NWCログ: 09/05/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > っと、お風呂コールなので失礼します。ではー (23:05)
退室(23:05):アシタスナオ
彩貴 > すみません私も雪崩れますー (23:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>落ちられた皆さん (23:17)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (23:17)
みぽりん > おつかれさまですー!しゅるるる======================o(*^▽^*)o~♪   #なだれに乗ってすべってみる (23:18)
藻女 > お疲れ様です (23:19)
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (23:24)
退室(23:24):戯言屋
藻女 > お疲れ様です (23:26)
瑠璃 > なんかいるだけになってたので落ちますー おつかれさまでしたっ (23:33)
退室(23:33):瑠璃
藻女 > 雑談に移行するのが難しいですね (23:34)
瀬戸口まつり > そうですよね (23:36)
瀬戸口まつり > まあ 夫と娘が回復してくれることを祈りつつ、NWCの床掃除でも…(ごしごし) (23:37)
みぽりん > おつかれさまでしたーノシノシ (23:38)
みぽりん > まつりしゃんの横でごしごし… (23:38)
瀬戸口まつり > みぽりんさんは あ……のかたですか?(聞くまでもない) (23:39)
みぽりん > わう! =□○= (23:40)
みぽりん > どちらかといえば、のろけて周囲に倒れられていましたが、最近は自分のがよく倒れます(−−*) (23:42)
瀬戸口まつり > うふふ (23:43)
瀬戸口まつり > 恋の病はお医者様でもーですね (23:44)
藻女 > でも温泉はいいと思う 二人で温泉行くとかしたら (23:44)
瀬戸口まつり > 温泉…… =□○__ (23:45)
みぽりん > 全くです。これは恋が増したからでしょうか…   そして姫様がなにげに大胆です   (23:45)
川原雅 > 温泉いきたいなぁ・・・ (23:46)
川原雅 > (床掃除に参加してみる) (23:46)
みぽりん > 「男湯」「女湯」でなくて かっぷるは「内風呂」ですよね!もちろん!  (期待にみちた眼差し (23:46)
藻女 > 間歇泉、地獄温泉… (23:46)
瀬戸口まつり > みぽりんさんーーー(*ノノ) (23:46)
瀬戸口まつり > うちは家族風呂です 娘もいるし (23:47)
藻女 > 家族分かれて入るって言うのもよくありますけどね<娘も居るし (23:48)
みぽりん > ああ、そのあとに「オトナの時間」ですね!>瀬戸口の奥様 (23:48)
みぽりん > 温泉でにいさんが猫ですか… (23:48)
みぽりん > ………(*ノノ) (23:49)
瀬戸口まつり > みぽりんさんたら 大胆なんだからーもうー(ばし) (23:50)
日向美弥 > 否定しないまつりさんを見たΦΦ (23:50)
みぽりん > ふふりw (23:51)
瀬戸口まつり > にゃーーー (23:51)
瀬戸口まつり > (脱兎) (23:51)
川原雅 > #ひきこもりですから連れていけません! (23:52)
川原雅 > によによ>つきやまさん (23:52)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (23:52)
瀬戸口まつり > 川原さんはおうちに温泉をひくと…(メモ) (23:52)
藻女 > つまり、家で温泉掘らないといけないのですか (23:52)
みぽりん > #わう!>ひきこもり  (23:52)
藻女 > なるほど、そっちの方が楽だ<温泉をひく (23:52)
みぽりん > #自宅風呂かーいいなあ。 (23:53)
瀬戸口まつり > 温泉のあるおうちいいですよねー 私もお風呂をサンルームみたいに星を見ながら入れるようにしたかったです (23:54)
藻女 > そもそも都会だと星自体ほとんど見えなかったりしますしね (23:55)
みぽりん > おお、ろまんちっくです (23:55)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:55)
藻女 > こんばんは (23:56)
瀬戸口まつり > 国が北国だったので、耐雪施行で可能かどうかわからなくて諦めましたw (23:56)
くま > 壁| `)+ (23:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:56)
みぽりん > くましゃ!ぎゅ〜〜〜〜〜! (23:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:56)
くま > 壁|*´∀`)<こんばんはー 温泉と聞いて (23:56)
瀬戸口まつり > さあ、くまさんも温泉の抱負を(ぇ) (23:57)
くま > ぎゅむぎゅむ>みぽしゃ (23:57)
川原雅 > サンルームはほしいですねー猫的ないみで (23:57)
瀬戸口まつり > 美弥さんも抱負がまだですことよ (23:57)
川原雅 > こんばんは (23:57)
瀬戸口まつり > そこら中猫だまりですね (23:57)
みぽりん > さんるーむの ねこだまり  ……イイ (23:57)
くま > 抱負…! (23:57)
日向美弥 > にゃ?@@ (23:58)
高原鋼一郎 > 温泉の旅はあるよ!猫の旅言ってくれれば作るよ! (23:59)
瀬戸口まつり > 【あの人と温泉行ったら…(*ノノ)】的な抱負です (23:59)
瀬戸口まつり > 猫の旅…… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下