NWCログ: 09/05/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > #藩国船の機能ってことですかね。じゃ、なんで滅亡しかけた時とか再生産できないんでしょうか?(実際に再生産したいという意味ではなく設定的な意味で (02:20)
藤崎 > #着替えに生産・・・・今明かされる設定国民の秘密!!  ようこそー<生産 (02:21)
芝村 > 特殊な餌やらないと無理>藤崎 (02:21)
とよたろう > 藤崎さんったら…   わりとがんばりきれません (02:21)
芝村 > 無限に人の種が保存されてるわけではない>風野 (02:21)
GENZ > #ああ、あのきゃっとフードとどっぐフードですねw>特殊な餌 (02:21)
久珂あゆみ > #きになるじゃないかっ>現実への加護 (02:22)
涼原秋春 > あー、うちのカマキリの歴史がテンダイスに出たときに猫士も古い呪いが掛かってるって書いてましたね。それのせいなのかな……>特別な餌がないと増えない (02:22)
久珂あゆみ > #というかあれつけてくれたの旦那さんなんですかねー=□○_ (02:22)
藤崎 > はう!<特殊な餌。  ありがとうございます。           ラブは生まれてないのかー (02:22)
緋璃 > #人の種が保存……。藩国船ってそもそもどこから取ってきてるんでしょうか? (02:22)
戯言屋 > #最初に立国した時って、どこで藩国船が作られたんですか? (02:22)
ポレポレ > #絶技って、絶技の中でも種類あるんですか? 列を乱さず並びなさい! と、精霊手が同じには見えなくて。 (02:23)
藤崎 > 猫士が増えなくてもいいのですが、ラブがきになっ・・・ (02:23)
十五夜 > アプローのときはアース領域に藩国船がいっぱい浮いてたんでしたっけ?(うろおぼえ (02:24)
久珂あゆみ > #前ループからとかからですかね (02:24)
久珂あゆみ > #なんか掘り返すといろいろでてくるし・・・ (02:24)
GENZ > #凍結艦隊っぽく、凍結藩国船が無数に…とか? (02:24)
芝村 > 根源種族の艦隊>風野 (02:25)
十五夜 > #ラブは自由にラブだって信じてる!(ぉい>藤崎さん (02:25)
瀬戸口まつり > 根源種族… (02:25)
藤崎 > #きゅん!>十五夜さん (02:25)
霧賀火澄 > 何で藩国船の地下に遺跡があったりするんでしょうか (02:26)
緋璃 > えーと。なんか聞けば聞くほどなぞが増えるというか混乱するというか(笑 (02:26)
涼原秋春 > と言うことは、それに保存されていた最初期国民は……うーむ>根源種族艦隊 (02:26)
十五夜 > 水素の心臓に登場する超巨大生体宇宙船がイグドラシルという名前でしたが、藩国船と関係あるんでしょうか? (02:26)
GENZ > #もしかして、凍結艦隊(イベント)とか開けると新たな船をパクってきたりとかそういう (02:27)
芝村 > 繋がるからだよ。別の世界に>かすみ (02:27)
藤崎 > #お土産も付いてきそうです<凍結艦隊 (02:27)
芝村 > あるよ>ぽれぽれ (02:28)
十五夜 > #式神に出てくる要塞艦も中に土地が…層を成してるしなぁ (02:28)
瀬戸口まつり > ぱっと思いつかないな… (02:29)
高原鋼一郎 > 個人ACEで○○の〜〜 となって、苗字が変わった場合 (02:30)
戯言屋 > #根源種族の艦隊から藩国船を取ってきても、怒られたりしないんですか? (02:30)
久珂あゆみ > あ、そだ 羊や牛ってオーマだと何色なんでしょうか (02:30)
ポレポレ > #例えばどんな種類があるんでしょうか。 (02:30)
高原鋼一郎 > それまで苗字で呼称してた人とかはどう呼称するんでしょうか (02:30)
霧賀火澄 > 根源種族がよくわからないのですが、どういった方々なのでしょうか (02:31)
緋璃 > #まだまだききたいことありますがそろそろ根落ちしそうなので失礼します。おやすみなさいー (02:31)
退室(02:31):緋璃
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:31)
久珂あゆみ > おやすみー (02:31)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (02:31)
霧賀火澄 > お疲れ様です (02:31)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:31)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:32)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:32)
瑛の南天 > お休みなさいませー (02:32)
藤崎 > 〜のって名字なんですか!   所有格とか誰誰のものって意味と思ってました。 (02:33)
藤崎 > お疲れさまでした (02:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:33)
ポレポレ > #? もしかしてPCも藩国船で生成されてるんですか? (02:33)
久珂あゆみ > うち いっかい 〜の になって (新婚) になったから こう 別に名前が変わってるわけじゃなさそうよ!(笑 (02:33)
芝村 > ははは (02:33)
藤崎 > あ。でもトラオは藤村の、だから名字か・・・ (02:34)
藤崎 > ○○さんちの誰誰。って意味もあるか・・・うーん@@@ (02:35)
十五夜 > (なんかログ飛んだ?) (02:35)
瑛の南天 > #名乗りみたいなものだと思っていた…>〜の○○ (02:35)
瀬戸口まつり > 普通にラブラブでいい気がするのですが。>〜〜の (02:36)
瀬戸口まつり > #ヤガミさんたちは名字変わってもヤガミと呼ばれてたり (02:36)
高原鋼一郎 > というかこの場合は、改名したら設定国民の視点からはどう見えるんでしょうか、と聞いた方が正しいかな? (02:36)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:36)
とよたろう > ACE名変わったのって本人や他のACEもわかるものなんでしょうか?>〜の〜 (02:37)
瀬戸口まつり > #うちもPLACEは瀬戸口まつり2ですが 名前は瀬戸口まつりで変わりませんし (02:37)
高原鋼一郎 > #個人ACEの取得と結婚で2度変わるチャンスはあるわけで (02:37)
涼原秋春 > あー、登記簿上の記録とかですか>改名の影響 (02:37)
高原鋼一郎 > いやそれもあるんですが、昨日まで○○でした、今日は××で明日からは△△です、というのはどう見えるのかな、と (02:38)
瀬戸口まつり > 勲章取得で名字そろえちゃった人は婚約とみなされるんでしょうかっ (02:38)
坂凪 > こんばんはー。しまった、突っ込みいれようと思ったら自己解決されていたッ>○○さんちの〜 (02:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:39)
GENZ > こんばんはー (02:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:39)
瀬戸口まつり > こんばんはー (02:39)
瑛の南天 > 今晩和ー (02:40)
とよたろう > こんばんはー (02:40)
芝村 > ええ>瀬戸口 (02:40)
ポレポレ > こんばんは (02:40)
芝村 > そしていかん。目が滑るので寝る (02:40)
芝村 > ではー (02:40)
退室(02:40):芝村
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (02:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:40)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:40)
詩歌 > おやすみなさい (02:40)
瀬戸口まつり > わあ(笑)ありがとうございます (02:40)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (02:41)
高原鋼一郎 > あんまし小さくなかったのかなあ…w (02:41)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (02:41)
とよたろう > Σ >勲章取得で (02:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:41)
瀬戸口まつり > だそうですよ とよたろうさんっ (02:41)
瑛の南天 > お疲れ様でした。お休みなさいませー (02:41)
十五夜 > おやすみなさいませー / 藩国船周りの情報が増えたー (02:41)
日向美弥 > とよさんどしたの? (02:41)
GENZ > 改名は計画的に! こうですね (02:41)
藤崎 > ありがとうございました。お休みなさいませー (02:41)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:41)
藤崎 > 名前        ぎゃふん (02:41)
久珂あゆみ > わたしもなだれます ノシ (02:41)
退室(02:41):久珂あゆみ
ポレポレ > おやすみなさい (02:42)
戯言屋 > #これが噂のチェーンゲノム……謎が連鎖的に増えてしまうー>< (02:42)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下