NWCログ: 09/05/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > よし、メッセに戻れました (23:03)
藻女 > とりあえず、それについてだけなので新たに思いついたらでいいですよ (23:04)
御奉梗斗 > パネルとか‥ (23:08)
藻女 > この際それに関連しない賞の名前でもいいか (23:22)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
藻女 > 結果発表ですか (23:27)
御奉梗斗 > そうですね、名前‥考えてましょう (23:27)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、第2回タケモンコロシアム予選結果が出ましたので、急ぎ宣伝にきました (23:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:27)
ひわみ@タケモン実行委員 > ええ、そうです>結果発表 (23:28)
御奉梗斗 > どうなったかな‥ (23:28)
ひわみ@タケモン実行委員 > 予選の組み分けはこちらです URL (23:28)
ひわみ@タケモン実行委員 > そして、結果はこちらです URL (23:29)
ひわみ@タケモン実行委員 > 結果の方に、各予選のゲーム詳細へのリンクと、決勝の案内もあります (23:29)
藻女 > よし予選は突破 (23:29)
藻女 > 予選じゃなかったのか (23:30)
ひわみ@タケモン実行委員 > 決勝は30日の23時から、紅葉国さんのダイスチャットをお借りして行う予定ですー (23:30)
御奉梗斗 > あれ、携帯から確認出来ません (23:30)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、藻女さんのかずはは撃破数の上位2名枠で勝ち抜けですね (23:31)
藻女 > はい、確認しました (23:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > 携帯のほうは確認をしてないので、申し訳ありません (23:32)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:33)
四方 無畏 > またも予選敗退orz 最近調子悪いな・・・ (23:33)
藻女 > 御奉梗斗さんは予選三組の一巡目でリタイアでした (23:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > うーん、私も携帯でつなげませんでしたけど、テンダイスも見られないのでウェブリブログ自体見られないのかな、今? (23:34)
御奉梗斗 > おー、予選敗退(pc2m通せば見れました (23:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。まぁ、今回は倍率9倍近くなんで、今までで一番勝ち残りが難しいと思いますから (23:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、私はこれで失礼します (23:36)
退室(23:36):ひわみ@タケモン実行委員
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:36)
藻女 > お疲れ様です (23:36)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:37)
御奉梗斗 > ガンパレにちなんで‥金翼賞・大鳳賞とかどうでしょう》農業博覧会 (23:49)
藻女 > 待っている間に仮に作っておいた<URL (23:50)
藻女 > 共和国と帝國にちなんでわんわんとにゃんにゃんにしようかとも思ったけどわざわざ自分が怖がるような事したくないと思って除外しました (23:52)
御奉梗斗 > 出品国一覧‥というのは文書の、ですか? (23:53)
藻女 > とりあえず全体の出品国の一覧です (23:53)
御奉梗斗 > 他は屋台などでしたっけ。》出品国 (23:55)
御奉梗斗 > 部門の名前はそれで良いと思います、賞はいくつか作りましょう (23:55)
藻女 > えぇ 後は都築さんところにはチェックしてもらったりもしていますし (23:55)
御奉梗斗 > 了解ですー。楽しみですね (23:56)
藻女 > じゃあ賞は二つずつで 最優秀賞と優秀賞くらいで (23:56)
御奉梗斗 > ユニーク賞とかはいらないですか?‥多分スタッフ側で決めることになると思いますが (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下