NWCログ: 09/05/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > と、時間のため落ちます、それでは〜 (13:02)
退室(13:02):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでした。ではこちらもおちますー (13:02)
退室(13:02):涼原秋春
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:06)
とよもば > こんにちはー cwtgにmixi記事が転載されてて吹きましたorz (13:07)
多岐川佑華 > おりょ、落ちられた皆さんお疲れ様ですー (13:07)
多岐川佑華 > おりょ? (13:07)
萩野むつき > お? (13:08)
とよもば > 黒霧さーん、あれは公開メモですが自分用なので削除して置いてくださると助かりますーorz (13:08)
とよもば > こんにちはー cwtgにmixi記事が転載されてて吹きましたorz (13:08)
とよもば > 発言蘇りがっ (13:08)
萩野むつき > あらら(落ちられた皆さんお疲れさまでしたー) (13:09)
とよもば > #あいまいに書いてる部分が多すぎて恥ずかしいのです 後でまとめてcwtgには持って行きます (13:10)
とよもば > では失礼しますorz お邪魔様でした (13:11)
多岐川佑華 > おりょりょ、お疲れ様ですー (13:12)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:13)
萩野むつき > むー… 26日メッセで質議した時はまだカール生きてたネウ。 (13:22)
多岐川佑華 > #27日・28日のうちに歴史改変されたって事ですかねえ (13:25)
多岐川佑華 > #うちの子当時T19行ってたけど、歴史改変の影響受けてそう…… (13:27)
萩野むつき > #27日の国関連の質疑でも慰霊の件でおかしい所はなさげだったから… (13:27)
萩野むつき > #27から28日の間に移動した誰かが時間犯罪かなあ…。(わかりませんが) (13:28)
萩野むつき > #影響というか、全体的に酷い状況になってますよね。 (13:30)
多岐川佑華 > #うーん、テンダイスのSS自体が時間犯罪の影響受けてるとはすでにNWCでも指摘されてたとは思いますが (13:31)
多岐川佑華 > #このEV144は今日中に終われるものとはちょっと思わないんですけど、早期に終わらせないと主に心労で人が…… (13:32)
萩野むつき > #そうですよねえ (13:33)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (13:33)
メビウス > こんにちはー (13:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:34)
萩野むつき > #でも焦るのはもっと良くない。 (13:34)
萩野むつき > こんにちはー (13:34)
メビウス > #い、いつごろでつか〜〜 <テンダイスのSS自体が時間犯罪の影響受けてるとはすでに (13:35)
メビウス > # <指摘 (13:36)
多岐川佑華 > #今勘違いじゃなかったか読み返してますー>メビウスさん (13:37)
メビウス > #ういです〜 (13:38)
萩野むつき > #ところで、私の質疑が返って来たのには何か意味があるのかな…? PLACEの記憶を聞いてみるか…。 (13:41)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:41)
涼原秋春 > こんにちはー (13:41)
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
メビウス > こんにちは (13:42)
涼原秋春 > #いや、0526の小説の記述のように鍋の国の一団が何者かに襲撃されるだけでT14のakiharu国消えるんですよ。>メビウスさん (13:42)
多岐川佑華 > #ああ、26日のテンダイスのSS公開直後のログです>メビウスさん (13:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:43)
メビウス > #あー、なるほど。いや、 影響を受けている=小説アイドレスは時間犯罪が起こった後でその影響を受けている とおもってた (13:44)
涼原秋春 > #まー問題はもっと深い所っぽいですが>マンイーター解決時期のずれ的に (13:44)
メビウス > #つまり、 時間犯罪ポイント=小説アイドレス以前 がどこかで確定していたのかなと(^^; (13:45)
涼原秋春 > #まー、クーリンガンはブラフぽい、と言う気がしてます。リワマヒ冒険以前にレディ、埋葬まで終わってるんで、聖銃を使うならもっと前に飛ばないといけない。 (13:46)
メビウス > #マンイーターの解決時期ですか? うーんと、ちとそれについてはなしだすと、チャット占領しまくりそうですね(^^; メッセにしましょか(^^; >akiharuさん (13:47)
涼原秋春 > はーい>メッセで (13:47)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:48)
藻女 > こんにちは (13:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:49)
萩野むつき > #秋春さん、私のPLACEからカールが亡くなった時の状況の記憶とか聞いて構わないでしょうか? (13:49)
萩野むつき > #イベントのお邪魔になるようなら、やめますー (13:50)
涼原秋春 > #あー、いや僕としては止める理由はないですー。ただ質疑帰ってくる時期的にイベントに間に合うかは保証できませんー (13:51)
萩野むつき > #そうなんですよね、只当時の事や現地で起こってる事を知ってるのは、向うで暮らすPLACEなので… (13:52)
萩野むつき > #生き残ってるかどうかの問題もあるか! (13:53)
萩野むつき > #一応出します、間に合わない時は取り下げということにします。 うちのクーリンと接触してるんでその辺の記憶の誤差が出てるか気になってまして。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下