NWCログ: 09/05/29 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは(挨拶不要です) (20:11)
MASTER > 夜狗樹さん、ようこそ! (20:12)
シュワ > 私も白オケからですが、謎にはとんと縁がなくて・・・ (20:12)
芝村 > で、謎に縁がないのは、まず起家試験受けろ (20:12)
芝村 > 練習せえ。 (20:12)
高原鋼一郎 > じゃ、4級の方からまず作りますね>昇級希望者 (20:12)
久珂あゆみ > はいです>練習 (20:12)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (20:12)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:12)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:12)
十五夜 > ありがとうございます。伝えておきますー<凍矢くん4級から (20:12)
多岐川佑華 > 落ちましたー(挨拶不要 (20:12)
緋乃江戌人 > はい、わかりました。<練習 (20:12)
ぱんくす > 失礼します。挨拶不要にて (20:12)
羅幻雅貴 > はい。>練習 (20:12)
夜狗樹 > こんばんは。 (20:13)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (20:13)
とよたろう > #一応4級持ちなので私は昇級試験ですね。。。しかし謎にはあまり縁が (20:13)
とよたろう > こんばんは (20:13)
松井 > こんばんはー (20:13)
雅戌 > こんばんはー (20:13)
久珂あゆみ > こんばんは (20:13)
光儀 > 夜狗さん、ライチさんこんばんはー (20:13)
山吹弓美 > はい<練習 (20:13)
高原鋼一郎 > とっと、勘違いですね。失礼しました (20:13)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:13)
神室 > こんばんはー (20:14)
風杜神奈 > ありがとうございます>四級 (20:14)
近江屋 > ぼくも起家申請をうけなくちゃ。 (20:14)
沢邑勝海 > ありがとうございます……>5級 (20:14)
芝村 > 起家試験参加者はエントリーしましたか−? (20:14)
近江屋 > はい、練習 (20:14)
雅戌 > はーい。 (20:14)
不離参 > #GPM23の頃からの、プレイヤーですが、間があったので、起家試験受けさせていただきたいです…。 (20:15)
深夜 > はい、申請してきました。 (20:15)
山吹弓美 > はーい (20:15)
御奉梗斗 > エントリーしました (20:15)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (20:15)
みぽりん > エントリーしました (20:15)
緋乃江戌人 > エントリしました。 (20:15)
桜城キイチ > 完了です>エントリー (20:15)
ハロルド@無名 > はい>エントリ (20:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > エントリーしました (20:16)
光儀 > はい、申請しました。 よろしくお願いします。(緊張してきました) (20:16)
シュワ > エントリー完了しました (20:16)
森沢 > 再掲載 (20:16)
芝村 > では。起家試験の問題を出します。全三問。 (20:16)
不離参 > #GPM23の頃からの、プレイヤーですが、間があったので、起家試験受けさせていただきたいです…。 (20:16)
夜狗樹 > エントリーしました。 (20:16)
森沢 > 起家申請スレッド URL (20:16)
芝村 > で、お約束その1。 出典をかかないとダメよ? なんで手元に資料おいとこうね。 (20:17)
藻女 > エントリーできました (20:17)
芝村 > お約束その2。 五級から三級までは記憶問題がメインです。 (20:17)
十五夜 > #起家申請スレッドにエントリーをー>不離参さん (20:17)
芝村 > お約束その3. 四級以上は、面白そうだからと参加しないように。 (20:18)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (20:18)
瀬戸口まつり > #高原さん 昇級希望者は級分けとかなしに直接レスしていいんでしょうか? (20:18)
霧賀火澄 > すみません携帯からだと 投稿できないのですが> 起家 (20:18)
高原鋼一郎 > いや、試験ごとにスレッドつくるんでちょいお待ちを (20:19)
芝村 > いや、お前達が書くと、ただ答えを教えるだけになるからね? (20:19)
鷹臣 > 帰宅しましたこんばんわー。まだ間に合いますか…?>試験 (20:19)
瀬戸口まつり > #はいー (20:19)
芝村 > 以上 (20:19)
瀬戸口まつり > 霧賀さん 代理投稿しておきましょうか (20:19)
NEKOBITO > #忙しくなってきたので失礼します(挨拶不要 (20:19)
藻女 > 5級は積極的に参加していいのですか<四級以上は、面白そうだからと参加しないように (20:19)
十五夜 > (おくちちゃっく) (20:19)
芝村 > 試験は10分ほどです。 (20:20)
瀬戸口まつり > でも回答できるかわからないですが>霧賀さん (20:20)
芝村 > いいよ。ただ、風野は参加するな (20:20)
瀬戸口まつり > #とりあえず投げてきます>霧賀さん (20:20)
久珂あゆみ > #どうしよう・・・ (20:21)
緋璃 > #え、なんですかその指名 (20:21)
芝村 > いや。お前人望あるので・・・ (20:21)
瀬戸口まつり > #緋璃さんは授業うけるから? (20:21)
不離参 > #GPM23の頃からの、プレイヤーですが、間があったので、起家試験受けさせていただきたいです…。 (20:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > #がんばる (20:21)
多岐川佑華 > #5級の場合は一緒に問題答えた場合昇級はありえるんでしょうか? (20:22)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (20:22)
芝村 > お前の答え見て全員落ちたりしてべこんといったら、笑えるけど、俺の欲しい結果にはならないと思う (20:22)
森沢 > 鷹臣さん、不離参さん、こちらへ再投稿お願いしますー URL (20:22)
高原鋼一郎 > #4級への昇級試験希望者はこちらにレスお願いしますー URL (20:22)
芝村 > OK>不離参さん (20:22)
蒼燐 > (F5…) (20:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:22)
芝村 > 昇級はねえよ (20:22)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (20:22)
芝村 > ではいきます。 (20:22)
海法 > 不離参さんは、起家にエントリーするといいと思うぞ。 (20:22)
森沢 > (枝が違いますー 難しい場合は、代理投稿しますので、おっしゃってくださいー (20:22)
久珂あゆみ > #起家受けてもいいでしょうか orz (20:23)
緋璃 > #確かに私は知識関係弱いですがー(笑 まぁおとなしくしてます。昇級試験は受けますが (20:23)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:23)
ハロルド@無名 > ♯(F5ですすみません) (20:23)
萩野むつき > (すみません、操作ミスで入ってしまいました、お邪魔しました…失礼します) (20:23)
霧賀火澄 > #はいりなおしました (20:23)
芝村 > みなさん。メモのご用意を。三問の回答を2035になったら投稿してくださいね。 (20:23)
芝村 > では、起家試験、第一問。 オーマ七体系全部を色とバルカラルであげなさい。 (20:23)
不離参 > すいません。間違って。多重投稿です。 (20:23)
雅戌 > はい。 (20:23)
高原鋼一郎 > 投稿は投稿所別に作った方がいいですかね? (20:23)
退室(20:23):萩野むつき
瀬戸口まつり > #霧賀さん代理投稿しましょうか? (20:23)
近江屋 > はい (20:23)
鷹臣 > 再投稿しました(汗 ありがとうございますー>森沢さん (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下