NWCログ: 09/05/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ありがとうございます <階位 (22:46)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:46)
しらいし > #Qし:すいませんー 試験前に話題に上がっていた、今少しの休みを(イベント)の開示は掲示板に出しておくで大丈夫でしょうか? (22:46)
芝村 > 函の場合、時間は23時頃になる (22:46)
芝村 > うん>しらいし (22:46)
芝村 > お願いします。 (22:47)
森沢 > おかえりなさいー (22:47)
芝村 > で、愛鳴から買った悠久の風、使用、と。 (22:47)
しらいし > 了解です。では出しておきますー 支援になると願って (22:47)
しらいし > #意外に枝深くて派生にドキドキ (22:48)
とよたろう > 十五夜さんは間に合ってなさそうでしょうか… (22:48)
メビウス > なるほど。回答ありがとうございます <函の場合、時間は23時頃 (22:48)
芝村 > 責任もって面倒見るから安心せい (22:48)
優羽カヲリ > #公休日(イベント)も開示申請済です (22:49)
芝村 > では。解散しましょう。中々熱い勝負だが、まあ、いつものことだ。がんばろう (22:49)
芝村 > ではー (22:49)
退室(22:49):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでした (22:49)
海法 > u-si. (22:49)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:49)
海法 > おつかれさまですー (22:49)
弓下嵐@土場藩国 > #あ、なんか、イグドラシルで大昔に浅田さんがやった質疑を掘り当ててしまった・・・ (22:49)
GENZ > お疲れさまですー (22:49)
伯牙 > お疲れ様でした。 (22:49)
久珂あゆみ > では なだれますー (22:49)
海法 > うーし。みんながんばってー (22:49)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (22:49)
藻女 > お疲れ様です (22:49)
九音・詩歌 > お疲れ様でした (22:49)
十五夜 > ぱたり (22:49)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (22:49)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (22:49)
クレール > はーい (22:49)
守上藤丸 > お疲れ様でした (22:49)
那限逢真 > お疲れ様です (22:49)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:49)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:49)
クレール > お疲れ様でしたー。では、失礼いたしますー。 (22:49)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (22:49)
闇昏 > おつかれさまです。みなさん (22:49)
森沢 > お疲れ様でした (22:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:49)
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:49)
夜狗樹 > おつかれさまですー (22:49)
ツグ > 今日はありがとうございました。お疲れさまでした。>芝村さん (22:50)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:50)
みぽりん > お疲れ様でございました (22:50)
> お疲れさまでしたー (22:50)
退室(22:50):クレール
優羽カヲリ > 皆様お疲れ様でした (22:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:50)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:50)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (22:50)
彩貴 > おつかれさまですー (22:50)
退室(22:50):久珂あゆみ
メビウス > おつかれさまでしたー (22:50)
藤崎 > わー十五夜さん間に合わなかったですかーーー (22:50)
弓下嵐@土場藩国 > #すいませんー、どなたか藩王の頭上にWTGがあるという話の根拠ってご存知ないですかー? (22:50)
しらいし > おつかれさまでしたー では星見の方々がんばってくださいー 俺は俺の仕事をしよう…(主にアイドレス作業) (22:50)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (22:50)
しらいし > というわけで落ちます それではー (22:50)
退室(22:50):しらいし
瀬戸口まつり > ほねっこ男爵領へのボラーの侵攻のときでしたっけ? (22:51)
海法 > すげー昔の質疑。確実にあるので、大丈夫。 (22:51)
坂凪 > お疲れ様でしたー、ありがとうございましたー (22:51)
ツグ > お邪魔しました。失礼させていただきます。ありがとうございました。お疲れさまでした。 (22:51)
瀬戸口まつり > #後かどうかわからない (未参加だったので) (22:51)
高原鋼一郎 > #たけきのこさんが囮になったときかなあ>ゲート (22:51)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (22:51)
GENZ > #同時多発爆発あたりかしら>弓下さん たけきのこさんの頭上とか (22:51)
とよたろう > 藩王の頭上にあるって大分前に出てましたねぇ (22:51)
海法 > イベント掲示板の古いログあたりにあるはず。 (22:51)
弓下嵐@土場藩国 > ありがとうございますー・・・じ、地道にさがすしか・・・ (22:51)
退室(22:51):松井
ミーア > 入りっぱなしでしたー皆様お疲れ様でしたー (22:52)
退室(22:52):ミーア
十五夜 > #たけきのこさんは見た覚えがあるー (22:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:52)
弓下嵐@土場藩国 > #っていうか、思いっきり星見2級なら教えてもらえるとかいう記述をみてしまった・なんという(笑) (22:52)
メビウス > さーて、えーと、どうしようかな(笑 (22:52)
夜狗樹 > では自分もおちます。おつかれさまでしたー。 (22:52)
退室(22:52):夜狗樹
優羽カヲリ > 私もこちら失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (22:52)
退室(22:52):優羽カヲリ
不離参 > お疲れ様でした。こちら、失礼いたします。 (22:53)
藻女 > それじゃ入れ替わりの好きに宣伝しよう (22:53)
花井柾之 > 俺も落ちますー。おつかれさまですー (22:53)
退室(22:53):花井柾之
海法 > よし、教えてもらうんだ(笑) (22:53)
蒼燐 > (雪崩ますー) (22:53)
退室(22:53):蒼燐
山吹弓美 > おおっと、いっぱなしでした。失礼しますー (22:53)
十五夜 > そういえば、そんなものも<2級なら (22:53)
退室(22:53):山吹弓美
弓下嵐@土場藩国 > まだ3級なのです><(笑) (22:53)
藤崎 > お疲れさまでしたーでは (22:54)
退室(22:54):藤崎
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:54)
とよたろう > あ、森沢さんいますかー (22:54)
みぽりん > #ww >おしえてもらう (22:54)
ハロルド@無名 > (雪崩ます。皆さんお疲れ様でしたー (22:54)
退室(22:54):ハロルド@無名
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまでしたー。 (22:54)
退室(22:54):雅戌
藻女 > 農業博覧会の投票の用意ができました<URL (22:54)
城 華一郎URL これかなあ<ゲート(リンクゲートですが) (22:54)
守上藤丸 > 皆様、お疲れ様でしたー (22:54)
黒崎克耶 > では自分もおちますー おつかれさまでしたー (22:54)
高原鋼一郎 > ではおちまーす (22:54)
退室(22:54):黒崎克耶
戯言屋 > 落ちますー お疲れ様でしたー (22:54)
退室(22:54):戯言屋
メビウス > イグドラシル……、イグドラシルかー (22:55)
弓下嵐@土場藩国 > うぉ・ありがとうございますー (22:55)
十五夜 > そして、さらにタイムリミットなので落ちます (22:55)
十五夜 > ノシー (22:55)
弓下嵐@土場藩国 > ルール的には、運命。なんですけどね (22:55)
藻女 > こちらの方に書いていますが、イラストの方は携帯参加者PC参加者双方が応募可能ですが、文章の方は投票できるのは携帯参加者限定となっているので気をつけてください (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下