NWCログ: 09/05/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@土場藩国 > #ゲート自体は、影響力のある人の頭の上にキラッと出てくる可能性があるので(ゲートは無数あるの発言どおり)それだけじゃあなさそうですけどね<代替わり (23:00)
海法 > #俺達が知ってるWTGは、運命とか次の枝とかないよねぇ。 (23:02)
藻女 > ♯PCから設定国民へ託すためには影響力のある人を生み出せるようになることと、それを見出す必要があるのか ありがとうございます (23:02)
涼原秋春 > #すみません、海法さん、聖銃による時間分岐って「撃った時点から歴史分岐」じゃなくて「過去遡及して歴史変更」でいいんでしたっけ? (23:04)
弓下嵐@土場藩国 > #NW=エレルとすると。王が、ゲートから運命選択して、アイドレス枠をつかって藩国船内部に展開してる? (23:04)
瀬戸口まつり > #ゲートから流れ込んでくる情報がイグドラシルの枝になるものかと思ってました (23:04)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (23:04)
海法 > #俺の知ってる限りはそう<過去遡及して (23:05)
弓下嵐@土場藩国 > #あー、なるほど・・・<ゲートからの情報が枝になる。 (23:05)
凍矢 > こんばんは、試験参加者の皆様お疲れ様でした (23:05)
GENZ > #NOT藩国イグドラシルはどーなるんでしょ (23:05)
城 華一郎 > #なんでイベント参加でアイドレス枠もらえてイグドラシル育つんでしょうねえ (23:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:05)
瀬戸口まつり > #前になにかそのようなことを耳にした気もします (23:06)
> #確かイグドラシルが全部じゃないけど情報を受信しているっていう話があった気が (23:06)
弓下嵐@土場藩国 > #あー・・どうなるんだろう・・・<not藩国 (23:06)
瀬戸口まつり > #育てられるだけの可能性を イベントで勝つことで相手から奪っているとか? (23:06)
とよたろう > #個人のアイテムや個人ACE派生というのはどうなるんでしょうね (23:06)
凍矢 > あ、さっきはURLの掲示とかありがとうございました>高原さん (23:07)
弓下嵐@土場藩国 > #そろそろ根源力があがってきて、個人にもゲートができはじめた?<イグドラシル (23:07)
GENZ > #アイテム派生は根源力ゼロでも取れるので……マイル=可能性なのかしら(笑) (23:07)
弓下嵐@土場藩国 > #そういや、アイドレス枠が2ターンに1回手に入るのも、設定的に理由があったって話しをきいたことが・・ (23:07)
高原鋼一郎 > いえいえ>凍矢さん (23:08)
とよたろう > #AD枠は大勝利でもらえるというのもありましたね。花見情報なのでソースが無いですが… (23:08)
よっきー > #マイルはなんとなく発言力っぽい感じですけどねえ…… (23:08)
瀬戸口まつり > #奇数ターンに入るのですよね アイドレス枠 うーん (23:10)
退室(23:10):闇昏
城 華一郎 > #途中参加国が周りにあわせてイグドラシルを成長させることが出来る、というのも、理由あるのでしょうかねえ (23:10)
弓下嵐@土場藩国 > #枠自体。そういう運命を固定する何か・・・たとえば、人を進化や深化をうながすものが近づいてきているせい・・・とか。さすがに怖いですけど。 (23:10)
メビウス > #質問なのですが、 マンイーター事件はいつ始まったのかわかりますかー? (23:11)
黒霧 > #いろいろ積み重ねて成長しているから、成長に合わせて枠が広がるという、ある意味プロモーションみたいな印象が……何となくですけど (23:12)
高原鋼一郎 > #マンイーター事件自体は、最初リワマヒさんからうちに感染が広がったのかな (23:12)
城 華一郎 > #深度を深めるとヤバい、というのも、可能性説と組み合わせると、ちょっとあわせて怖いですな・・・ (23:12)
GENZ > #テンダイスでは URL が最初ですね (23:12)
メビウス > #ういす。どうもありがとうございます (23:13)
よっきー > っと、一旦落ちます。 (23:13)
退室(23:13):よっきー
深夜 > #結局サーガ見つからず……そろそろ失礼させていただきます。それでは。 (23:13)
退室(23:13):深夜
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (23:14)
凍矢 > お疲れ様ですー (23:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:14)
GENZ > お疲れさまですー (23:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:14)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:14)
> お疲れさまでしたー (23:14)
凍矢 > #NW民レベルで強化されてるとみなされて途中参加国はアイドレスが最初から強いのかな(適当 (23:15)
とよたろう > 森沢さんもういらっしゃらないませんでしょうか。星見リストの名前の変更をお願いしたかったのですが (23:15)
とよたろう > #日本語がおかしい… (23:15)
瀬戸口まつり > おられると思います (23:16)
瀬戸口まつり > やっときますねー (23:17)
弓下嵐@土場藩国 > #あ、なんで理力エンジンで、八神出番だっておもったのかわかった(笑):URL (23:17)
とよたろう > お願いしますー (23:17)
藻女 > ♯うわぁついこの間の気がしたのにもう随分前だ (23:17)
城 華一郎 > #理力エンジンは、初期から出てたので、質疑も思ったよりはありましたねー (23:18)
> #あ、ありがとうございます。確かに電話で聞きたくなります(笑)>理力エンジン (23:19)
城 華一郎 > #URL とか、 URL とか、 URL とか <ことわり> もしくは <理> 表記で語られてて (23:19)
凍矢 > クューンエンジンって・・・どう発音するんだろ(ぇ (23:20)
メビウス > 子犬のような鳴き声 <クューンエンジン (23:21)
藻女 > ♯口をふさぐっていうので口で口ふさぐの想像してしまった あの頃はそんな風に見ていなかっただろうに (23:21)
弓下嵐@土場藩国 > #八神自体謎が多いからなぁ・・理力についての授業と過去話のログどこいったっけ・・・ (23:21)
海法 > ※リューンエンジンの誤植って線はない? (23:23)
> #うーんどうなんでしょう。URLの42で絶技でもリューンでもないんじゃない。という回答がありましたが (23:27)
城 華一郎 > # 理力というと、こんなのも URL 「トモエリバーはわんわん帝國の理力省が開発した陸軍の次期主力I=Dである。(攻略)」 (23:28)
城 華一郎 > (もとい後略 (23:28)
彩貴 > (すみませんこちら落ちますー。試験を受けられた皆さまおつかれさまでしたー!) (23:28)
退室(23:28):彩貴
弓下嵐@土場藩国 > #星蘭:「理力というのは要するに壁なんだよ」 っていう発言があった・・・ (23:28)
九音・詩歌 > #地熱利用そのものは人気なくなる理由の推測ができるのですが、5/24前後で気候変動に関する話題が増えていないかが気になってきています (23:29)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:29)
弓下嵐@土場藩国 > #今ログみたらめっさ狙撃された。かなり面白ログ・・ (23:30)
GENZ > #空間分割がどーたらこーたらという話を聞いたことがあったような>理力 (23:30)
瀬戸口まつり > あー (23:30)
弓下嵐@土場藩国 > #なんでもできるけど、なんでもできないそうですよ<理力 (23:31)
> #すいません。そのログって公開されてますか?>弓下さん (23:31)
GENZ > #えーと……あー、アレだ。FAREさんが情報持ってるはずです>理力エンジン (23:31)
弓下嵐@土場藩国 > #いや、とくには開示してなかったような<ログ (23:31)
弓下嵐@土場藩国 > #理力については説明してるけど、理力エンジンの話ではないなぁ<八神ログ (23:32)
城 華一郎 > # URL 後ほねっこさんとこで、5月22日にリューンの地下水がー<気候というか、地理的?変化 (23:32)
弓下嵐@土場藩国 > #ただ、越前さんと一緒にゲームしてたログなんで、越前藩国のほうで公開してたら、ちょっとつかめない・・かも (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下