NWCログ: 09/05/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > なだれます。おやすみなさいませ。 (01:16)
退室(01:16):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (01:17)
MASTER > さん、ようこそ! (01:27)
藻女 > こんばんは (01:27)
> こんばんはー。一言だけ言いにきました。 (01:28)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:28)
兄猫 > よいしょっと。おコンバンワ〜っと入室であります (01:29)
> 時間犯罪ってレディを助けるためかな。やったのはクーリンかなと少し思いました。根拠とかないので言い逃げです。すいません! (01:29)
藻女 > こんばんは (01:29)
> それではさよならー (01:29)
退室(01:29):経
藻女 > 兄猫さんには言う事あるです (01:29)
藻女 > 決勝進出おめでとうござます (01:30)
兄猫 > あ、それはボクも案として考えました。でもクーリンとは思ってませんでした。お疲れ様でした〜<経さん (01:30)
兄猫 > ありがとうございます〜。久々に決勝進出でありますw<タケモン (01:31)
兄猫 > 決勝進出で育成ポイント+10でしたっけ…もうすぐ進化タケモンが作れそうデス。楽しみデス。 (01:33)
藻女 > 優勝しても目標のポイントには届かないですが楽しみ (01:34)
兄猫 > 現在24…あと6ポイントの30で進化だったかと思うので…参加賞だけでも3回参加で進化、ふふふ (01:38)
藻女 > 確か80でL:化できるんだったっけ (01:39)
藻女 > それは持っていくのに必要なだけか (01:39)
藻女 > 80であってた (01:41)
藻女 > 後76か 6回優勝でできるな (01:41)
藻女 > 参加賞3回と (01:41)
兄猫 > おお〜、藻女さんはL化が目標なんデスね (01:42)
藻女 > だってそれより上のレベルないよ? (01:43)
兄猫 > なるほど、遊ぶならとことんまで!やりこむ派ですね (01:44)
藻女 > それに進化とかは必要ないですし (01:47)
藻女 > 元々自分好みになるようにしていますから (01:47)
兄猫 > そう言えば、藻女さんのタケモンは「狐妖精」を連れてましたねぇ (01:47)
兄猫 > 見た目のデザインとかは、どんな感じなんでしょうか? (01:48)
藻女 > 犬妖精、猫妖精の狐バージョンのつもりでいますよ (01:48)
兄猫 > と言うことは…二足歩行の狐さんな感じでしょうか? (01:49)
藻女 > うちの国の犬士のアイコン<URL (01:51)
兄猫 > おおう、子狐っぽいデスねwかわいいデス (01:52)
兄猫 > おっと、もうそろそろ2時デスね。活動限界なんでこの辺で落ちまする〜 (01:55)
藻女 > おやすみなさい (01:55)
兄猫 > はい〜。あ、E144とかいろいろ大変な状況デスが、一生懸命頑張ってる方の努力が報われる事を願っております。では〜 (01:57)
退室(01:57):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下