NWCログ: 09/05/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 途切れている間に 農業博覧会の出品をまとめたのを報告しますね<URL (22:00)
瀬戸口まつり > 私もひとつあった (22:03)
退室(22:03):瀬戸口まつり
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (22:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > よいしょ (22:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > 編成チェック後の再提出、今夜24時が締め切りになっております (22:04)
瀬戸口まつり@秘書官 > 注意部分の修正は任意ですがミス指摘部分の修正は必須ですのでご注意下さい (22:04)
瀬戸口まつり@秘書官 > また注意部分となった評価値過小提出に関して、今日までは上方修正しても罰則(罰金)の対象になりませんので (22:05)
瀬戸口まつり@秘書官 > 再提出も可能ではあります。提出される場合は締め切りに遅れられませんよう ご注意のほどお願いいたします (22:06)
退室(22:06):瀬戸口まつり@秘書官
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:06)
とよたろう > おつかれさまですー (22:06)
藻女 > お疲れ様です (22:07)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (22:07)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:07)
藻女 > 瀬戸口まつりさん、ヘッドラインでは6月から過小評価の罰則が修正されるってなっていますよ<今日までは (22:07)
藻女 > あぁ再提出が今日までか (22:08)
藻女 > 6月より適用されます。ご注意下さい。って言うのみていた (22:08)
瀬戸口まつり > 編成チェックをうけての修正は今日までの受付になっておりますー (22:09)
VZA > #ルール的には過小提出したものはそのまま使え、が正しいと思うので、修正可でも修正しない私 (22:11)
とよたろう > #わーん、さっぱりわからないー(ふしゅー (22:11)
瀬戸口まつり > 修正されてるところもありますので、修正は可能です、と告知するべきだと思いまして (22:12)
VZA > #いや、単に私はやらない(めんどくさいから)、というだけで他の人がどうこうとかはないですー。すみません (22:14)
藤崎 > #低く出した時は罰則ないけど、戦闘はその低い評価でやるんだよーって話だとずっと思ってました。修正していいなら罰則なしの意味ないわー(笑) (22:16)
瀬戸口まつり > #いえいえー すみませんということは (22:16)
瀬戸口まつり > #”今回は”直してもokになったので、お知らせです。 私もそう思ってました>藤崎さん (22:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:21)
藤崎 > #ですよね。何で今回だけOKなんでしょうね (22:21)
藤崎 > こんばんは (22:21)
sisi > こんばんわー (22:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:23)
とよたろう > こんばんはー (22:24)
瀬戸口まつり > #私にもよくわからないですー (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
瀬戸口まつり > #(遅レス) (22:25)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:29)
MASTER > 九音・詩歌さん、ようこそ! (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:30)
九音・詩歌 > クエスト提出してまいりました (22:30)
瀬戸口まつり > あ、そろそろクエストの結果を届けられる時間ですね (22:30)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (22:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (22:30)
御奉梗斗 > こんばんはですー (22:31)
GENZ > おお、お疲れさまです (22:31)
鋸星耀平 > #藤崎さんと瀬戸口さんの話を見て混乱したけど、やっぱり今回だけじゃなくていままでも修正してOKだったと考えると一番すっきりすると思います@@ (22:31)
とよたろう > おつかれさまですー こんばんは (22:35)
御奉梗斗 > おぉ、お疲れ様でした (22:35)
御奉梗斗 > #既に他者(肉・身体)になった存在を蘇生させると (22:41)
御奉梗斗 > #何かある、って認識はあってます‥か? (22:41)
御奉梗斗 > (切れた) (22:41)
藤崎 > #移植された臓器を元の(事故などで亡くなった)臓器提供者として蘇生すると、提供を受けた人に問題が出るんじゃないかなと思います。 (22:46)
藤崎 > #と思いましたが、質問の意味を取り違えてたらどうしよう@@ (22:47)
高原鋼一郎 > #同じ存在が二ついることになるかな (22:47)
御奉梗斗 > #ふむふむ‥ありがとうございます。 (22:47)
藻女 > ♯誰かに食べられてそのものの血肉になったものを生き返らせることで何か問題があるかって事? (22:48)
御奉梗斗 > #ええ》藻女さん (22:48)
高原鋼一郎 > #他者の中にいる自分と、今よみがえらせてもらった自分。本物はどっちかと (22:48)
海法 > ステーキ少女を蘇らせた時に、その話は出てたね。 (22:49)
御奉梗斗 > #そこから、情報の書き換えがおこらないかな、と思ったのですが‥ (22:50)
MASTER > 闇昏さん、ようこそ! (22:52)
涼原秋春 > #レディ蘇生したらまずくないですか? は聞いて、結果「それはそれで問題だがマンイーターとは別問題になる」との回答が>御奉さん (22:52)
御奉梗斗 > こんばんは (22:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:53)
VZA > こんばんは (22:54)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:54)
GENZ > こんばんは。ふむ>別問題 (22:54)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:55)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (22:55)
とよたろう > #小説アイドレスがいつのことなのか考えたら頭がショートしそうになりました(ばたり (22:55)
VZA > #単純に過去に影響を与えうる人物を治癒した(orしなかった)とかなんでしょうかねえ。でも世界構造的にちょっとおかしい気がする (22:56)
御奉梗斗 > #そうでしたか。‥ふむ、いえ、蘇生させたらレディの存在そのもの消えないかなと仮説考えてまして。‥成り立たなさそうです。ありがとうございます》秋春さん (22:56)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (22:57)
黒崎@モバ > こんばんはー ○■= (22:57)
御奉梗斗 > こんばんはですー (22:58)
海法 > 仲達クーリンとセプクーリンがプロモ関係にある場合 (22:58)
海法 > セプクーリンの治療が、仲達クーリンに影響しないか、とか。考えた。 (22:58)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:58)
海法 > <過去への普及 (22:58)
とよたろう > #鍋の国って未来予知能力者がいるんで、2/12以降の状況が変わることを2/12以前に予知していたら、2/12以前の鍋の状況も変わるというややこしさが (22:59)
藤崎 > とよさんしっかり!  おいらもだよ =■●~ プシュー (22:59)
黒崎@モバ > (すみっちょへ) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下