NWCログ: 09/05/31 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ぐふう (00:41)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:41)
sisi > ( (00:41)
日向美弥 > わからないほど何度もなんですね(*ノノ)>つづみさん (00:41)
sisi > (落ちたのでこっそり戻り (00:41)
那限逢真 > らぶいですねぇ……(お茶すすり (00:42)
真神貴弘 > #外道がいましてねだった・・・ (00:42)
真神貴弘 > (´・ω・`)やあ、淑女の人 (00:42)
みぽりん > #だいじょうぶ。まだBL部門はでてないので腐ってないです!(きぱ >真神さん (00:42)
GENZ > ふー。で、俺は「うおっまぶしっ!」とか言えばいいんですね、わかります (00:42)
とよたろう > GENZさんもそろそろ言われる側に… (00:43)
弓下嵐@土場藩国 > #BL・・・ウチのたつきさんのことかー@アキを追いかけている(ry (00:43)
とよたろう > (疑惑のまなざし>つづみさん (00:43)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ(*ノノ) (00:43)
弓下嵐@土場藩国 > #あれはBLといえるのかは知りません・アキに中の人が女だってバレてるしなぁ。 (00:43)
つづみ > (・×・) (00:44)
みぽりん > 愛はいろいろ超えると思うのですよ。偉大です。 (00:44)
青狸 > #男装…だと…? いや違うんでしょうが・・・w (00:45)
黒崎@モバ > つづみさんがんば! (00:45)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:45)
藤崎 > #アキのたつきさんの扱いがやさしいもんな (00:45)
みぽりん > こんばんはですー (00:45)
瀬戸口まつり > # (00:45)
坂凪 > 男装と 申したか (00:45)
とよたろう > こんばんはー (00:45)
とよたろう > (じーーー>つづみさん (00:45)
坂凪 > というわけでおばんですー (00:45)
瀬戸口まつり > #うう 何度も半角で失敗を こんばんはー (00:45)
青狸 > つ、釣れたァ! (00:45)
sisi > こんばんわー (00:45)
弓下嵐@土場藩国 > #あのログは全部通してみると面白い。抹茶アイスで倒れるアキとか・・酒の飲みすぎで倒れる(ry (00:45)
青狸 > こんばんはー。 (00:45)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:45)
つづみ > こんばんはー。 (00:46)
川原雅 > #やっとちゅーまでいったところなのでまだ遠いデスネ・・・(ろぐをみていた) (00:46)
黒崎@モバ > そのうちピド飲むといいよ………(とおいめ) (00:46)
藤崎 > こんばんは (00:46)
弓下嵐@土場藩国 > #なんで、ヤガミ以上に倒れているの?なかよしなの? (00:46)
GENZ > こんばんはw (00:46)
瀬戸口まつり > わー 川原さんー(によによ) おめでとうございます (00:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:46)
とよたろう > #ちゅーっておいしいんですか(まがお (00:46)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ)>川原さん (00:46)
黒崎@モバ > BLで人がつれた(笑) (00:46)
つづみ > な、何をですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)<黒崎さん<がんば (00:47)
日向美弥 > #するとわかるんじゃないでしょうか(期待のまなざし)>とよさん (00:47)
松井 > でも川原さんはちょー愛されてると思います(真顔で) (00:47)
黒崎@モバ > 川原さんもがんば! (00:47)
とよたろう > #脛打ったorz (00:47)
みぽりん > #とりあえず一緒に遊べるようになりたいですー。訓練でもいいけど。 (00:47)
川原雅 > まついさんほどでは! (00:47)
黒崎@モバ > えーなにってちっすb>つづみさん (00:47)
みぽりん > わー!とよたろうさん、なでなで。 (00:48)
とよたろう > #美弥さんが教えてくれればわかると思うんです(まがお>美弥さん (00:48)
沢邑勝海 > #とよさん、気合よ!(真顔で) (00:48)
とよたろう > 最近見覚えの無い青あざとかかさぶたとかorz (00:48)
日向美弥 > #私は全ログ公開しとるでしょーが=□○_ (00:48)
つづみ > いやいやいや、頑張らないです>< <黒崎さん (00:48)
とよたろう > #美弥さんの感想を聞きたいんです(まがお (00:48)
とよたろう > つづみさんはがんばらなくてもちっすできると(メモ (00:49)
つづみ > なでこなでこ<とよさん (00:49)
黒崎@モバ > 松井さん…ごろごろ (00:49)
那限逢真 > とりあえず、不意打ちでされると嬉しいけど対応に困ります<ちゅーっておいしい? (00:49)
藤崎 > #つづみさんががんばらなくてもBやがふつうに・・・おっとこれいじょうはぶすいだな (00:49)
川原雅 > #むしろ相手ががんばる>ちっす (00:49)
弓下嵐@土場藩国 > #勝手に死んでるとか、大怪我とかよくあること・・・ (00:49)
みぽりん > #こんごのさんこうにするですねΣ(・0・) >日向さんのかんそう (00:50)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:50)
黒霧 > ごろごろ……こんばんは (00:50)
松井 > こんばんはー (00:50)
みぽりん > こんばんはですー (00:50)
sisi > こんばんわー (00:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:50)
松井 > お母さんよしよし(黒崎さんをなでつつ) (00:50)
日向美弥 > #……=□○_ (00:50)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:50)
とよたろう > こんばんはー (00:51)
黒崎@モバ > こんばんはー 黒霧さんが転がってきた (00:51)
那限逢真 > こんばんは (00:51)
川原雅 > #なでこなでこ>美弥さん (00:51)
つづみ > #藤崎さんほどではっ と言おうとしてログ見たことないのに気が付きました がーん(゜□゜) (00:51)
とよたろう > 黒霧さーん、あとちょっとでファイルできるのでお渡ししますね (00:51)
日向美弥 > にゃーん(川原さんのおひざでごろごろ (00:51)
黒崎@モバ > おおおお(なでられつつ)ごろごろ (00:51)
黒霧 > 了解ですー (00:51)
藤崎 > #おほほほほ。うちのかわいいこをやがみしりーずといっしょにしないで(ひどい(笑)>つづみさん (00:52)
川原雅 > そこは脳内補完で!>つづみさん (00:52)
鋸星耀平 > #ふ、藤崎さんがのろけている! (00:52)
黒崎@モバ > #おかーさんが(笑) (00:53)
日向美弥 > おいしいというか、幸せです……                             (脱兎) (00:53)
みぽりん > のろけだ! (00:53)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (00:53)
黒霧 > #惚気かぁ……(遠く) (00:53)
蒼のあおひと@一撃 > 6回です!(公開してるログは) (00:53)
つづみ > 脳内補完なら得意です!(ぇ <川原さん (00:53)
黒崎@モバ > あおちゃんキタキター(笑) (00:53)
川原雅 > さすがあおちゃん(笑) (00:53)
瀬戸口まつり > きたわー(笑) (00:53)
弓下嵐@土場藩国 > ちょwww>藤崎さん (00:54)
sisi > やっぱりあおひとさんは強かった! >6回 (00:54)
日向美弥 > あおひとさんw (00:54)
那限逢真 > ああ、何と鮮やかな一撃離脱……<あおひとさん (00:54)
遊佐 > #してないのではもっとなのか・・・(・・ <公開してる (00:54)
みぽりん > おお、6回ですかー。(ん?公開しているログでは?   ……すごいです! (00:54)
黒崎@モバ > …ということはHKはそれ以上(ry (00:54)
みぽりん > さすがなあおひとさんです! (00:54)
藤崎 > #のろけじゃないですよ!かわいいのは昔から普通に・・・/  やがみーずはみんなべーすけですお (00:55)
瀬戸口まつり > si- (00:55)
弓下嵐@土場藩国 > #・・ウチの嫁はちがいますぉ・・・まあ。変態だけど。 (00:55)
みぽりん > きっともはや回数とかでなく「濃厚さ」に…>HK (00:55)
つづみ > #やがみしりーずならじぶんよりも(ぴー)さんちとか(ぷー)さんちとかもっとほかにも(ry (00:55)
闇昏 > 時間ですな。みなさんおやすみなさい (00:55)
退室(00:55):闇昏
みぽりん > おやすみなさいませー (00:56)
川原雅 > おつかれさまでした (00:56)
つづみ > こんばんは。お疲れ様でしたー(笑)<あおひとさん (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下