NWCログ: 09/05/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 来た(笑<裕子先生 (02:00)
藤崎 > 航も無事でしょうかーー (02:00)
つづみ > 裕子先生ー(笑 (02:00)
芝村 > A:トラオは藤崎と料理してる。 若宮は空を見上げている。 (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:00)
瀬戸口まつり > わあん (02:00)
瀬戸口まつり > よかったです (02:00)
海法 > うう、シュワさんも、共和国の時間犯罪のせいで、空間固定延期してもらってありがとうです>シュワさん (02:00)
久珂あゆみ > Qあ:久珂家も大丈夫でしょうか 息子と旦那とあゆみさんは orz (02:00)
みぽりん > うん。よかった。 (02:01)
シュワ > Q:現時点でシュワ開発工廠への攻撃は行われた事になっておりますでしょうか?(可能であれば空間固定技術を取得したいと思います) (02:01)
VZA > さすが裕子先生w ACEの方々も無事でよかったです (02:01)
藤崎 > 君ら     ま た ご は ん か! (02:01)
藤崎 > 良かったです= (02:01)
川原雅 > ごはんはたいせつですよ! (02:01)
黒崎@モバ > QKK:すみません、ソウイチローはみつかってないでしょうか? (02:01)
久珂あゆみ > ごはんだいじ! (02:01)
つづみ > Q(つ):すみません、Bヤは大丈夫でしょうか・・・! (02:01)
芝村 > Aあ:ええ (02:02)
黒崎@モバ > 旦那だけみつからない…orz (02:02)
つづみ > ご飯大事です>< (02:02)
久珂あゆみ > よかった ありがとうございます…うえええんorz (02:02)
芝村 > A:ええ。攻撃受けてる。しばらくは開けないだろう。 (02:02)
芝村 > Atu:ええ (02:02)
緋璃 > Qろ:うちのにゃんこずとかそろそろ生まれるはずの赤ちゃんはどうでしょうか (02:02)
藤崎 > 大事ですけどご飯以外も覚えさせようと思います・・・おでかけとか>川原さんあゆみさんつづみさん (02:03)
藤崎 > Qふ:航も無事でしょうか? (02:03)
シュワ > #ありがとうございます。では準備だけはしておきます (02:03)
つづみ > ありがとうございました・・・! =□○ (02:03)
芝村 > AKK:みつかってない。 (02:03)
芝村 > Aふ:ええ (02:03)
猫野和錆 > Qwa:すいません;和錆家とその周辺の人(月子さん)は無事でしょうか? (02:03)
久珂あゆみ > #手紙のお返事きてたら受け取りにいってもいいでしょうか 芝村さん…  (02:04)
シュワ > #つまり工廠に対する攻撃は今回の時間犯罪とは別口だということが判明したんですね・・・ (02:04)
黒崎@モバ > ありがとうございます〜 orz (02:04)
藤崎 > 良かったですーー三つ実さん良かったネウよーー (02:04)
つづみ > お散歩も素敵です(*´▽`*)<藤崎さん (02:04)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (02:04)
芝村 > Aろ:猫はごろごろしてる。 あかちゃんは・・・急にめちゃくちゃ痛くなってきた。 (02:04)
やひろ > 黒崎さんー。。(ぎゅー (02:04)
日向美弥 > おお? (02:04)
ヒサ > はうorz F5おちですー挨拶不要です (02:04)
久珂あゆみ > おおおっ (02:04)
那限逢真 > おや? (02:04)
ポレポレ > #QP:そういや、何で燈は壊滅してたのかって不明なままでしょうか: (02:04)
涼原秋春 > おお。なんというタイミング>痛くなってきた (02:05)
GENZ > おや? (02:05)
VZA > QV:今回のことで、真央とスカーフへは何か影響があったでしょうか? (02:05)
つづみ > おおっ<お腹いたい (02:05)
みぽりん > おや? (02:05)
瀬戸口まつり > わあ、大丈夫でしょうか (02:05)
高原鋼一郎 > #一気に実体が戻ってきたからかなあ (02:05)
芝村 > r:病院に電話 #まあ、ここまでは、サービスしてやる (02:05)
VZA > おお、それはまさかw>痛くなってきた (02:05)
藤崎 > 黒崎さんの旦那はどこに・・・うぬー (02:05)
黒崎@モバ > おお (02:05)
緋璃 > #ありがとうございます(笑 (02:05)
つづみ > (黒崎さんをなでなでもぎゅう) (02:05)
GENZ > Qgenz:輸送ヘリとかバンバンジーメンとか取っても大丈夫そうでしょうか (02:05)
芝村 > AP:分からない (02:05)
川原雅 > Qmi:質疑掲示板の回答についてですが、FEGの舞踏体問題に対するr:実行などはだしなおしたほうがよいでしょうか?>芝村さん (02:05)
MASTER > くまさん、ようこそ! (02:06)
藤崎 > Qふ:カレンさんもご無事でしょうか? (02:06)
芝村 > AV:いえ? (02:06)
川原雅 > あかりんがんばれー(笑) (02:06)
黒崎@モバ > QKK2:黒崎の様子はどうでしょうか?; もうーorz (02:06)
くま > こんばんは(挨拶不要です (02:06)
くま > ぎゅむぎゅむ>藤崎さん、つづみさん (02:06)
芝村 > AGENZ:やめとけ。うさんくさい (02:06)
つづみ > くまさんをぎゅう (02:06)
芝村 > Ami:うん (02:06)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう (02:06)
GENZ > #どっちもっすかー! のーん (02:06)
芝村 > AKK2:海法AIがなぐさめている。 (02:07)
藤崎 > くまさんもぎゅもぎゅ。とよさんもエアもぎゅる (02:07)
川原雅 > はーい、了解ですー (02:07)
VZA > わかりました、ありがとうございますー>芝村さん (02:07)
羅幻雅貴 > は、そういえば。 藤崎さんとくまさんとつづみさんをぎゅーするのを忘れておりました……ぎゅー。 (02:07)
みぽりん > くましゃ、ぎゅ!  よかったね! (02:07)
黒崎@モバ > ええええーなぜ陛下がそこに! (02:07)
高原鋼一郎 > 何でいたらびっくりされるんだろうw (02:08)
みぽりん > 藤崎さん、つづみしゃんも、ぎゅー (02:08)
つづみ > キャッキャ(ぎゅうぎゅうぎゅう)<羅幻さん (02:08)
黒崎@モバ > は、ツッコミをさきにいれてしまいました; ありがとうございます>< (02:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:08)
ヒサ > おめでとうございますー>緋璃さん (02:08)
とよたろう > 出戻りです わー (02:08)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (02:08)
羅幻雅貴 > おかえりなさいのぎゅー。>とよさん (02:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (02:08)
涼原秋春 > Qak:すみません、カマキリと一緒に士季ちゃんも国に戻ってきていますでしょうか? (02:08)
つづみ > 心配して下さってるんだと<ACE海法さん<黒崎さん (02:09)
くま > !(´Д`) (02:09)
黒崎@モバ > お帰りなさいー (02:09)
三つ実 > こんばんはー (02:09)
藤崎 > もぎゅー               結局何でトラも消えたのか分らぬまま・・・気になるわー気になるわー (02:09)
みぽりん > 三つ実さんー!よかったね! (02:09)
藤崎 > 三つ実さんよかったですよー むぎゅ (02:09)
緋璃 > ありがとうございます (02:09)
三つ実 > 海法さん、緋璃さんありがとうございました。竜の皆さんありがとうございました。 (02:09)
九音・詩歌 > Qsi:現在、橙が壊滅していないかはわかりますか? (02:09)
芝村 > 気にならぬようにしてやるか・・・ (02:10)
つづみ > とよさん、三つ実さんよかったですね・・・!(ぎゅう) (02:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:10)
日向美弥 > えΣ (02:10)
芝村 > Asi:わからない。 (02:10)
藤崎 > 三つ実さんはタケモン優勝もおめでとうー  デーチケでデートするといいんですよ>< (02:10)
三つ実 > 国も戻ってよかったです。 藤崎さん航の事聞いてくださって有難うございました (02:10)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下