NWCログ: 09/05/31 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

瑛の南天 > ああっ、自分もみたいっ!!ww>やひろさんよろこんでる (02:35)
久珂あゆみ > そのうち抱きにいってもいいかいあかりん!!! (02:35)
緋璃 > ラファエロはうろたえてそうです(笑 (02:35)
黒崎@モバ > 皆でぎゅうぎゅうですな (02:35)
緋璃 > うん!>あゆみちゃん (02:35)
瀬戸口まつり > まつりもうろうろしていませんか(笑) (02:35)
日向美弥 > むしろ、秘書官みんな鈴なり状態の予感ΦΦ (02:35)
つづみ > そしてやひろさんかわゆす(*´▽`*) (02:35)
やひろ > なぜかってなんですかー!w (02:35)
ヒサ > 喜んでるやひろさんを眺めていたいっ(← (02:35)
くま > 赤ちゃんって見るといいなあって思いますよね。母性本能的ななにかですかね(´∀`*) (02:36)
黒崎@モバ > 病室に秘書官がまんぱい…w (02:36)
御奉梗斗 > これは立派な子です‥健やかにありますよう (02:37)
芝村 > 旦那はしんみりしとるな (02:38)
アポロ > ほんとよかったよかった(つづみさんぎうぎう (02:38)
つづみ > 赤ちゃんのほっぺぷにぷにすると幸せです(*´▽`*) (02:38)
矢上麗華 > うちはまだかなー・・ (02:39)
高原鋼一郎 > なるほど>しんみり (02:39)
緋璃 > わー。旦那をぎゅーします(笑 あかちゃんとにゃんこも (02:39)
那限逢真 > あら?(笑<旦那はしんみり (02:39)
黒崎@モバ > 赤ちゃんさわるのいいですよな〜きゃっきゃっ(=∀=) (02:39)
つづみ > 近いうちにアポロさんもですねっ(によによぎゅうぎゅう) (02:39)
高原鋼一郎 > 産んだばかりだろーw 安静にしてろよーw (02:40)
くま > そろそろ失礼します。おやすみなさいませーノシ(挨拶不要です (02:40)
退室(02:40):くま
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:40)
瀬戸口まつり > 腕をのばしてぎゅーくらい大丈夫でしょうw (02:40)
藤崎 > 猫は病院だめだよー (02:40)
黒崎@モバ > ぎゅーの対象がふえた(笑) (02:40)
藤崎 > おやすみなさいー (02:41)
黒崎@モバ > くまさんお疲れ様でしたーノシ (02:41)
雅戌 > お疲れさまですー (02:41)
つづみ > お休みなさいませー。 (02:41)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:41)
みぽりん > おやすみなさいませー (02:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:41)
瑛の南天 > お疲れ様でしたー (02:41)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (02:41)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:41)
瀬戸口まつり > #子供いいですにゃー また頑張って旦那さんと仲良くしようっと (02:41)
緋璃 > お疲れ様でしたー (02:41)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:42)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (02:42)
川原雅 > あかりんのところに子守にいきたい(笑) (02:42)
やひろ > おつかれさまですー (02:42)
山吹弓美 > #まだだんなじゃねえ=□○_ (02:42)
VZA > お疲れ様でした (02:42)
星月典子 > 私もおめでとうございます言えて満足したので落ちますー。おやすみなさーい。おめでとうございます! (02:42)
緋璃 > #いやうちのにゃんこ、ほっとくと病気になるので誰かのポケットにこそっと居る可能性が……(病院にはごめんなさい (02:42)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (02:42)
高原鋼一郎 > オーレがきっとミルクとオムツを抱えて… (02:42)
退室(02:42):星月典子
緋璃 > あああ、星月さんー (02:42)
川原雅 > 有能すぎる>高原さん (02:43)
緋璃 > #連絡忘れてましたー。mixiでメッセージ飛ばしますー (02:43)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (02:43)
高原鋼一郎 > そして何を言おうとしたのか忘れた (02:43)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:43)
みぽりん > おやすみなさいませー (02:43)
アポロ > おつかれさまでしたー/(そしてつづみさんの方がはやそうとか言っておきますよ! (02:43)
黒崎@モバ > いいなぁ〜w (02:43)
三つ実 > おつかれさまですー (02:44)
高原鋼一郎 > あ、星見の1級昇格試験結果とかどうなるのかだ (02:44)
山吹弓美 > と、私もおめでとう言いに着ただけなので落ちますですー。こんちくしょーべるかいんあいしてるぞー! (02:44)
退室(02:44):山吹弓美
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:44)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:45)
つづみ > (首を横にぶんぶんぶん)<アポロさん (02:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:45)
芝村 > ははは (02:45)
藤崎 > #王猫さまでも病院は入れなかったからダメだと思うよ(笑) まぁエアで (02:45)
シュワ > では、私もこれで失礼します (02:45)
退室(02:45):シュワ
芝村 > ではおちますー (02:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:45)
芝村 > おめでとー (02:45)
退室(02:45):芝村
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:45)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:45)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:45)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:46)
三つ実 > お疲れ様でしたー (02:46)
矢上麗華 > 私も失礼いたしますー。おつかれさまでしたー (02:46)
ヒサ > (つづみさんのが早そうに同意 (02:46)
退室(02:46):矢上麗華
久珂あゆみ > わたしもおふろはいってねよう (02:46)
アポロ > おつかれさまでしたー! (02:46)
緋璃 > ありがとうございましたー (02:46)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (02:46)
ヒサ > お疲れさまでしたーー (02:46)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (02:46)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:46)
アポロ > デスヨネ>ヒサさん (02:46)
退室(02:46):久珂あゆみ
やひろ > おつかれさまでしたー (02:46)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:46)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (02:46)
藤崎 > 黒崎さんとこもはよ旦那が戻ってきて、お子が無事に生まれますようにー (02:46)
ヒサ > ノシノシ>たかとさん (02:46)
海法 > おつかれさまでしたー (02:46)
海法 > おやすみなさいー (02:46)
涼原秋春 > おつかれさまです。ではこちらもおちますー (02:46)
退室(02:46):涼原秋春
黒崎@モバ > では自分もおちますーおやすみなさいですー (02:46)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:46)
ヒサ > ね!(笑>アポロさん (02:46)
海法 > 票 (02:46)
退室(02:46):海法
雅戌 > 黒崎さんちが幸せになりますように(便乗 (02:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:46)
GENZ > ではではー。お疲れさまでした (02:46)
黒崎@モバ > 藤崎さんありがとう(ノд<。) (02:46)
退室(02:46):GENZ
アポロ > おつかれさまでした、おめでたくてよかったです 私もこれにて失礼いたしますーノシ (02:47)
玄霧弦耶 > よーし、とりあえず言うことも言ったしおちまーす。ではー (02:47)
退室(02:47):玄霧弦耶
VZA > お疲れ様でしたー。 では私も失礼します (02:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:47)
退室(02:47):VZA
雅戌 > という事でなだれます。お疲れさまでしたー。 (02:47)
退室(02:47):アポロ
黒崎@モバ > まさいぬさんもありがとうTT (02:47)
退室(02:47):雅戌
退室(02:47):黒崎@モバ
瀬戸口まつり > みなさまおつかれさまでしたー (02:47)
守上藤丸 > 私も作業に戻ります。  皆様お疲れ様でしたー。 (02:47)
瀬戸口まつり > 回復おめでとうございました (02:47)
退室(02:47):守上藤丸

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下