NWCログ: 09/05/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アイドレス内……だと……? (23:00)
遊佐 > ってわけでファイアボールを通しで見てきた的にこんばんは (23:00)
御奉梗斗 > やれるといいですねー、アイドレス内でのコンベンション (23:00)
藻女 > GENZさんならできますよ とりあえず一度やってみては (23:01)
GENZ > そんな暇がどこにっ………<新アイドレス作業と受注品で予定が埋まってる (23:02)
御奉梗斗 > ふむふむ‥ドンジャラとかあるのかな‥#ということはマリオもない‥と‥。ゲーム機器を使わないゲームをやりまくるわけですね (23:02)
御奉梗斗 > こんばんはですー (23:03)
藻女 > 直接手を下さなくたって大丈夫でしょう 提督するなり最後の判子を押すだけでも (23:03)
GENZ > いや、それって別に俺がハンコ押す必要ないんじゃ (23:06)
藻女 > そういう地道な所の積み重ねでアイドルになるのです がんばれ (23:07)
GENZ > アイドル?? (23:08)
藻女 > 人気物にならなきゃいけないのでしょ?今は違ったっけ (23:09)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:09)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、第2回タケモンコロシアムの決勝トーナメントの結果報告に参りましたー。 (23:10)
御奉梗斗 > こんばんはですー (23:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝は、古島三つ実@羅幻王国さんのくるみでした。ゲーム結果はこちらですURL (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
GENZ > こんばんはー/いや、人気者になりたいと思ったことはないなあ。もちろん偶像にもw (23:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝賞品はデートチケットか30マイルのどちらか選択できます。 (23:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > 30マイル希望の場合は、こちらにでもマイル希望とコメントお願いします。URL (23:10)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:10)
近江屋 > こんばんは (23:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > ゲームログはまた後日公開いたします。 (23:11)
藻女 > こんばんは (23:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > 告知は以上ですー (23:11)
近江屋 > JGCは、新横浜近くの新横浜プリンスで行われます (23:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー (23:11)
GENZ > 告知お疲れさまですー (23:12)
近江屋URL (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはです (23:12)
近江屋 > 明日のお昼12時から、予約開始です。 (23:12)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、雷が怖いので告知のみですが失礼しますw (23:12)
退室(23:12):ひわみ@タケモン実行委員
GENZ > お疲れさまでしたー (23:13)
御奉梗斗 > なんと。これは行ける距離‥》JGC (23:13)
近江屋 > いろんなTRPGや、ボードゲーム大好きな人が集まるコミケのようなお祭りです。 (23:13)
藻女 > お疲れ様です (23:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:14)
近江屋 > 宿泊イベントがメインで。(日帰りでお買い物や、トークショーに参加できるものがあります。) (23:14)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (23:14)
せんぷう > こんばんわ (23:15)
GENZ > こんばんはー (23:15)
藻女 > こんばんは (23:15)
御奉梗斗 > んー、お泊まりですか‥。 (23:15)
近江屋 > 9月第一金曜日から日曜日までの2泊3日のイベントです。 (23:15)
近江屋 > こんばんは (23:15)
せんぷう > 一度行ってみたかった、JGCの話が出てたので (23:16)
近江屋 > お祭りですよ。 (23:16)
GENZ > サバトといってもいい……フヒヒ>JGC (23:18)
近江屋 > そんなことないですよ、ふつうのイベントですからね。(笑顔) (23:19)
せんぷう > 知人曰く…朝から晩からまた朝までアナログゲームをやり倒すイベントと… (23:19)
御奉梗斗 > うーん、お泊まりは厳しいですが、日帰りで参加できそうなら行ってみたいですね (23:19)
近江屋 > 深夜にゲームできたり、ネットで仲良くなった友人会う良い機会かもですよ。 (23:20)
GENZ > NOT宿泊だと、物販コーナーくらいしか入れませんよ (23:20)
近江屋 > 戦友かいて、友呼べる出会いが、あるかも。 (23:20)
近江屋 > 一部の体験会くらいかな。 (23:21)
近江屋 > (お値段が、お高いので、無理時にできませんが。) (23:21)
MASTER > 利根坂凪巳さん、ようこそ! (23:22)
御奉梗斗 > うー‥家から行ける距離なので‥泊まり‥(悩) (23:22)
利根坂凪巳 > よっと、おばんですー (23:22)
御奉梗斗 > こんばんはです (23:22)
藻女 > 宿泊参加出来るようになるまで楽しみにとっておいて、それまでは違うイベントでの方がいいのかな (23:22)
GENZ > こんばんはー (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
GENZ > 日帰りだったら個別ゲームのコンベとかw (23:23)
GENZ > 例:来週末のAマホ (23:23)
遊佐 > 物販コーナーの部屋の前で体験コーナー立ったりしてますね (23:23)
せんぷう > こんばんわ (23:24)
近江屋 > 横浜でされてる、いくつかのコンベンションとか。 (23:24)
御奉梗斗 > あ、そういえば。》Aマホ 10月の(?)には友人と参加したいなーと思ってます (23:24)
近江屋 > #初心者とゆうことを事前にコンベンション者にお伝えすると、サポートしていただけます。 (23:25)
御奉梗斗 > ふむふむ、そうなのですか‥物販コーナだけでも見てみようかな‥ (23:26)
利根坂凪巳 > sauieba (23:26)
御奉梗斗 > 横浜ですか?‥どのあたりにあるのでしょう‥?》コンベンション (23:26)
せんぷう > 今年は当日参加だけでも行ってみようかと (23:26)
利根坂凪巳 > そういえば、、JGCの締切って過ぎてましたっけ? (23:26)
近江屋 > いくつも、ありますよ。(ゴマすり)<新横浜駅や、横浜駅近辺にあるようです。 (23:27)
GENZ > 明日からですw>JGC申し込み (23:27)
近江屋 > いいえ、明日からですよ。<利根坂凪巳さん (23:27)
御奉梗斗 > 新横浜に横浜、行ける行ける‥!‥あ、ガンパレのはありますか? (23:28)
利根坂凪巳 > おおう、行こうかな…… (23:28)
近江屋 > そのサークルさん、しだいかな。ごめんね。御奉梗斗 さんの近隣の地元名 TRPGで検索すると (23:30)
GENZ > というか、ガンパレだったらオンセの方が盛んなんじゃないかと (23:31)
近江屋 > あと、ほかのシステムとかも挑戦してみるのは、いかかですか? (23:31)
御奉梗斗 > ですよねー‥やっぱりオンラインが盛んですか》オンセ (23:31)
御奉梗斗 > 実はガンパレ以外殆ど知らなくて‥。 (23:32)
御奉梗斗 > でも良い機会かもですね (23:32)
利根坂凪巳 > あら、御奉さんもAマホガンパレ未経験なのです? (23:34)
近江屋 > 本屋さんで、(富士見書房や、ファミ通文庫)リプレイや小説をよんでみるのもいいかも。<ほかのゲーム (23:34)
藻女 > Aマホガンパレの方はSD試験うけるくらいですよ<御奉さん (23:35)
せんぷう > 実はTRPG未経験の人間がもう1人(主にTCGな人 (23:35)
近江屋 > せんぷうさんは、モンハンはごぞんじかな。<TCGときいてw (23:36)
御奉梗斗 > いえ、プレイヤー参加しております》ガンパレ Aマホ単体はまだ‥ (23:36)
利根坂凪巳 > あうち。失礼しました (23:36)
せんぷう > モンハンですか?そういえばTCGでも出てましたね (23:37)
藻女 > 日常とか式神とかファンタジーとかはまだってことですね (23:37)
御奉梗斗 > ロールアンドロールはちょこちょこ買ってます、リプレイブックというと式神の城編のような本ですよね (23:38)
近江屋 > その世界TRPGもあるよ。お話です。 (23:38)
御奉梗斗 > はい、そうです》日常とか〜 (23:39)
近江屋 > そうそうです。(知らないシステムの世界やゲームをどう遊んでいるか、参考なると思います。)<リプレイ (23:39)
GENZ > 日常、ウォードレス、式神……A−DIC絢爛のリリースまだー (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下