NWCログ: 09/06/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 2巻、しばらく在庫なしだったのが、重版かかったようでなによりです><b(買いはぐってた友人が喜んで連絡してきたw (16:00)
萩野むつき > あ、よかったですね! (16:01)
日向美弥 > それきいて、今まで我慢してたのにふらふらと… (16:02)
萩野むつき > www (16:05)
萩野むつき >   (16:05)
萩野むつき > #おと失礼 (16:05)
MASTER > とよもば@デンマーク登場が楽しみです(´∀|壁さん、ようこそ! (16:10)
日向美弥 > とよさんw (16:11)
萩野むつき > www 楽しみですよねw (16:12)
日向美弥 > ぬーだめだ、そろそろ作業専念しますorz それではー (16:13)
退室(16:13):日向美弥
萩野むつき > 私も仕事に専念しますー、ではーノシ (16:27)
退室(16:27):萩野むつき
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。ではではー。 (16:28)
退室(16:28):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下