NWCログ: 09/06/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 屋台ではお酒も頂けるのですよ (01:00)
雷那 > #冷やし緑茶の「苦い!」がなにかツボった (01:01)
御奉梗斗 > #ははははは(笑) (01:11)
雷那 > 詩歌藩国屋台のりんご飴がとてもおいしそうなー (01:13)
御奉梗斗 > りんご飴、屋台の定番ですよね! (01:15)
MASTER > トライデント返上して百人斬りスタートですね、わかりますさん、ようこそ! (01:16)
退室(01:16):トライデント返上して百人斬りスタートですね、わかります
尋軌 > #法官作業していたら、こんな時間に…今夜はこれで失礼いたします。 (01:17)
退室(01:17):尋軌
雷那 > わー、33倍強 >百人斬り (01:17)
雷那 > おつかれさまです (01:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:17)
GENZ > はっ、落ちてました (01:17)
GENZ > まてーい>百人ギリ (01:17)
雷那 > おかえりなさいw (01:18)
御奉梗斗 > わー、何という‥》100人キリ (01:18)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:18)
MASTER > みぽモバ@とおりがかりさん、ようこそ! (01:19)
雷那 > こんばんはー (01:20)
GENZ > こんばんはーw (01:20)
みぽモバ@とおりがかり > #まとめると100人に切られるアイドル、その名はGENZさん! (^O^) (01:21)
GENZ > まあ俺より人気高い是空とおるという人が…… (01:22)
みぽモバ@とおりがかり > では! (01:22)
雷那 > #切られる側だったのね! (01:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:22)
御奉梗斗 > 切られる側だったのですね (01:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:23)
みぽモバ@とおりがかり > こんばんはです(輝く笑顔) (01:23)
GENZ > もっと平穏にいこうぜ、平穏に…… (01:23)
みぽモバ@とおりがかり > ふふり(しゅたっ! (01:24)
退室(01:24):みぽモバ@とおりがかり
雷那 > おつかれさまですー (01:24)
MASTER > 百輪牡丹を散らすGENZさん…(ほろりさん、ようこそ! (01:25)
退室(01:25):百輪牡丹を散らすGENZさん…(ほろり
GENZ > だーかーらー(笑) (01:25)
GENZ > ええい、俺のイメージが! (01:25)
雷那 > GENZP!! >イメージ (01:26)
MASTER > みぽモバ@とおりがかりさん、ようこそ! (01:26)
みぽモバ@とおりがかり > #「鋼の寵妃」ですか?>いめーじ えろかわいい! (01:28)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:28)
GENZ > こんばんはー (01:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:29)
みぽモバ@とおりがかり > こんばんは! (01:29)
雷那 > こんばんはー (01:29)
高原鋼一郎 > わかっただろGENZ…お前にはガンパレという名のオイルでにじんだ戦場しかねえんだよ… (01:29)
高原鋼一郎 > だから早くネジと歯車を直すんだ。なっ? (01:29)
GENZ > やはり地獄で狙撃銃と機関銃を振り回すしかないの…?>高原マン (01:29)
GENZ > 「戦術と指揮」って本を読んでリハビリしてますお (01:29)
高原鋼一郎 > というか君。性能がた落ちなんで何とかしてください(酷 (01:29)
GENZ > 生活ゲームがないのがわるいんです>性能がた落ち (01:30)
GENZ > #えぶえぶえぶえぶ (01:30)
御奉梗斗 > #水鏡 ひとつ佇む 散り牡丹‥ (何 (01:31)
みぽモバ@とおりがかり > 友情が…ほろ苦い(うる (01:31)
高原鋼一郎 > 生活ゲーム…?思い出すんだGENZ。昔の君はそんなものなくても俺にはメカしかないんだといってギラギラしてただろう… (01:31)
高原鋼一郎 > 僕らが求めているのはギラギラしたお前なんだよ… (01:31)
GENZ > そういえば…そんなことを言った覚えが…… (01:32)
GENZ > めかーめかー (01:32)
高原鋼一郎 > さあ、昔のお前に戻るんだ…! (01:32)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (01:32)
天狐 > こんばんは。高原さんがすごい良い事を言われている (01:32)
GENZ > #宇宙母艦がやっと動き出して、人型戦車がだいたいラフが出来て…く、くくくくく (01:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:33)
高原鋼一郎 > #いや実際緊張の糸が切れたせいか調子悪いんで何とかしてくださいw (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:33)
GENZ > こんばんはー (01:33)
天狐 > GENZさん、あの頃のアナタを思い出して! (01:34)
みぽモバ@とおりがかり > さすが高原さん。ものすごい説得力です (01:34)
GENZ > で、生活ゲームまだー? (01:35)
高原鋼一郎 > まだー (01:35)
雷那 > もとにもどった!?w>生活ゲーム (01:35)
御奉梗斗 > 友情とはかくもほろ苦いものにありまするか‥ (01:35)
高原鋼一郎 > 気にすんなよ。ある時はあるしない時はないんだから (01:35)
GENZ > ですよねー (01:36)
みぽモバ@とおりがかり > 360度まわってきたですね (01:36)
高原鋼一郎 > むしろ4ループくらい (01:36)
GENZ > ふー……でまあ、色々と動いてはいるんですが (01:37)
GENZ > 6月中には諸々をクリアしたいなと…… (01:37)
みぽモバ@とおりがかり > #それはたくさん螺旋をまわしましたね>4ループ (01:37)
高原鋼一郎 > そして今月末には7月中に〜となるんですね。わかります (01:37)
GENZ > いや、各種作業が(笑) (01:38)
雷那 > 6月中に百人・・・ (01:38)
天狐 > あるあるすぎて何も言えない(笑)>今月末には (01:38)
みぽモバ@とおりがかり > #みぽは毎回怒られにいく気がするのはなぜだろう… (01:40)
GENZ > まあこう、色々なものが解決に向かっているので (01:41)
GENZ > 新たな目標を設定せねばとは思いますよ! (01:41)
みぽモバ@とおりがかり > まいるー(鳴き声 (01:41)
MASTER > 解決策=一夫多妻制度導入ですね、わかりますさん、ようこそ! (01:42)
退室(01:42):解決策=一夫多妻制度導入ですね、わかります
GENZ > どこがじゃーい>天 (01:43)
雷那 > そろそろ寝ますー。おつかれさまでしたー (01:44)
GENZ > お疲れさまですー (01:44)
退室(01:44):雷那
御奉梗斗 > (ほろり》天啓 (01:44)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:44)
みぽモバ@とおりがかり > お疲れ様ですー。 目があかなくなってきたのでなだれますー。 おやすみなさい (01:45)
高原鋼一郎 > お休みなさい (01:45)
退室(01:45):みぽモバ@とおりがかり
御奉梗斗 > お休みなさいー (01:46)
GENZ > ふー (01:46)
GENZ > #T15の鋼枠どうしよう…… (01:46)
GENZ > #こー、次の戦場が絞れない (01:46)
高原鋼一郎 > まあ、ギリギリまで案いくつか練っておいて (01:47)
高原鋼一郎 > 必要に応じたら? (01:47)
GENZ > 突貫かー…… (01:47)
GENZ > 偵察 (01:48)
GENZ > 偵察マダー? (01:48)
高原鋼一郎 > まだー (01:48)
高原鋼一郎 > そしてJGCはもうほぼ売り切れたのか… (01:48)
GENZ > はやっ (01:49)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:54)
蓮田屋藤乃 > HAHAHA……。OTL<ほぼ売り切れ (01:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:55)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:55)
GENZ > こんばんはー (01:55)
高原鋼一郎 > まだ金曜土曜の一泊シングルが残っているらしいという噂は… (01:55)
蓮田屋藤乃 > くそー。日曜日当日だけ行くかー (01:55)
蓮田屋藤乃 > (きっと飲み会があるに違いない(そこか)) (01:57)
高原鋼一郎 > お疲れさんです (01:57)
GENZ > 飲み会だけ参加する…は、その手があったか (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下