NWCログ: 09/06/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > こんにちはー (13:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:00)
海法 > (いやほら。お医者さんが、人類の進化のありかたを制御しようとしだしたら、そっちのほうがヤバいだろ) (13:00)
芝村 > 星見かなあ。んー。悩みは深い (13:00)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (13:01)
海法 > (医者の出番がないのは平和な証で,悲しむことじゃないし) (13:01)
劔城 藍 > こんちは (13:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:02)
萩野むつき > こんにちはー (13:02)
高原@携帯 > こんにちは (13:02)
高原@携帯 > んー (13:02)
劔城 藍 > #(世界の防衛反応という線は?) (13:02)
多岐川モバイル > 来られた皆さんこんにちはー (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:03)
猫野和錆 > いや、俺医者とイラストしかできんので、最近イベントの力になれず、ってことです; 医者の活躍を望んでいるわけではないです>海法さん (13:03)
猫野和錆 > こんにちはー (13:03)
萩野むつき > イベント145ですかー…(ログ読み (13:03)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (13:04)
シュワ > こんにちはー(挨拶不要) (13:04)
高原@携帯 > まあ適材適所だよ>わさびーぬ (13:04)
高原@携帯 > こんにちは (13:04)
シュワ > E145ですか・・・個人枝のTLOの研究から派生してる進化の研究(イベント)から情報が得られればいいんですが・・・ (13:05)
海法 > や、気持ちはわかるけど、戦闘イベントがなければ参謀は暇だし、一人で万能になってもしゃーないし、出番がない時があっても、いいんじゃなーい、と。 (13:05)
海法 > #イラスト描けるなら、仕事さがせば沢山あるじゃろし。 (13:06)
シュワ > あ、進化の調査(イベント)・・・でした(汗) (13:06)
萩野むつき > (リアルでもある様に、強い不安やストレスを抱えた母親から生まれるというのも問題ではないのかしら。) (13:06)
猫野和錆 > はい;気を使っていただいてすいません (13:06)
萩野むつき > ( *´▽`)σ)´Д`)>和錆さん (13:06)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:07)
多岐川佑華 > パソコンから入りなおしました(挨拶不要 (13:07)
猫野和錆 > σ)´Д`)うごご ゴメンナサイー (13:07)
猫野和錆 > 大人しく母艦でも塗っておきます (13:08)
芝村 > ははは (13:12)
芝村 > 145,星見より医者が使えるかもしれんだろ (13:12)
遊佐@携帯 > 母艦…7号さんのですか? (13:12)
猫野和錆 > 母艦はそうですー (13:15)
芝村 > #特別な子供=ヤオト影響となれば、 まあ、それを周知することすらできん (13:15)
猫野和錆 > 医者・・・より全体にとってよいほうを使っていきたいですね; 合同とかでもいいでしょうし (13:15)
猫野和錆 > 医者でこの問題に対抗するとどうなるんだろうか・・・ (13:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:16)
猫野和錆 > #そうだったんですか!?; (13:16)
涼原秋春 > こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
高原@携帯 > #説明のしようがないですね>ヤオト (13:17)
涼原秋春 > #まー、各国で原因が違う(放射線とか迷宮影響とか)のに起きてる事象が同じ、とかなると世界の方向性がー、とかなるんでしょうけど、どうなんですかねえ (13:18)
遊佐@携帯 > #パニックな上に加速させちゃいますかね?(汗) <周知 (13:18)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (13:18)
ポレポレ > こんばんは。田植えの合間にチョコッと。 (13:19)
涼原秋春 > こんにちはー (13:19)
萩野むつき > #ですねえ… (13:19)
芝村 > まあ、カマキリが優等種族と位置づけられたときの共和国設定国民の動きが面白そうだな (13:19)
高原@携帯 > こんにちは (13:19)
遊佐@携帯 > こんにちはです…この時期に田植えってあるのかぁ (13:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
猫野和錆 > こんちはー (13:20)
高原@携帯 > うーん (13:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:20)
日向美弥 > ぐぐぐ… (13:20)
ポレポレ > しまった、こんにちはでした。 (13:20)
萩野むつき > こんにちはー (13:20)
涼原秋春 > うーん、まあカマキリは生物学的に強いですけど万能でもないんで、だからうちの国では仲良くやれてると思うんですが、全国レベルでの印象だとどう思われてるんだろう (13:21)
シュワ > 優劣じゃなくて、NWに一緒に住む同居人として折り合いをつけられればいいと思いますがね・・・ (13:21)
芝村 > 脅威だな (13:22)
高原@携帯 > #進化=必ずしも優等とは限んないんすけどね。カマキリを神と崇める人とか出てきそう (13:22)
芝村 > #モーラーがクーリンガンの子供とかいって紹介しないといいなあ・・・ (13:23)
萩野むつき > その国での認知度にもよりそうな… (13:23)
高原@携帯 > #種族独立守れればいいんですが、そんな余裕ないしなあ… (13:25)
シュワ > #まぁ、共和国中にあれだけ普遍に存在するようになっては、脅威に思われるでしょうね(汗) (13:25)
涼原秋春 > #クーリンの功績は大きいこた大きいけどカマキリはうちの子よ! と親ばか的な反論をしたくはありますね。はっはっは (13:25)
芝村 > ははは。 (13:26)
芝村 > 誰もが親の気になれば、よいのかもね。ではおちます (13:26)
退室(13:26):芝村
高原@携帯 > #なんかうまい説明のでっちあげ位しか思い付かない (13:27)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:27)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー。 親の気持ち・・・ (13:27)
涼原秋春 > あんまり周囲から警戒されるようになるとまたカマキリたちが「もう火星に引きこもろう……」とか考えちゃいそうなので上手く折り合い付けていきたいものです (13:27)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:27)
涼原秋春 > おつかれさまですー (13:27)
猫野和錆 > と、自分もそろそろ図書室で資料の印刷せねば; やばい (13:27)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:27)
退室(13:27):猫野和錆
ポレポレ > お疲れ様でした。 (13:28)
涼原秋春 > おつかれさまです (13:28)
劔城 藍 > おつかれさまですー (13:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:28)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:29)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (13:29)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:29)
遊佐@携帯 > #…先の144での対処でレディさんは皆の記憶にまた戻ったんですよね?その上で『クーリンガンの子』としてカマキリが排斥されたら哀しいですね。 (13:30)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:30)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
涼原秋春 > こんにちはー (13:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:31)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:31)
ポレポレ > こんにちは (13:31)
劔城 藍 > #インタビューwithレディみたいな番組でも作って放送でもしたらいいんじゃなかろか(イメージアップ戦略) (13:34)
シュワ > それでは失礼します(挨拶不要) (13:38)
退室(13:38):シュワ
涼原秋春 > こちらもおちます。ではではー (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下