NWCログ: 09/06/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまですー (14:00)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:00)
萩野むつき > 再びお米の配置を又お願いしたお… カール、銀シャリですよ!(え (14:20)
萩野むつき > #あ、言葉がダブっている orz (14:21)
多岐川佑華 > おお、お米ですか。いいですねえ。ご飯 (14:22)
萩野むつき > お米についてる特殊が良くてですねえ、 旦那とむつきさんの健康の為にー (14:24)
日向美弥 > なるほどー、健康重要>< (14:26)
多岐川佑華 > 食欲増進ですねえ。ええ事です (14:28)
萩野むつき > 一度冷蔵庫チェックをしたい… (14:28)
多岐川佑華 > ようやくマイル貯まったからそろそろ同居考えようかなあ……(ぼんやり (14:30)
萩野むつき > おー (14:31)
日向美弥 > おおー! (14:31)
多岐川佑華 > ただもうすぐ小カトー誕生日だから、誕生日合わせに同居にしようか、さっさと押し掛けてあわよくば「結婚いいよ」と洗脳するか……(オイ (14:33)
多岐川佑華 > (PLACE取ったら家に配置しなくても勝手に家に住むに違いないから (14:34)
萩野むつき > 壁|∀゚)←住み込んでた人 (14:36)
萩野むつき > 開示してまっしぐらですね、分かります。 (14:38)
多岐川佑華 > きっと勝手にご飯作りに行きます。取った暁には (14:39)
萩野むつき > うんw (14:41)
多岐川佑華 > うむ。本当は誕生花の花束の派生取る予定だったけど、来年は一緒にいてくれそうなので。取るか (14:43)
日向美弥 > 作業たてこんできたので落ちます、失礼しますー (14:45)
退室(14:45):日向美弥
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:45)
萩野むつき > とれる時に取っておくと良いかなあー… (14:45)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:46)
萩野むつき > うちは次こそにゃんこの写真をL:化… orz (14:47)
多岐川佑華 > おー、頑張ってくださいー (14:48)
萩野むつき > 愛のレシピ取るのに先送りにしちゃったので (14:49)
多岐川佑華 > ああ、愛のレシピは強そうでしたしねえ (14:50)
萩野むつき > カールからの感想が気になる…! (14:53)
多岐川佑華 > カールさん喜んで下さるといいですねえ。ご飯は大事です (14:55)
萩野むつき > #とはいえ何でも食べる人なので参考にならない答えの可能性も… (14:55)
萩野むつき > はい、うちの人が喜んでくれるのが一番です(頷 (14:56)
多岐川佑華 > 普通のレシピと愛あるレシピは違うよ! 多分 (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下