NWCログ: 09/06/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:12)
藻女 > 和錆さんがBLの資料がどうのこうの言っているのが見えたのでログ確認したけどよくわからないや (20:13)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (20:16)
ダーム > こんばんは つURL >PBL (20:16)
ダーム > では。 (20:16)
退室(20:16):ダーム
藻女 > ありがとうございます (20:17)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:17)
御奉梗斗 > よいしょ、こんばんはー (20:18)
藻女 > 昨日は途中で落ちてしまってすいませんでした 今質疑結果を受けて確認しているのがあるのでそれがおわったらちょっと頼みたい事があります (20:20)
御奉梗斗 > はい、何でしょう? (20:20)
御奉梗斗 > いえいえー》途中で (20:20)
藻女 > さっきお願いしたいって言ったのとはまた別の話なんですが (20:29)
藻女 > 世界忍者国、愛鳴之藩国、土場藩国、無名騎士藩国、星鋼京、詩歌藩国、よんた藩国、羅幻王国、鍋の国、涼州藩国、ナニワアームズ商藩国、FVB、玄霧藩国、るしにゃん王国のなかのいずれかでいいのですが、華族と連絡取れそうなところありますか? (20:30)
御奉梗斗 > 無名騎士藩ならGENZさんが来るのを待てば‥他は‥ちょっと‥ (20:31)
藻女 > 了解です (20:32)
藻女 > じゃあ繋がっている人に対しては個別で連絡するとして、記事用意してきます (20:32)
御奉梗斗 > すみません、あまりメッセ等使わないもので‥ (20:32)
藻女 > いえ、私もあまり使いませんし (20:33)
御奉梗斗 > ちょっと必要時以外は起動させないもので‥  あ、それで頼みたいこととはなんでしょう? (20:40)
藻女 > メッセでお願いいいですか? (20:40)
御奉梗斗 > 了解です、しばしお待ちを (20:41)
御奉梗斗 > 起動しました (20:45)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:54)
真神貴弘 > こんばnんは (20:54)
藻女 > こんばんは (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下