NWCログ: 09/06/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村(倒れる前) > うん>風野 で、共和国側は別に、アシタガまとめてる。 (00:36)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:37)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:37)
とよたろう > で、えーと鍋の人員で足りないところは他国の方に作業振りOKでしょうか。報酬分配とかはきっちりやりますので (00:37)
羅幻雅貴 > こんばんわ。(隅っこで失礼します) (00:37)
とよたろう > ですよね、よかった>あってる (00:37)
萩野むつき > どこかのお手伝いに参加したいですーノシ (00:38)
芝村(倒れる前) > 発注自体はレイアウトに加えて絵・分も含めた全て。設定内容は別途相談に来てちょ。他国に一部の作業を委託するのは問題ない (00:38)
アシタスナオ > 了解しました。共和国のほう、こちらで対応しておきますー<歩兵 (00:38)
とよたろう > 了解ですー (00:39)
とよたろう > ではちょっと作業人員募集準備しますね (00:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:39)
芝村(倒れる前) > まあ、収得費用は援助するが、公的なものなんで1国しか受益ないときはやんねえよ (00:40)
高原鋼一郎 > ああ、言ってくれればハロワでも募集手伝いますんでー (00:40)
南天 > #(単身身売りとかダメでしょうかっ>他国に依頼 (00:40)
緋璃 > 帝國の歩兵は参加希望国は1国10マイル、残りは宰相府支払いだったと思うので、参加希望国確認とかは秘書官側で手配かけますねー? (00:40)
日向美弥 > #身売りてΣ>南天さん (00:41)
藤崎 > #目安作ってから募集した方がー>とよさん (00:41)
とよたろう > #今相談してますー (00:41)
緋璃 > #実際作業するのは私じゃないけど(酷 (00:41)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:41)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:41)
御奉梗斗 > こんばんはーです (00:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:42)
萩野むつき > #レンジャーでもお仕事ほしいけど、相談できる人が誰も上がってない… orz (00:42)
南天 > #マイルがほしいよ!><(もぎゅ>美弥さん (00:42)
GENZ > #は。むつきさんちょっと相談が (00:42)
GENZ > #メッセいけます? (00:42)
萩野むつき > #あ、はーい>GENZさん (00:43)
日向美弥 > #もぎゅもぎゅ(なでなで>南天さん (00:43)
日向美弥 > #うちも、全員死亡済…=□○_ (00:43)
藻女 > マイルは欲しいけど、目の前の山越えてから… (00:43)
久珂あゆみ > #あ、わたしのほうは個別で相談にいけばよろしいでしょうか>芝村さん (00:43)
芝村(倒れる前) > うん>風野 (00:45)
芝村(倒れる前) > そうね。風野当たりにさがさせるよ (00:45)
久珂あゆみ > はいですー (00:45)
緋璃 > えー。何でも屋じゃないんですが、私 (00:45)
芝村(倒れる前) > ということで、もうねる。おやすみ− (00:46)
芝村(倒れる前) > 何でも屋ではないが、子供できてマイルはいるんじゃないの?>風野 (00:46)
瀬戸口まつり > お疲れ様でした (00:46)
アポロ > お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (00:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:46)
芝村(倒れる前) > まあ、いやだったらだれかにまわすよ。ではではー (00:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:46)
退室(00:47):芝村(倒れる前)
守上藤丸 > ありがとうございましたー (00:47)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:47)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (00:47)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (00:47)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:47)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (00:47)
詩歌 > お疲れ様でした (00:47)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:47)
南天 > お疲れ様でしたー (00:47)
よんた > おつかれさまでした〜 (00:47)
藻女 > お疲れ様です (00:47)
緋璃 > お疲れ様でしたー。まぁ作業の交通整理くらいはやりますが(苦笑 そしてひとまず私も寝ます (00:47)
緋璃 > では (00:47)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:47)
退室(00:47):緋璃
藤崎 > お疲れさまでしたー (00:48)
藤崎 > 落ちますーではでは (00:48)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (00:48)
退室(00:48):藤崎
退室(00:48):ポレポレ
アポロ > おつかれさまでしたー (00:48)
瀬戸口まつり > 個人で参加できる医師系のプロモが起こることに期待しますー(鳴き声) では私も失礼します (00:48)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:48)
退室(00:48):瀬戸口まつり
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (00:48)
守上藤丸 > 私も作業に戻ります。お疲れ様でした (00:48)
退室(00:49):萩野むつき
退室(00:49):守上藤丸
御奉梗斗 > お疲れ様でした》落ちられた皆様 (00:49)
アポロ > それでは、私も失礼しまっす お疲れ様でしたー (00:49)
退室(00:49):アポロ
南天 > 自分も、藩国作業に戻りますー。お疲れ様でした^ (00:49)
退室(00:49):南天
よんた > ではおちます〜 (00:49)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 私も失礼しますー (00:49)
退室(00:50):よんた
退室(00:50):猫野和錆
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー。私もおちよう。おやすみなさいーノシ (00:50)
退室(00:50):弓下嵐@土場藩国
藻女 > お疲れ様です (00:50)
退室(00:50):藻女
GENZ > こちらも作業にかかりますーお疲れさまでしたt (00:51)
退室(00:51):GENZ
日向美弥 > 私もなだれます、おつかれさまでしたー (00:51)
退室(00:51):日向美弥
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (00:52)
退室(00:52):久珂あゆみ
アシタスナオURL (00:52)
アシタスナオ > とりいそぎ、スレッド立てましたので、共和国の方は目を通しておいてくださいませー (00:52)
アシタスナオ > 細かい対応は随時行っていきます。 (00:53)
高原鋼一郎 > おつかれー (00:53)
高原鋼一郎 > そして俺も落ちます (00:53)
退室(00:53):高原鋼一郎
アシタスナオ > 何かあればご連絡を。それではこちらも失礼いたしますー (00:53)
退室(00:53):アシタスナオ
玄霧弦耶 > おや、なだれてた。同じく落ちますー (00:55)
退室(00:55):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下