NWCログ: 09/06/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:18)
とよたろう > ふー (12:18)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:23)
川原雅 > ぽて (12:23)
川原雅 > こんにちはー (12:23)
とよたろう > こんにちはー(よっていく (12:24)
とよたろう > 今日のお昼は親子うどんです。はふはふ (12:28)
川原雅 > きょうのおひるは野菜天ぷらですおー (12:28)
とよたろう > お野菜ー (12:29)
川原雅 > 玉葱とにんじんとごぼうですが(笑) (12:32)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:32)
ひさもば > ねむいです……もぞもぞ (12:33)
ひさもば > ちょっとかきあげっぽいと思いました<玉ねぎごぼう人参  こんにちはー (12:34)
川原雅 > お茶どうぞー つ旦~ (12:34)
とよたろう > こんにちはー (12:35)
川原雅 > 別々にあげてるのでかきあげではないのです・・・ (12:35)
とよたろう > は、冷蔵庫の中でにんじんがしなび気味だから今日炒めなきゃ… (12:35)
ひさもば > ありがとうございます。ごくごく (12:36)
川原雅 > 人参おいしいよ! (12:39)
川原雅 > ジャスミン茶もうまいです。ふー (12:41)
ひさもば > 人参うまいですねえ。私は早くナスとトマトのグラタンつくらねば…… (12:41)
川原雅 > とまとー (12:44)
とよたろう > とまとー (12:44)
ひさもば > と、昼休み終わってしまいました失礼しますー>< ノシノシ (12:48)
川原雅 > イタリアントマトをちまっと栽培してるけどまだ赤くならない・・・まだかなまだかな (12:48)
川原雅 > おつかれさまですー (12:48)
とよたろう > トマト好きなんですけど、一人暮らしだと一食で一個食べきれなくてもてあまし気味です (12:48)
とよたろう > おつかれさまですー (12:48)
ひさもば > ふそそそs   ノシノシ (12:48)
とよたろう > 元気の出るおまじないが(笑 (12:49)
とよたろう > では私もそろそろ時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:49)
退室(12:49):とよたろう
川原雅 > んー生だと確かにまるっと一個はなかなか食べないねぇ (12:49)
川原雅 > おつかれさまー ノシ (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下