NWCログ: 09/06/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:26)
藻女 > こんばんは (19:26)
藻女 > 御奉梗斗さん、こっちできくことじゃないですが、時間も時間なので ロードランナーって今日と明日のどっちの予定なんですか 書いていないですよ (19:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:29)
御奉梗斗 > 今日やれればやっちゃいますけど‥その辺りはサワさんと話してないのです。 (19:30)
御奉梗斗 > #参戦希望だす時に書いておけば良かったとおもってます (19:32)
御奉梗斗 > というわけで9時30分開始で良いかと書いてきました (19:49)
藻女 > 猫で参戦するには大人みたいだし今回は無理かな (19:52)
御奉梗斗 > ‥今回、ロードランナは厳しそうとも思います‥(苦笑 (19:54)
藻女 > それじゃ私は食事の為失礼します では (19:58)
退室(19:58):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様です (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下