NWCログ: 09/06/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:20)
GENZ > ふー。こんばんはー (22:20)
藻女 > いらっしゃい (22:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:21)
とよたろう > こんばんはー GENZさんに暖かい視線を送りに (22:21)
藻女 > こんばんは (22:22)
GENZ > こんばんはー。おお、またなにゆえ俺に。 (22:22)
とよたろう > ひほうかんてきなサムシングです (22:22)
GENZ > アアナルホド (22:23)
GENZ > なぜ知っている……… (22:23)
とよたろう > 秘宝館のページトップにあがっていたからです(´ゝω・`)−☆ (22:23)
GENZ > アッー>トップ (22:23)
とよたろう > ふふふ (22:24)
とよたろう > (*´ヮ`) (22:25)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:25)
真神貴弘 > konbanha (22:25)
GENZ > まああれは限りなく事実に近いフィクションということで。 (22:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:25)
GENZ > こんばんはー (22:25)
真神貴弘 > 藩王良かったですね? (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
GENZ > 別に追加で良いことがあったわけではないです! (22:26)
GENZ > @@ (22:26)
とよたろう > こんばんはー (22:27)
GENZ > というかあの話は実は俺以外の人が読むためのものじゃないのかと!(バンバン (22:27)
MASTER > Clair5asさん、ようこそ! (22:29)
真神貴弘 > あはは・・・(ほろり (22:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:29)
藻女 > はじめまして (22:30)
GENZ > 俺はそもそも全文持ってるというか!(バンバン (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:30)
とよたろう > こんばんはー (22:36)
とよたろう > #芝村さん応答不可能でてますねぇ… (22:36)
GENZ > #窓多すぎですね、わかります (22:37)
とよたろう > #歩兵の相談を…=■●_ (22:43)
MASTER > だ@非PLさん、ようこそ! (22:43)
だ@非PL > どうでもよいことだがえもんはまた無線落ちしてるなw (22:44)
とよたろう > ださんお久しぶりですー こんばんは (22:45)
GENZ > こんばんはー (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
だ@非PL > ご無沙汰〜 (22:46)
だ@非PL > (愛知県民はご無沙汰にマガジンと返すのが礼儀と聞き及んでおります(嘘)) (22:47)
とよたろう > Σ (22:49)
とよたろう > あ、うそだった(笑 (22:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:49)
だ@非PL > なんつうか、現実のほうがアイドレスよりしょっぱくなってきた今日この頃 (22:50)
だ@非PL > 40を手前にして路頭に迷う準備におおわらわでスw (22:51)
GENZ > あらら (22:52)
とよたろう > おおう (22:54)
真神貴弘 > だんなこんばんは (22:55)
真神貴弘 > つうかだいじょうぶ? (22:55)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:56)
はる@携帯 > こんばんわ。 (22:56)
だ@非PL > ま、塞翁が馬言う言葉もあるくらいだからそのうちいい風も吹くだろうけどねー (22:56)
真神貴弘 > こんばんは (22:56)
はる@携帯 > お久しぶりです、ださん (22:56)
真神貴弘 > だといいねえ・・・ (22:56)
とよたろう > こんばんはー (22:56)
藻女 > こんばんは (22:57)
だ@非PL > まだ業界の中じゃ体力あるほうらしいからな、業界自体には先がないんだけどもw (22:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:57)
だ@非PL > ネットのほうではご無沙汰です、リアルじゃ60日ほど前にお会いしましたがw (22:58)
はる@携帯 > アイドレスWikiにちょいワルオヤジが載ってたので来てみました (22:59)
真神貴弘 > そんな悲しいこというなって(笑 (22:59)
はる@携帯 > 東京いらいですねえ (22:59)
真神貴弘 > そういやリアルじゃ3年くらいあってないなー>旦那 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下