NWCログ: 09/06/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > つーかださんは元PLだからそのへんわかってるでしょうがw (23:43)
十五夜 > #そのへんはプログラミング実装に近いかもねぎ (23:43)
真神貴弘 > そこにワンダーはあるのかい(?(笑 (23:43)
藻女 > ワンダー蛙さま? (23:44)
GENZ > ワンダーしかないわけですが (23:44)
だ@非PL > っけどさ、行き過ぎると中央処理装置は「それベネ!」つっても他が理解イしてくれないじゃん?その辺の線引きを楽しむべきw (23:44)
真神貴弘 > 無線のご機嫌のおかげで発言のタイミングがずれまくる・・・ (23:45)
GENZ > そこはいわゆる盆栽でyしょうねw>線引き (23:45)
ゲドー > #むむ?G英伝の話ではなかったようだw (23:47)
十五夜 > #振ってくれればみんな反応はすると思うYO!<G英伝 (23:47)
だ@非PL > じかに結線しようよ、壁に穴開けて階段這わせてさw@うちは穴開けて階段をLANがはってる (23:47)
はる@携帯 > ださんほどリアリティとかこだわるようになってきたのはつい最近ですな (23:49)
兄猫 > む〜ん、紹介のレイアウトの仕方次第とかかなぁ?全部見る人、興味ある所だけ見る人、その線引き (23:49)
十五夜 > 増幅用のアンテナたてるとか (23:49)
だ@非PL > (離れの作業場に3Dデータ飛ばしてプロッタでガリガリ削るためにもワシの部屋は穴だらけ) (23:49)
はる@携帯 > こう tloとか出始めてですね(笑) (23:50)
だ@非PL > 最後っ屁で出した宇宙下着な (23:50)
だ@非PL > あれ大嘘(ぁ (23:50)
だ@非PL > それらしい嘘でしかないから、リアリティ志向だ゙なんて思わないでよねっ! (23:51)
GENZ > は。作業が進んでいない! というわけでちょっと急がねばならぬので落ちますノシ (23:52)
退室(23:52):GENZ
だ@非PL > がんばれー (23:52)
十五夜 > おつかれさまですー (23:52)
ゲドー > おつかれさまです〜 (23:53)
兄猫 > お疲れ様デス〜ノ (23:54)
だ@非PL > 私はないものはつくる壊れたら直す言う基本理念に従って生きていたために高校生の時点で「マクガイバーみたいなやつ」と呼ばれたけど、マクガイバーを科学的に検証す縷々番組(怪しい伝説@ディスカバリーチャンネル)がそれらをっことごとく嘘と断定しているw (23:56)
だ@非PL > それっぽい!が重要なのであってそれである必要は、ないと、思う今日この頃な訳ですよ (23:57)
十五夜 > ディスカバリーにそんな番組がw (23:57)
だ@非PL > 007も検証してます、つうか看板番組ですよ?姉さん (23:58)
兄猫 > (「それっぽい」 と 「それである」 の違いは…見るものの想像力の余地の有るや無しやかな?と直感的に思ってみる (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下