NWCログ: 09/06/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんは (22:00)
GENZモバ > こんばんは〜。業務連絡です (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:00)
GENZモバ > まだ帰宅途中のため会議遅れます〜。すみません (22:01)
GENZモバ > あと30分くらいかな…よろしくお願いいたします。では〜 (22:01)
御奉梗斗 > よし、投下しました (22:34)
藻女 > お疲れ様です (22:35)
藻女 > 違いますよ アンケートの回答がどれだけ多くても最大で1つしか取る予定じゃないですよ (22:42)
御奉梗斗 > それは芝村さんにお任せした場合、では?》ひとつしか取る予定〜 (22:44)
藻女 > いえ、お任せするのは確定ですよ? (22:44)
御奉梗斗 > 確定ですか?まだ思案中と思っていたのですが (22:45)
藻女 > 方向性だけお願いしてお任せの方がいいらしいということだったので (22:47)
御奉梗斗 > そうだったんですか、‥知らなかったですよ (22:49)
藻女 > そっか相談のログは見せれていなかったですね (22:50)
御奉梗斗 > でも確定としてしまったら最初、是空さんに相談した意味がないのでは? (22:50)
御奉梗斗 > ええ、見てません》ログ (22:51)
藻女 > 共和国で何か希望があるならそれも入れる予定だったからそのことかと (22:52)
御奉梗斗 > ええ、その意見も伺いませんと (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下