NWCログ: 09/06/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #どうでしょう、大統領府への提出記事はあれで良さそうでしょうか?(メッセで発言できなくなりました (00:03)
藻女 > 特殊・派生については、アンケートで最も票を集めたものひとつずつ(ただし回答があまりに少なかった場合は参考資料として提出するだけにした方がいいだろうと思っています)と共和国側で上がった意見のものを残し、それ以外の部分(派生の残り2つなど)についてはマイル予算共々芝村さんに質疑を行い、マイル募集を行う際にどのような方向性のものを希望するか、ということを質問しようと思っています。 (00:05)
藻女 > アンケートの下の部分はこっちの方がいいと思うといったところで途切れたままでした (00:06)
藻女 > 後は念のため、メッセでというな登録していないならアドレスも一緒に書いた方がいいですよ (00:06)
藻女 > @は抜いて (00:07)
御奉梗斗 > 了解です (00:08)
御奉梗斗 > 直しましたが、如何でしょう? (00:12)
御奉梗斗 > 直しましたが、如何でしょう? (00:12)
藻女 > メッセの方は登録してあるのですか それなら大丈夫と思いますよ (00:15)
御奉梗斗 > 是空さんのアドレスはしりませんよ? (00:17)
藻女 > 登録をお願いするならアドレス伝えないといけませんよ (00:18)
御奉梗斗 > 書いてありますよ》自分のアドレス (00:19)
藻女 > 確認できました それなら問題なさそうです (00:20)
御奉梗斗 > よかったです (00:22)
御奉梗斗 > #今皆さんは会議中なのでしょうかー (00:26)
御奉梗斗 > #メッセ切らせて頂きますね (00:26)
藻女 > はい (00:26)
藻女 > 帝國は会議じゃないようですよ (00:26)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (00:27)
坂凪 > よっと、まずは藩国内会議がおおいんじゃないかなあと思います。こんばんはー (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
御奉梗斗 > こんばんは (00:28)
御奉梗斗 > 藩国会議ですか、ふむふむ (00:28)
藻女 > うちはクーリンに関して質疑出したのを報告しただけです<国内 (00:30)
藻女 > 相談する相手がないので (00:30)
藻女 > 人の形質ってわざわざ何かするようなことがあるのかわからないのですよ (00:31)
御奉梗斗 > #進化、でしたっけ》形質 (00:33)
藻女 > ♯そうですね うちは人の形質に関しては問題少ないようで進歩していないといわれているようなきになっていますが (00:34)
藻女 > 機械や神々が人間くさくなるようにするのがいいのかな (00:35)
藻女 > どうしたらいいかはともかく、方向としては (00:36)
藻女 > ♯人間くさいっていうので思い当たるの恋くらいしか思いつかない (00:38)
御奉梗斗 > #恋ですね (00:39)
藻女 > ♯なんか間違っている気がするけど、とりあえず国民きたら相談してみます (00:39)
藻女 > 間違っている気はするけれど、真面目に考えては居ますからね (00:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
みぽりん > =□○_  (00:46)
みぽりん > #姫様がおもろかわいいです…  こんばんはー (00:46)
藻女 > ツッコミできそうなら突っ込みお願いします (00:47)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:48)
藻女 > 普通はどういう風になるんだろう (00:49)
みぽりん > 博覧会の準備お疲れ様でございますーヽ(´▽`)ノ (00:49)
藻女 > クーリンの対策は個人のだと1つ奥まで取れるのでその範囲で探して質疑出しました 国民が持っている事を確認して許可はとっていませんが、効果があるかどうかだけでもと (00:52)
みぽりん > 姫様がらぶらぶなのはよいと思います(頷 (00:52)
みぽりん > #はいー、ありがとうございます>質疑 (00:53)
藻女 > そんな事はないですよ 他に人間らしいといわれて思いつくのが物騒なのしかなかっただけです (00:53)
みぽりん > なるほどですw (00:54)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (00:56)
樫木 > (あ、まだ入れたか。こんばんはー) (00:56)
みぽりん > こんばんはですー (00:56)
樫木 > 「人の形質ってわざわざ何かするようなことがあるのかわからない」 これすごい正しい(個人的に)意見だよなぁ。 (00:57)
藻女 > こんばんは (00:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:58)
樫木 > あ、ども、なんかまだ存在できてるらしい樫木(彩雨)です。こんばんはー (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下