NWCログ: 09/06/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (02:00)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (02:00)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) (02:00)
駒地真子 > こんばんはー(夜更かしにorzしつつ (02:00)
弓下嵐 > #わかった、華さんマイルくれ。戦車兵から派生で(ry (02:00)
みぽりん > こんばんはですー (02:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:00)
藤崎 > こんばんはー (02:01)
近江屋 > 猫や犬の神様ならみえるかも? (02:01)
弓下嵐 > こんばんはー (02:01)
矢上麗華 > こんばんはー (02:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:01)
矢上麗華 > それはちょっとどうかと(笑)>あさぎさん (02:01)
ぱんくす > #セーラさんとか・・見えたりするんでしょうか? 巫女だし 聖女っぽいですし (02:01)
GENZ > (笑)/こんばんはー (02:01)
みぽりん > #神様を身ごもったとかですかね? (02:02)
芝村 > まあ。生きてたら見えたろうな。うん (02:02)
矢上麗華 > #ちょ・・・ (02:02)
藤崎 > ええー 命名で名前付けてあげると見えるようになりませんかー (02:03)
日向美弥 > え…? (02:03)
矢上麗華 > #もうつけました・・・矢上太郎です・・>名前 (02:03)
とよたろう > #小説アイドレスの時系列ってどうなってるんでしょうね@@>藤崎さん (02:03)
芝村 > んで (02:04)
駒地真子 > 生きてたらって…?? (02:04)
藤崎 > #たろうちゃん!  おめでとうございますー   それで見えないんですか・・・うーん (02:04)
芝村 > いや。セーラ (02:04)
矢上麗華 > Qれ:太郎の反応はないのでしょうか?(しくしくしく) (02:05)
藤崎 > #時系列分らないわー  マンイーターの時なら裕子先生降臨されてるはずだし・・>とよさん (02:05)
矢上麗華 > #わーー。それはそれでーーシュワさんがーー (02:05)
矢上麗華 > ありがとうございますー。>藤崎さん (02:05)
藤崎 > #やがみーずの名付けセンスはみな古風ですね・・・ メモ  本人からして総家の一郎だし (02:06)
矢上麗華 > ですねぇ・・>ヤガミ (02:06)
弓下嵐 > あー・・・今なんとなくおもったんですが、私の家でシュワの治療できませんか? (02:06)
弓下嵐 > 治療3倍なので、医者さえ派遣してもらえれば、なんとかなるとおもうんですが・・ (02:06)
弓下嵐 > #と、表向きに言っておいて、離れの特殊の秘密の作業で、開発作業隠蔽 (02:07)
藻女 > すいません、誰か質疑転載は質疑掲示板使用規約の回数制限にはいるかご存知ですか? (02:07)
芝村 > まあ、しばしかかりそうねえ。 (02:08)
芝村 > はいりません>藻女 (02:08)
久珂あゆみ > #転載ははいらないのでは (02:08)
藻女 > ありがとうございます (02:08)
芝村 > ではおちますー。おやすみー (02:08)
退室(02:08):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:08)
藻女 > おやすみなさい (02:08)
駒地真子 > #離れでこっそりTLO開発…情緒がありそうだ (02:08)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:08)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー・・・ (02:08)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:09)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:09)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:09)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (02:09)
みぽりん > お疲れ様でした。おやすみなさいませー。 (02:09)
GENZ > お疲れさまですー (02:09)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:09)
とよたろう > #小説アイドレスは本当によくわからないですねぇ のー (02:09)
弓下嵐 > #さて、明日にそなえてねますー。記事だしたし、メンバー表みたらいろいろひどい (02:09)
駒地真子 > おつかれさまでしたー。  しまった、うちの特殊な子供の状況とかお聞きできたらしたかった(笑) (02:09)
藤崎 > #窓ガラスがないから裕子先生の要点満たすのが難しくて、なかなか登場できないとかだったらどうしよう   とふと思った (02:10)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。おやすみなさいー (02:10)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (02:10)
退室(02:10):久珂あゆみ
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:10)
GENZ > ふー。後は質疑待ち……お疲れさまですー。おちまーす (02:10)
退室(02:10):GENZ
退室(02:11):弓下嵐
高原鋼一郎 > んじゃ俺も落ちます。ではでは (02:11)
退室(02:11):高原鋼一郎
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):矢上麗華
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:12)
瀬戸口まつり > お疲れ様です 私も失礼します (02:12)
退室(02:12):瀬戸口まつり
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれますー (02:13)
退室(02:13):日向美弥
みぽりん > みなさまおやすみなさいませ。なだれます。 (02:14)
退室(02:14):みぽりん
駒地真子 > は、明日結婚式になったんですかね? いいお式になりますようにー。>弓下嵐さんと出席されるみなさま (02:14)
駒地真子 > (あれ、芝村さんが落ちてるのに参加者に見える (02:15)
藻女 > よくあることです<落ちてるのに参加者 (02:17)
藻女 > お疲れ様です (02:17)
ぱんくす > さてそろそろおいとまします。 お疲れ様です。 (02:18)
退室(02:18):ぱんくす
藻女 > お疲れ様です (02:18)
駒地真子 > ありますねえ… でも一瞬期待してしまいました(笑) (02:18)
駒地真子 > お疲れ様ですー。私もなだれます。おやすみなさいー。 (02:19)
藻女 > おやすみなさい (02:19)
退室(02:19):駒地真子
とよたろう > おやすみなさいませ (02:21)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様でした (02:22)
MASTER > くまさん、ようこそ! (02:23)
くま > こんばんはー (02:23)
くま > (*´∀`)結婚式と聞いてアーモンドドラジェが食べたくなりました はあはあ (02:24)
くま > とよさんをエアぎゅむぎゅむ (02:25)
くま > 壁|彡サッ (02:25)
退室(02:25):くま
御奉梗斗 > 結婚式と聞くと三三九度の杯が(ry ドラジェ美味しいですよねドラジェ (02:26)
藤崎 > お疲れ様でした。 落ちます。おやすみなさいー (02:26)
藻女 > お疲れ様です (02:26)
藤崎 > リロードが止まってる間に・・・(笑) ではー (02:27)
退室(02:27):藤崎
青狸 > さて落ちますー。めでたい日になりますようにーノシ (02:28)
退室(02:28):青狸
とよたろう > 失礼しますー (02:28)
退室(02:28):とよたろう
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:31)
藻女 > それじゃ私も失礼しますね おやすみなさい (02:44)
退室(02:44):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下