NWCログ: 09/06/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > アスキーコミックのソーサリアンは (12:00)
海法 > 各話を別々の人が書いてましたねー (12:00)
海法 > 不老長寿の水か。<迎夏生先生 (12:01)
忌闇装介 > ソーサリアンを知らなくて、作者の名前で買いましたw (12:02)
蓮田屋藤乃 > 不老長寿の水ですね (12:02)
天狐 > 一本のストーリーを毎話違う人が……なんと贅沢な(笑) (12:03)
海法 > 一本のストーリーというか、各話を別々の人がじゃね。ソーサリアンは、ミニシナリオの集合ゲームなので。 (12:04)
忌闇装介 > なるほどー。 (12:04)
兄猫 > あー、思い出しました。フォーチュンクエストの先生デスね<迎夏生先生 (12:04)
天狐 > おお、そうなのですか、なるほど。オムニバスみたいな感じなのですな (12:04)
海法 > 吉富昭仁さんとかMEIMUさんとか羽衣翔さんとか、すごい面々よのう。 (12:05)
忌闇装介 > 昔から色々メディアミックスはあったのですなあ。 (12:05)
蓮田屋藤乃 > 巻末に小説がちょっとづつ載ってて、気になって全巻集めた記憶がありますw (12:06)
天狐 > 豪華すぎる……! (12:06)
蓮田屋藤乃 > そしたらスニーカーで小説だけで文庫化されてしまったという(苦笑) (12:07)
海法 > 泣けるのう (12:07)
天狐 > 今でも普通に買えるんでしょうか?最近ファンタジーもの読んで無いので興味あるやも (12:08)
忌闇装介 > アマゾンにはないようですな。。。 (12:09)
兄猫 > (青春時代によく読んでた作家さんたちの名前が…ほんとに懐かしいなぁ (12:09)
忌闇装介 > (あとで部屋の中探して読もう・・・ (12:12)
天狐 > ぬー流石に新品は難しいかなぁ(検索中 (12:12)
忌闇装介 > (すぐ見つかった!奇跡だw (12:14)
海法 > まったく同感だけど、今でも活躍してる人も多いよー>兄猫さん (12:15)
兄猫 > ですねぇ<今でも活躍してる / 吉冨先生はボクの記憶では EAT−MAN より ローンナイト の方が強いデスねぇ (12:19)
蓮田屋藤乃 > そして発掘されるファルコムの【カセットテープ】……。OTL (12:27)
忌闇装介 > すごいですなw<カセットテープ (12:28)
海法 > あ、、蓮田屋さん。 (12:28)
海法 > よーやくマイルのあてができました……。 (12:28)
兄猫 > 検索して初めて気付いた…ドラゴンスレイヤーIVの名前が無いことに<ファルコム作品群 (12:29)
蓮田屋藤乃 > 了解ですー (12:29)
兄猫 > BGM大好きだったのに…発売が別会社だからかなぁ(;TAT) (12:30)
兄猫 > っと、12:30来たのでこの辺で。んでは〜ノシノシ (12:30)
退室(12:31):兄猫
忌闇装介 > おつかれさまですー (12:31)
忌闇装介 > そろそろ昼飯時ですかな。あっしも食ってきますーノシ (12:31)
退室(12:31):忌闇装介
天狐 > おつかれさまですー (12:33)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (12:35)
蓮田屋藤乃 > そしてファルコムにはアイドル向けの曲は無かった事を思い出した(当たり前ですw (12:36)
天狐 > (31アイストリポォでウマウマ (12:47)
天狐 > かっこいい曲は無限にあるんですけどねぇ(笑 (12:47)
天狐 > あ、そいえばきみプロ楽しみにしてますお〜 (12:48)
蓮田屋藤乃URL ここまで出来たとw (12:50)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー。ここ数日はずっとその打ち合わせをw (12:50)
蓮田屋藤乃 > (もちろん、藩国運営もしてるよ!よ!(ぉ) (12:53)
天狐 > もう既に5タイプ作って紳士正座で待機してます(ぁ (12:54)
天狐 > おお、タイトルロゴが!(笑) (12:54)
蓮田屋藤乃 > 2種類作ったおw (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下