NWCログ: 09/06/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:08)
雅戌 > =■●_ (12:08)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:09)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (12:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:09)
とよたろう > 壁|ω`)じー (12:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)によによ (12:10)
雅戌 > こんにちはー (12:10)
雅戌 > な、なにを見ておるだー (12:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)やー超げきちんとかかいてあるからどうだったのかなーって (12:10)
雅戌 > そりゃーもう (12:10)
雅戌 > 真面目な話をしましたよ! (12:11)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)らぶ?らぶ? (12:11)
雅戌 > (最初と最後いくらかは (12:11)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)ログマダー? (12:11)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (12:13)
鋸星耀平 > 壁|д・)じー (12:14)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (12:15)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (12:16)
影法師 > ラブでしたよ! 仲良しでしたよ! (12:16)
退室(12:16):影法師
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:16)
黒崎克耶 > ちょwww影さんwww (12:16)
雅戌 > =■●_整形終わりましたー URL (12:17)
川原雅 > こんにちは。によによしていい?(首かしげ) (12:17)
黒崎克耶 > わーい!ありがとうーいただきまーす (12:17)
雅戌 > は、こられた皆様こんにちは。 (12:19)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>雅戌さん (12:19)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:20)
黒崎克耶 > によによによによによによによ (12:20)
日向美弥 > によによきゃっきゃっ(*ノノ)>雅戌さん (12:20)
退室(12:20):日向美弥
雅戌 > σ)Д`) ァァン (12:20)
鋸星耀平 > (´ ∀`)σ)))))))))Д`)>雅戌さん (12:20)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>雅戌さん (12:21)
黒崎克耶 > てい( 屮 `∀´ )屮 ====▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ (12:21)
雅戌 > σ)))))Д`) ァァァァァ (12:21)
黒崎克耶 > ( ´▽`)σ)Д`)>まさいぬさん (12:21)
黒崎克耶 > ああ、まさいぬさんが…マイル崖に… (12:21)
雅戌 > \_○ノ ゲファ (12:21)
川原雅 > まず雅戌さんは鋸山さんの下の名前を聞くべきだとおもいました (12:22)
川原雅 > マイル崖おめでとうございます(棒読み) (12:22)
鋸星耀平 > #微妙に自分自身を抉りつつ、Bちゃんかわいいよと思う僕。とりあえず雅戌さんのお兄ちゃんになれるよう頑張ろう……_○□= (12:22)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (12:22)
雅戌 > は。頑張ります。ありがとうございます(平伏 (12:22)
鋸星耀平 > #信児ですよ〜、だからBという。 (12:23)
山吹弓美@一撃 > 壁|▽゜) (12:23)
退室(12:23):山吹弓美@一撃
黒崎克耶 > 雅戌さんが惚れ直す瞬間をみてしまった… (12:23)
雅戌 > んー、下の名前も同じなんですかね。一応次回確認してみます。 (12:23)
川原雅 > わかりました修正。雅戌さんは下の名前でちゃんと呼ぶべきだとおもいます! (12:23)
黒崎克耶 > 今日は砂糖びよりやーさとうさとう (12:24)
鋸星耀平 > #鋸山信児Bで、鋸山Bですー、ちなみにCちゃんもいます。 (12:24)
雅戌 > は。確認した後、呼べるよう頑張ってみます! (12:24)
川原雅 > #たくさんいるのですね。でもアルファベットだとかなしいから雅戌さんの鋸山さんとかで呼ぶのがいいとおもいます(らぶ的な意味で) (12:25)
雅戌 > #Bをつけて呼ぶのが失礼にあたらないかなーというのは一応確認したんですが、そうですよねー。 (12:26)
雅戌 > #なんで、固有のお名前があるならそっちを呼びたいなーというのはありますー。 (12:26)
川原雅 > #会ってる瞬間には相手しかいないからBいらないよね(笑) 探す時はいるけど。 (12:27)
川原雅 > なまえはだいじです(頷) (12:27)
黒崎克耶 > #そういわれたら>あってるときはいらない (12:27)
雅戌 > #そうですね! というのはまあともかくとして、そろそろ羞恥で壊れてしまうので失礼します! (12:27)
雅戌 > お疲れさまでした。それでは! (12:28)
雅戌 > (ありがとうございましたー (12:28)
退室(12:28):雅戌
川原雅 > おつかれさまでしたー! (12:28)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (12:28)
川原雅 > 他の人はどうじゃったかのー(上を見ている) (12:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (12:30)
黒崎克耶 > 他は… (12:30)
黒崎克耶 > だれだっけなー (12:31)
川原雅 > (たかはらさんはログあったので読み中) (12:32)
鋸星耀平 > 海法さんとか、高原さんとか (12:32)
黒崎克耶 > 陛下に関しては今しばらくおまちください…(とおいめ (12:34)
黒崎克耶 > あとはかすみさんかー (12:38)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:38)
猫野和錆 > (によによ)こんにちはー (12:38)
川原雅 > (しんぱい) (12:38)
鋸星耀平 > こんにちはー (12:38)
川原雅 > こんにちはー  (´ ∀`)σ)Д`)>わさびーぬ (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:39)
黒崎克耶 > ( ´▽`)σ)Д`)>わさびーむ (12:39)
猫野和錆 > 雅戌君が撃沈されたと聞いて。 (12:39)
猫野和錆 > σ)Д`)ま、まってくれ、今日は雅戌君をつつく日のはず! (12:40)
黒崎克耶 > 本人いないもーんw (12:40)
川原雅 > さっきつつきましたお (12:40)
猫野和錆 > というわけで 秘孔突き! ( ´▽`)σ)Д`)>雅戌君 (12:40)
鋸星耀平 > 残念、それはもうやったのです (12:40)
猫野和錆 > はっ!?い、いないの?!(ほんとだ! (12:40)
黒崎克耶 > うはははw (12:41)
黒崎克耶 > さっき恥ずか死ぬからってでてったよーw (12:41)
川原雅 > 和錆さんがおもろいです (12:41)
猫野和錆 > そうか・・・ (12:42)
猫野和錆 > メッセでつつくしかないというのか・・・ (12:42)
黒崎克耶 > もっかいおりてこんかなー (12:43)
鋸星耀平 > そこまでやりたかったんですね (12:43)
猫野和錆 > 雅戌君といえば (12:44)
黒崎克耶 > 基本らぶいひとはつつくわけですが、わさびむはいつもだから… (12:44)
猫野和錆 > つつかずにはいられなry (12:44)
黒崎克耶 > わさびむ。その要領でみんなが君をつつきたがるのだw (12:45)
黒崎克耶 > (どーん (12:45)
川原雅 > わかりやすいですね (12:46)
猫野和錆 > ・・・ (12:46)
猫野和錆 > 墓穴OTZ? (12:46)
鋸星耀平 > 飛んで火に入る夏の虫 (12:47)
黒崎克耶 > ボケツw (12:48)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:48)
黒崎克耶 > いやいや、みんなから愛されるわさびーむ (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
日向美弥 > あ、わさびーだ( *´▽`)σ)Д`) (12:48)
川原雅 > こんにちはー (12:49)
鋸星耀平 > こんにちはー (12:49)
黒崎克耶 > ほら、このとおり(美弥さんをみながら (12:49)
猫野和錆 > σ)Д`) な、なぜだー (12:49)
川原雅 > らぶらぶな証拠ですよ。良きかな>和錆さん (12:49)
日向美弥 > え、わさびーのしあわせ質疑を読んだからです( ´▽`)σ)Д`) (12:49)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:50)
黒崎克耶 > うちもはよらぶらぶしたいでs…がおー (12:51)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (12:51)
猫野和錆 > 質疑・・・?ああ、いや、あれは (12:51)
黒崎克耶 > ごろごろ…○□= (12:52)
猫野和錆 > あれは・・・(埋まる (12:52)
日向美弥 > らぶらぶ推奨なわけですよねΦΦ (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下