NWCログ: 09/06/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > #ネコに埋もれる小助……! (13:00)
川原雅 > あ。うちにいた(笑) (13:00)
鋸星耀平 > #にやりとほほえむ川原さん……! (13:01)
霧賀火澄 > ではっ (13:02)
退室(13:02):霧賀火澄
鋸星耀平 > あ、逃げたw おつかれさまですー (13:02)
日向美弥 > 川原さんがにやりとw (13:03)
日向美弥 > あw おつかれさまですー (13:03)
鋸星耀平 > さてと、僕もお昼たべにいってきますー (13:03)
鋸星耀平 > ではー (13:04)
退室(13:04):鋸星耀平
日向美弥 > いってらっしゃいませー (13:04)
川原雅 > おつかれさまですー (13:04)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:04)
萩野むつき > こんにちはー  ( ´▽`)σ)Д`)>和錆さん (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:05)
日向美弥 > 逃げてなおつつかれるわさびーw (13:05)
萩野むつき > アッー 間に合わなかった (13:05)
萩野むつき > ニャーニャーニャー (13:06)
日向美弥 > さあ、こちらに つ【つつき放題わさびー人形 つつくと「月子さーんσ)Д`)と鳴きます】 (13:06)
川原雅 > なでなで>むつきさん (13:07)
萩野むつき > ごろごろごろ(川原さんのお膝で人形をつつきつつき) (13:08)
萩野むつき > #こうですね σ)Д`) <月子さーん (13:09)
日向美弥 > #そうそうw (13:09)
萩野むつき > ラブいログをみたら、私もカールに会いたくなりました>< 膝にのせt (13:15)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:16)
日向美弥 > あと8時間きりました…玄ノ丈さーん>< (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:16)
黒霧 > ごろごろ……ごと。 (13:16)
黒霧 > こんにちは。 (13:16)
日向美弥 > こんにちはー (13:18)
萩野むつき > わーん(´Д`) σ)Д`)>黒霧さん (13:24)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:28)
芝村 > 孔明は格好いいのう・・・ (13:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
黒霧 > こんにちは (13:29)
芝村 > こんにちは (13:29)
黒霧 > そして何故かむつきさんに頬を貫かれていた…… (13:29)
萩野むつき > こんにちはー (13:29)
川原雅 > こんにちはー (13:31)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:32)
緋璃@携帯 > こんにちは (13:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:32)
海法 > こんにちはー (13:32)
川原雅 > #ねことあそんでました (13:33)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
芝村 > 今日は川原登場してたぜ (13:33)
黒霧 > こんにちは (13:33)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:34)
雅戌 > こんにちはー。先ほどはありがとうございました。 >芝村さん (13:34)
川原雅 > 猫にたかられる人はかわいいですね(笑) (13:34)
萩野むつき > うもれたいー ねこー (13:35)
多岐川佑華 > あっ、雅戌さんラブおめでとうございますー (13:35)
多岐川佑華 > 猫ー いいなあ猫ー (13:35)
海法 > #霞矢忽一郎さんにお世話になりました。ありがとうでした。>レンジャーのみなさん 引き続きコゼットにも>FEGのみなさん (13:35)
雅戌 > ありがとうございまーす。 でもははは、まだラブなんてまだまだですよははは。 (13:35)
芝村 > 昇は今、旅へ。 (13:35)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (13:36)
萩野むつき > #おー (13:36)
川原雅 > え (13:36)
霧賀火澄@携帯 > こんにちは。 芝村さん、先ほどはゲームありがとうございました。 (13:36)
多岐川佑華 > #元気君置いていったのでしょうか? (13:37)
川原雅 > #どこに行ってるのですかーというか元気連れてです? (13:37)
芝村 > おいていってる>川原 いや単に治療法さがしてレムーリアにいってるだけだが (13:37)
多岐川佑華 > #何と言うターニの帰還…… (13:38)
雅戌 > こんにちはー (13:38)
川原雅 > #コメントがみつからない (13:39)
芝村 > これでやつの野心は封印された(目を輝かせ) (13:40)
川原雅 > #ねこじゃしょうがないな!  (このへんに落ち着いた) (13:41)
川原雅 > なんかイヤな感じがするんですけど気のせいデスカ (13:41)
芝村 > いやまあ、空間固定するぐらいだよ。ははは。 (13:43)
日向美弥 > にゃーΣ (13:43)
芝村 > 大丈夫大丈夫。ほらごらん。あれが昇の星だよ。 (13:43)
川原雅 > わかりましたこのターンの間にもどってこいと手紙かけばいいんですね (13:44)
芝村 > いや。今日完成するし。 (13:44)
川原雅 > えー (13:45)
萩野むつき > Σにゃ (13:45)
芝村 > ついでに言うと、空間固定とレムーリアは関係ないからゆっくりしてていいぜ。 (13:45)
雅戌 > なるほど (13:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:46)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (13:46)
川原雅 > #ほかでも時間移動してなきゃ関係ぽいですが、そっちも制限されるのですか?>世界移動 (13:46)
芝村 > 世界移動は禁止されないよ。 (13:47)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
川原雅 > はーい (13:48)
川原雅 > ありがとうございますー (13:48)
芝村 > この調子だと皇帝が先に空間固定技術を開発しそうだからね。 大レースになるだろう。出来ればプレイヤーレベルで先手をうちたい。 (13:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:48)
芝村 > 昨日、皇帝と諸問題の優先順位を話したが、その際、皇帝は空間関連にものすごく詳しくなってた。 (13:49)
雅戌 > こんにちはー (13:49)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (13:49)
久珂あゆみ > おおー (13:49)
セントラル越前@携帯 > こんにちは (13:49)
久珂あゆみ > #たかはらさんと まさいぬさんと かすみさんのログよんできたよ!! きゃっきゃ (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:50)
芝村 > もちろん、皇帝陛下が開発しても、まあ、ためになりゃそれはそれでいいんだが。  (13:50)
日向美弥 > 皇帝、すごい勢いで… (13:50)
日向美弥 > #は、高原さんの読んでこよーっと (13:50)
萩野むつき > おー  (こんにちはー (13:51)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:52)
緋璃@携帯 > きゃー、回線不調の間になんかいわれてる… (13:52)
川原雅 > #皇帝陛下すごいなぁ・・・ (13:52)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (13:53)
久珂あゆみ > こんにちはー ぎゅむ (13:53)
久珂あゆみ > こんにちはー(笑 (13:53)
是空 > よっと。混ざっとこw (13:53)
雅戌 > こんにちはー (13:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:53)
久珂あゆみ > #ぎゅむはあかりんにだよ!!!(変なタイミングになったがっ (13:53)
緋璃@携帯 > #共同研究の形である程度足並みそろえつつ警戒した方がいいのか、独自路線がいいか、ですねえ (13:53)
芝村 > 凄いが。な。 まあ、なにせ天然の侵略者だ (13:54)
緋璃@携帯 > #うう、どっちみち今日には開示申請出すつもりで相談しようとおもってましたが (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下