NWCログ: 09/06/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > #うにょさんのいじられっぷりは最高でした(マテ (00:32)
玄霧弦耶 > #後でkwsk>ハスタマン (00:32)
真神貴弘 > ああ、ハスタさん先日はお世話になりました(平伏 (00:33)
とよたろう > はっ、はすたさんすいませんでしたーーーーー(スライディング土下座 (00:33)
蓮田屋藤乃 > あ。ステッキクラッシャー☆とよさんだ(まがお) (00:34)
真神貴弘 > ひ、ひでえ(事実だけど(笑 (00:34)
みぽりん > #オフセの話でしたか。てっきり秘宝館かと (00:34)
蓮田屋藤乃 > #若宮ラヴたろう(ACE) 要点:大暴れ,杖を壊した,いじられる。 周辺環境:世界の山ちゃん (00:35)
玄霧弦耶 > 秘宝館・・・ああ、あれはほら、フィクションなので。はっはっは (00:35)
蓮田屋藤乃 > 向こう3年はこのネタで弄ろう (00:35)
とよたろう > ラブは外してください>< (00:36)
真神貴弘 > #忘れ物は? (00:36)
藻女 > よかったねラブじゃなくてラヴだよ (00:36)
遊佐 > 若宮たろう?(・・ (00:36)
山吹弓美 > 壁|▽^) (00:36)
みぽりん > フィクションでしたかー(しらじらしい笑顔) (00:37)
とよたろう > ラヴもはずしてくださいヽ(`д´)ノ (00:37)
蓮田屋藤乃 > #若宮とよたろう(ACE) 要点:大暴れ,杖を壊した,ネコミミを忘れる。 周辺環境:世界の山ちゃん (00:37)
蓮田屋藤乃 > こうですね! (00:37)
とよたろう > ネコミミは私のでは…! (00:37)
玄霧弦耶 > そう、フィクションです。便利な言葉ですね、フィクション (00:37)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:37)
鷹臣 > え、若宮がネコミミ? (00:37)
とよたろう > 若宮はネコではないと思うんです 派、私は何を真顔で (00:38)
とよたろう > こんばんはー (00:38)
鷹臣 > でも犬でもないですよね(真顔返し (00:38)
四方 無畏 > (#若宮とよたろう(ACE) 要点:周囲の眼,歌う,ネコミミ 周辺環境:駅 なきがしてしょうがない)こんばんわ (00:39)
藻女 > 駅の改札にのっかって猫耳つけて歌う? (00:39)
日向美弥 > そして、みんなとぼけられても仕方ないわよ  とよさん、名字と名前の間にスペースが必要だΦΦ (00:39)
藻女 > ♯確か駅の改札に乗っかっている猫がいたなぁと思った (00:40)
山吹弓美 > こんばんはー #ツンデレは要点には入らないのですか(真顔) (00:40)
とよたろう > 改札ではなくホームでしたね(頷 (00:40)
蓮田屋藤乃 > オフ会でカレイドステッキを振り回して壊す→罰ゲームで強制ネコミミin世界の山ちゃん<とよさん (00:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:40)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:41)
玄霧弦耶 > F5F5 (00:41)
玄霧弦耶 > カレイドステッキが崩壊したとな (00:42)
蓮田屋藤乃 > うむ。今後とよたろうさんはリリカルでマジカルな刑だ (00:42)
鷹臣 > なんというライブでピンチなとよさん… (00:43)
GENZ > よし (00:44)
GENZ > 出来ました。URL (00:44)
四方 無畏 > (・・・6枚くらいネコミミとよさんの写真があるのぉ) (00:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:45)
ぱんくす > こんばんは・・・。 (00:45)
瀬戸口まつり > こんばんは (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
真神貴弘 > こんばんはー (00:46)
日向美弥 > ログ読みましたーΦΦ (00:46)
日向美弥 > こんばんはー (00:46)
山吹弓美 > ログ読破しましたー。……(GENZさんの肩をぽむと) (00:47)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:47)
日向美弥 > やー次回はこの続きなのですね(によによによ (00:47)
久珂あゆみ > ズサー=□○_ (00:47)
久珂あゆみ > GENZさんをぷにょりにきました (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:47)
久珂あゆみ > えいえい (00:47)
山吹弓美 > こんばんはー 存分にw (00:48)
藻女 > ♯途中でGENZさんの本命がえりすだったっけと間違えた (00:48)
GENZ > "c(-。-,,)c)~" (00:48)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:48)
黒霧 > こんばんは。GENZさんのログが……(笑) (00:48)
真神貴弘 > がんばれーーーがんばれ藩王・・・(血涙 (00:48)
日向美弥 > さて、力の限りぷにょりましょうか、GENZさん ( *´▽`)σ)Д`) (00:48)
瀬戸口まつり > 空間が固定されたら続きできないかもですが (00:49)
小鳥遊敦 > ログ読破。と。(ニヤリ) (00:49)
GENZ > @@ (00:49)
GENZ > )))))Д`) (00:50)
鷹臣 > なんというトライデント… (00:50)
瀬戸口まつり >   (* ´∀`)σ)Д`) エイ>GENZさん (00:50)
久珂あゆみ > #これ絶対勘違いされてますよね!!! (00:50)
久珂あゆみ > #そして田上いいこだ…かわゆい…いいこだ (00:51)
真神貴弘 > #血の涙で視界が真っ赤です・・・ (00:51)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:51)
GENZ > しまった! その件については(ry (00:51)
真神貴弘 > #トライデントの面目躍如とか・・・ (00:51)
雅戌 > こんばんはー! (00:51)
雅戌 > #誤解を解くどころかそのまま押し切った上で好感度を上げているGENZさんはさすがだと思うんですが! (00:51)
山吹弓美 > こんばんはー よいしょ つ「GENZさんをぷにょる会会場」 (00:51)
GENZ > 次回に続く、ということで…… (00:51)
藻女 > 空間固定で次回に続けれない可能性があるそうですね (00:52)
ぱんくす > #なんと言ったらよいのか・・・夏が近付いて参りましたなぁ。 (00:52)
藻女 > そうですね 祖先の霊が帰ってくる季節が近づきました (00:53)
ぱんくす > #ある意味で今一番暑い夏ですよ・・GENZさん。 (00:53)
真神貴弘 > #夏も梅雨も来なくていいよ・・・ (00:54)
久珂あゆみ > もうそろそろ最後の組もおわりですな (00:54)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:55)
藻女 > 夏が来ないとお祭りが来ない 後終戦記念日も来ない (00:55)
藻女 > こんばんは (00:55)
都築つらね > とりあえず田上、良い車乗ってるなあ羨ましいなあと明後日の方向のことを言いつつ。 こんばんはー(ばたり (00:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:55)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:56)
久珂あゆみ > 日向さんもよかったですのぅ(により (00:56)
真神貴弘 > こんばんはー (00:56)
NEKOBITO > ログー(こんばんはー (00:56)
とよたろう > こんばんはー えーい(NEKOBITOさんにネコミミをつける (00:56)
真神貴弘 > あ、こんばんは(ry (00:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:56)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:57)
都築つらね > そしてGENZさんはによるのはまだと見て、溜めておきます・・・ええ話や(ほろり (00:57)
都築つらね > こんばんはー (00:57)
雅戌 > こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
GENZ > こんばんはー。ふー (00:57)
蓮田屋藤乃 > とりあえず今は、『今日は二人で〜』 にお腹いっぱいです(ぁ (00:58)
NEKOBITO > Σは 美弥さんのログを読んでる間にネコミミがー!? (00:58)
GENZ > @@ (00:59)
久珂あゆみ > 田上何歳くらいなんですっけ (00:59)
遊佐 > #酷い名前だ・・・(TT (00:59)
都築つらね > (あれ、クーパーSだよなあ、良いなあ・・・(ゴロゴロ (00:59)
NEKOBITO > r:とよたろうさんにネコミミをつけ返し激写 (00:59)
GENZ > けいさんじょうはにじゅうごさいです (00:59)
日向美弥 > ちょ、NEKOBITOさんいつのまにΣ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下