NWCログ: 09/06/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > あ、自分もオンサの交友関係教えて頂ければ・・・(nothing or manyな気がします (17:00)
緋璃 > 私もうちのにゃんこたちの人脈が知りたいですー (17:00)
伯牙 > こんにちはー。 (17:00)
都築つらね > お疲れでした、こんにちはー (17:00)
緋璃 > #ラファエロについては収拾つかないと思うので除外 (17:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:00)
高原@携帯 > なるほど、いや確か本名前に出てたけど忘れてたもので (17:00)
花陵 > お疲れさまでしたー&こんにちはー。 (17:00)
久珂あゆみ > にゃんこ にゃんこ! (17:00)
御奉梗斗 > #あ、後程IMPCの方にご相談したいことがあるのでメール遅らせて頂きますー》彩貴さん (17:00)
高原@携帯 > #あれヅラだったはず>モヒカン (17:01)
芝村 > 死の姉妹、暗渠をはうもの、帝國議会、良狼、ヨーコ、知恵者>イヌヒト (17:01)
日向美弥 > にゃんこの人脈ー(*ノノ) (17:01)
涼原秋春 > 何か聞き覚えがないのが出てますね……>あやめさんの人脈 (17:02)
伯牙 > #・・あー。そういえば、そうだった気も。ちょっと探してみよう。(ごそごそ) (17:02)
不変空沙子 > そろそろ失礼します。お疲れ様でした (17:02)
退室(17:02):不変空沙子
彩貴 > はーい。農業博覧会かしら…ともかく了解ですー。>御奉さん (17:02)
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:02)
MASTER > 夜國涼華@さん、ようこそ! (17:02)
イヌヒトもば > ありがとうございます、芝村さん。やはり良狼がいましたか…… (17:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:02)
彩貴 > お疲れ様ですー (17:02)
緋璃 > リタガンでそんな感じの出てましたっけ?>死の姉妹 (17:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:02)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (17:02)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (17:03)
瑠璃 > おつかれさまですー (17:03)
みぽりん > お疲れ様ですー (17:03)
久珂あゆみ > おお よしろうひさしぶりになまえみた (17:03)
芝村 > アリアは、ヒルデガルド、文通でエヅタカヒロ、黒霧 (17:03)
夜國涼華@ > こんにちは、お邪魔しますー(隅っこへ (17:03)
伯牙 > 出てましたねー。<リタガン (17:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:03)
風杜神奈もば > 遅れましたがありがとうございます。 (17:03)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー  (17:03)
緋璃 > えええ、私、手紙もらってないのに(くすん (17:03)
久珂あゆみ > おおー アリア文通してるのですね!!>かわゆい (17:03)
やひろ > わー。文通 (17:03)
萩野むつき > おー (17:03)
海法 > 岩田大家令=セプのところの組織だね。舞、ふみこ、神楽、謡子ほか<死の姉妹 (17:03)
イヌヒトもば > お疲れ様でした (17:03)
日向美弥 > 文通ーかわゆい (17:04)
涼原秋春 > 死の姉妹はリタガンで出てましたね。でもその次のはなんだろう、と (17:04)
伯牙 > 文通ですかー。かわいいなぁ。 (17:04)
みぽりん > 文通!(*/∇\*) (17:04)
黒崎克耶 > なるほどー (17:04)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)かわゆい (17:04)
彩貴 > 文通かわいいですね…! (17:04)
花陵 > 文通って、いいなー。 (17:04)
涼原秋春 > 手紙書くねこいいなー (17:05)
夜國涼華@ > #入って早々ですが、多分それ、昨日、藻女さんと少しお話していますー>御奉さん、彩貴さん (17:05)
イヌヒトもば > 成る程。ありがとうございます>海法さん 暗渠をはうもの、は既出でしたでしょうか…… (17:05)
芝村 > ネーヴェは、竜太郎、クエスカイゼス、ブータ、ベリサリウス、グリンダ、宰相、アルバート (17:05)
萩野むつき > やっぱりにくきゅうぺたんなのですか>< (17:05)
イヌヒトもば > 文通が出来るとは凄いですね… (17:06)
日向美弥 > ネーヴェはいろいろだー (17:06)
久珂あゆみ > アルバートさんてどなたでしょう (17:06)
瑠璃 > すみません、エイジャ兄弟の人脈を教えていただいてもよろしいですか?(姫と迷って結局エイジャ・・・ (17:06)
高原@携帯 > #芝村の姉妹だな>死の姉妹 (17:06)
御奉梗斗 > #藻女さんが話されたなら多分合ってると思います、携帯参加者様への広報の件で》夜國さん (17:06)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (17:06)
みぽりん > にくきゅう!>< (17:06)
守上藤丸 > こんにちはー。 (17:06)
萩野むつき > こんにちはー (17:07)
芝村 > えっと。俺が個人的に話し相手にしてる物理学者だ。ゲームにはでてこないのできにせんでいい。 (17:07)
高原@携帯 > 帝国貴族にそんな名前がいたよーな>アルバート (17:07)
久珂あゆみ > ぶはー(笑>でてこない (17:07)
緋璃 > …うちの子どもたちはどこにいくんだ(笑 (17:07)
涼原秋春 > なんと(笑)>ゲーム外ACE (17:07)
守上藤丸 > 入って早々すみません、私も暮里の人脈お伺いしてよろしいでしょうかっ! (17:07)
高原@携帯 > あ、なるほど。失礼しました (17:07)
伯牙 > なんと。(笑)<ゲームには出てこない (17:07)
彩貴 > おー。涼華さん了解ですー。作業必要でしたら呼んでくださいねー (17:07)
萩野むつき > そうなのですかw (17:07)
忌闇装介 > アインシュタイン・・・? (17:07)
緋璃 > そですね、生活ゲームで一度名前聞いた気がします。出先なんで検索かけらんないけど (17:07)
時雨 > アルバートで物理学者って言うと、相対性理論の……? (17:08)
花陵 > すいません!やはり私も、ソウイチロー・ヤガミの交友関係を教えていただけますか?(友達か…。て手紙であったので。) (17:08)
都築つらね > #アインシュタイン氏ですか・・・(笑) (17:08)
豊国ミロ@モバ > アインシュタイン…? (17:08)
芝村 > そうね。>アルバート・アインシュタイン (17:08)
やひろ > わあー<アインシュタイン (17:08)
夜國涼華@ > はいー、お願いいたしますです>< >彩貴さん (17:09)
忌闇装介 > お、お話聞いてみたい・・・・ (17:09)
芝村 > 結構地道にコレクションして結構な数になった。 (17:09)
海法 > (暗渠をはうものは、でてないと思う。未取得の派生にあったかと思ったが検索かけたらなかったので。) (17:09)
都築つらね > わー、うわー、すげー(笑)  M・ウェーバーとかいたら、一度枠使っても話してみたいです・・・ (17:09)
御奉梗斗 > アインシュタイン氏ですかー‥お話伺ってみたいです (17:09)
萩野むつき > すごいですね>< わーわー! (17:09)
緋璃 > #あ、いや、利いた気がするのはアルバートと言う名前の貴族のほう (17:10)
久珂あゆみ > すごいですねー!!! (17:10)
猫野和錆 > アインシュタイン・・・ (17:10)
みぽりん > おお (17:10)
猫野和錆 > すごいなあ・・・! (17:10)
芝村 > ヤガミは、ヤガミ聯合、ジャスパー、詩歌、ヒルデガルド (17:11)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (17:11)
伯牙 > #アリアは文系でネーヴェは理系な感じが。 (17:11)
イヌヒトもば > (そうでしたか。調べて下さってありがとうございます。>海法さん) (17:11)
イヌヒトもば > アインシュタインまでいらっしゃるとは (17:11)
豊国ミロ@モバ > (あやめさんは第五世界方面と雷王さま方面につながりがある…であってますよね?何げにバックグラウンド深そうです>< (17:11)
緋璃 > #いや、アリアはフーリエ変換もできます(笑 (17:11)
鷹臣@もば > こんにちわー!すみません、入って早々ですが私も先輩の交友関係をorz (17:12)
伯牙 > #Σ マジですか。すごいなぁ。 (17:12)
MASTER > #ハルバートのことですか? > アルバートと言う名の貴族さん、ようこそ! (17:12)
高原@携帯 > ハルベルトだったかも>貴族 (17:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下