NWCログ: 09/06/11 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:05)
萩野むつき > ぽとり  ごろごろ もぎゅー (11:06)
萩野むつき > こんにちはー (11:06)
黒崎克耶 > こんにちはー ぎゅうぎゅう (11:07)
萩野むつき > ぎゅうぎゅうー みつかってよかったねー>< (11:08)
黒崎克耶 > ういー@@@@ (11:09)
黒崎克耶 > うへへ、力抜けたヨ_○□= (11:10)
萩野むつき > よしよしー(なでこなでこ (11:11)
黒崎克耶 > にゃわーん@@ (11:12)
黒崎克耶 > 治療?は知恵者にお願いすることになりました_○□= (11:14)
萩野むつき > おー (11:14)
萩野むつき > 早く治るといいねえ>< (11:15)
黒崎克耶 > なにからなにまでたかとさんありがとうー げにょー_○□= (11:16)
黒崎克耶 > う、うんーなおるといいねぇ@@ (11:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:17)
萩野むつき > 私もカールも帰って来るの待ってるからね (11:17)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:17)
萩野むつき > こんにちはー (11:17)
遊佐@携帯 > #う〜ん、あとで本人嫌がりそう(笑) <知恵者が治療 (11:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:18)
黒崎克耶 > それはいわないw>遊佐さん (11:19)
萩野むつき > #知恵者さんは嬉しそうな顔をしそうですがっ<嫌がられる (11:19)
萩野むつき > www (11:20)
萩野むつき > なんでもいいです、元気になって帰って来て下さい@@ (11:20)
黒崎克耶 > #まぁほら、今は好きかも知れないじゃないw>知恵者 (11:21)
萩野むつき > #ウホッw (11:21)
黒崎克耶 > #…の可能性をいのろう!(どーん (11:22)
黒崎克耶 > そもそも好き嫌いを言ってる場合ではなーい@@ (11:23)
萩野むつき > うははw よーし帰って来たらもぎゅり祭だ… ぎぎぎg 心配したお… (11:24)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>< (11:24)
萩野むつき > ぎゅうぎゅうー>< #その祭にうちの人ももちろん参加です(まがお) (11:25)
黒崎克耶 > ゲートをこえて… (11:26)
萩野むつき > くる…、きっとくる… (古) (11:27)
黒崎克耶 > 一人だったからゲートこえてむつきさんとこいってるかしら?; (11:28)
萩野むつき > いやあ、私が行ったりかっちゃんが来たりじゃないかな。 (11:29)
萩野むつき > お互い国の事とか心配だろうし、長居はしないけど行き来はしてるかと (11:29)
黒崎克耶 > ゲートおおいそがし… (11:29)
萩野むつき > だねー (11:30)
萩野むつき > きっとむつきさんに栄養取らされてるにちがいない… (11:32)
黒崎克耶 > うふん_○□= (11:32)
黒崎克耶 > くえー! ぎゃーす こうですね>< (11:32)
黒崎克耶 > #はたしてどっちがどっちなんだか…(とおいめ (11:33)
萩野むつき > 食べないとむつきさん泣くお!(酷い脅迫です) (11:34)
萩野むつき > #私も量食べないからなー(苦笑) (11:35)
黒崎克耶 > お、お互いがくえくえ言ってる図がみえたお@@ (11:36)
黒崎克耶 > そんで相手がくったらくう、とかひどいことに… (11:38)
萩野むつき > Σのーん (11:40)
黒崎克耶 > ははは>< (11:41)
黒崎克耶 > ゲート便利やのー (11:42)
萩野むつき > 便利ねー (11:43)
黒崎克耶 > 庭につなげてあるからいつでもわーぷ@@ (11:45)
萩野むつき > キャッキャ (ぎゅーぎゅー (11:45)
黒崎克耶 > そしてよけのすながレンジャーに…(ごごご (11:46)
黒崎克耶 > #ひどいことをいってみる (11:46)
黒崎克耶 > は、むつきしゃんの庭がすなだらけ… (11:46)
萩野むつき > Σおー (11:48)
遊佐@携帯 > #お互いに「あ〜ん」ってやるので?<お互いがくえくえ (11:48)
萩野むつき > 砂といえば、国民さんよけさんにもう行ってるのかしら…これからかなあ。 (11:49)
黒崎克耶 > あーんwww (11:50)
黒崎克耶 > どうなのかなー (11:50)
萩野むつき > あーんw (11:50)
萩野むつき > どうでしょうねえ (11:50)
萩野むつき > 国民さん達の交流って見てみたいなあ。 (11:52)
黒崎克耶 > そうねーほわわわ (11:53)
萩野むつき > #なんかキラキラしたの来たお!<レンジャーの民俗衣裳です (11:54)
黒崎克耶 > ぴ、ぴんくな! (11:54)
萩野むつき > #作業する時はちゃんと服装変えるとおもうお (11:56)
黒崎克耶 > #きらきらのままじゃー作業しずらいよねw (11:56)
萩野むつき > 布とか特産だものなあー (11:56)
萩野むつき > #ういうい、ちゃんとやり易い格好に (11:57)
黒崎克耶 > うちは皮製品をて (11:57)
黒崎克耶 > て、ってなんだ>< (11:57)
萩野むつき > www (11:58)
黒崎克耶 > 高位だとシルクだからきらきらしてるけどw (11:58)
萩野むつき > っと、お昼にて落ちますね、 今日は寒いのでおうどんですー  ではーノシ (11:58)
退室(11:59):萩野むつき
黒崎克耶 > いってらっさーいノシ (11:59)
黒崎克耶 > うどんかー… まだおなかいたいからなぁ…なにたべよ@@ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下