NWCログ: 09/06/11 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #ログみた、なるほど… (12:53)
とよたろう > #若宮加護消費済みですものね… (12:54)
芝村 > そうね。継承で楽に取れるはず。 (12:54)
芝村 > 1.新型共通機、2.輸送艦(マスト) 3.宇宙港 (12:55)
彩貴@携帯 > 加護ですか…と気になりますがお昼休み終わっちゃうので失礼しますねー (12:55)
とよたろう > 枠くださ(ry>宇宙港  と、時間なので落ちますー 挨拶不要です。お疲れ様でした (12:55)
退室(12:55):とよたろう
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:56)
芝村 > 3.とりあえず様子見 自力でいけそう レンジャー連邦 リワマヒ (12:56)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (12:56)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:56)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:56)
萩野むつき > わ、いけそうですか>< (12:56)
芝村 > 4:紅葉国 (12:56)
日向美弥 > おお、レンジャーさんよかったですね (12:56)
芝村 > たぶん。うまいことコンボ連携が来てる気がする。 (12:57)
萩野むつき > よかったですー わーん°(´Д⊂ °゜ (12:57)
芝村 > 途中で切れたが紅葉国、キノウツンについては、予備戦線として準備。 (12:58)
芝村 > 大穴でレンジャーが戦場になる可能性があるが、冷静に考えて鍋だろう。 (12:58)
久珂あゆみ > #名前の出てない国は大丈夫そうでしょうか (12:59)
芝村 > 無限に戦力があるわけではない。 (12:59)
萩野むつき > #油断しないようにだけしないとですね <大穴の場合 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下