NWCログ: 09/06/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > σ)Д`) にぎゃー (14:00)
鋸星耀平 > はっ、2時だ。そろそろ出かけてきます、お疲れ様でしたー (14:00)
みぽりん > おつかれさまでしたー (14:00)
退室(14:00):鋸星耀平
紅葉ルウシィ > r:とりあえずはすたさんを掴んでみぽりんさんに投げつける。<一網打尽にしたいらしい (14:01)
蓮田屋@出先 > おつかれさまでしたー (14:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:01)
みぽりん > はすたさんをきゃっちして、第2第3のハスタさん の横にならべる (14:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:01)
みぽりん > こんぷりーとです(満たされた顔) (14:02)
蓮田屋@出先 > #(きっと正体は巨大烏賊) (14:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:03)
紅葉ルウシィ > ま、いいや。置いとこう。 (14:03)
みぽりん > きゃっきゃ (14:03)
蓮田屋@出先 > #うぞうぞうぞうぞうぞ(触手)<ハスタ×3 (14:05)
紅葉ルウシィ > はすたさんに用があった気がするけど (14:05)
みぽりん > でっかい鉄板を用意する (14:06)
みぽりん > はすたさんをならべてみる (14:06)
みぽりん > ふふ (14:06)
紅葉ルウシィ > r:とりあえず焼かれたら困るので鉄板を斬っとく (14:07)
紅葉ルウシィ > 次ターン聯合して資源なんとかするまで生きて (14:07)
みぽりん > はう!切られたです! (14:07)
みぽりん > そこかw>聯合 (14:07)
日向美弥 > #まず聯合費用があるかってレベル…(滝汗 (14:08)
蓮田屋@出先 > じゅうじゅう♪(美味しそうな匂い)わかったー。がんばろー。 (14:08)
みぽりん > #費用…(遠い目) (14:09)
紅葉ルウシィ > #滅亡しなけりゃあるんじゃね? (14:09)
みぽりん > 自ら焼かれてるですΣ(・0・) (14:09)
蓮田屋@出先 > は。私も日向さんに用件があったけど夜いらっしゃいますか (14:09)
日向美弥 > 夜なら、たぶん大丈夫かと思います…突然バグとかバグとか、さらにバグとかこなければ (14:10)
紅葉ルウシィ > 夜は無限航路プレイしてるはずです (14:10)
蓮田屋@出先 > それは、がんばって……<虫捕り (14:11)
日向美弥 > #こればかりは、いきなりやってくるのでorz (14:11)
蓮田屋@出先 > でも、私はイカ焼きよりタコ焼きの方が好きなんだよね(ぁ)<自ら (14:11)
紅葉ルウシィ > たこ焼き食べたい (14:12)
蓮田屋@出先 > #いあー、ツリー直しましたよ&アイドレス出してイイすか。というこの間のお話の続きなんで、さほど時間かかんないです。<日向さん (14:13)
蓮田屋@出先 > 明石焼きー (14:13)
萩野むつき > たこやき大好きです>< (14:14)
みぽりん > たこやきーヽ(´▽`)ノ (14:15)
多岐川佑華 > たこ焼きー (14:15)
蓮田屋@出先 > この間食べたテリヤキ・マヨ味のタコ焼きはうまかった。 (14:16)
紅葉ルウシィ > おお、そういえばそんなのを食べた気が (14:16)
蓮田屋@出先 > は。藩国に新たなる産業を(ぇ (14:16)
紅葉ルウシィ > 銀魂・・・なんかちがうな銀だこ? (14:16)
萩野むつき > 今色んなの出てますよね<たこやき (14:17)
萩野むつき > 銀だこですよ!w (14:17)
みぽりん > テリヤキ・マヨですか。そんなのがあるんですねー。 (14:17)
日向美弥 > #了解しましたー (14:17)
蓮田屋@出先 > 銀魂ちがう。明らかに違うw (14:25)
みぽりん > ゆるいたこやきですか(−−) >銀魂 (14:26)
萩野むつき > (それだとタコヤキである事を面倒くさがって、だれだれのものが出て来る予感<銀魂) (14:31)
みぽりん > おこのみやきの発祥ですね…(違 (14:32)
多岐川佑華 > たこ焼きは中がゆるく、外が固めがおいしいです。やる気ないたこ焼きだとすごいだれだれです (14:32)
豊国ミロ@モバ > 東京のたこ焼き高いです。あと油で揚げたようになってるのは違う気がする>< (14:34)
蓮田屋@出先 > ヅラとエリザベスがシュールにタコ焼きを焼いているの図……(ぇ<銀魂 (14:35)
豊国ミロ@モバ > 大阪の、七個百円たこ焼きを知ってしまうと買いづらい… (14:35)
多岐川佑華 > #前にやる気ないバイトの姉ちゃんが作ったたこ焼きを食べたらたこ焼きではなくだれだれのたこが入った何かだった(何 (14:36)
萩野むつき > 安いなあー>< (14:36)
多岐川佑華 > 大阪はたこ焼き安くて旨いですー (14:37)
みぽりん > #うわ!w>たこ焼きではなくだれだれのたこが入った何か (14:37)
みぽりん > 安いですー (14:37)
豊国ミロ@モバ > 一個一個は小さめでしたが、タコはちゃんと入ってたのに感動>< (14:37)
萩野むつき > ニャーたこやきー(鳴き声) (14:38)
蓮田屋@出先 > ぬぅ。期間限定ツナマヨコーンたこ焼き (14:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:39)
蓮田屋@出先 > どっかの藩国でたこ焼きを産業に(ry (14:39)
萩野むつき > また落ちたー たこやきはふつーのが一番好きです。 (14:40)
豊国ミロ@モバ > 最近の夜店で売られている大阪焼きも結構好きー (14:40)
蓮田屋@出先 > そしてレンジャーさんのもんじゃ、ウチの焼き鳥とかと、ニューワールドB級グルメ対決。 (14:41)
蓮田屋@出先 >   こ  れ  だ  (ぇw (14:41)
多岐川佑華 > FEGのラーメンも参加していいでしょうか? (14:42)
蓮田屋@出先 > 先生、粉モンをおかずにご飯を食べるのは邪道ですか。いいえ王道です(ぉ (14:43)
萩野むつき > うははw おいしそうな対決 (14:43)
みぽりん > #一瞬やひろさんが思い浮かんだ…>大阪焼き (14:43)
みぽりん > じゅるり (14:43)
日向美弥 > #いや、その大阪焼いちゃだめだからw (14:45)
萩野むつき > ハッ、国民さん炊き出しでまさかのもんじゃ… (14:45)
みぽりん > 炊き出しもんじゃw (14:46)
萩野むつき > せめてお好み焼きで…! (14:46)
蓮田屋@出先 > むしろFEGで共和国藩国首脳陣が並んでラーメン食べてるの図w (14:47)
日向美弥 > 作業たてこんできてるので落ちます、それではー (14:48)
退室(14:48):日向美弥
みぽりん > 床がキケンなあの店ですかね?>らーめん (14:48)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:48)
みぽりん > お疲れ様でしたー (14:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:48)
蓮田屋@出先 > お疲れ様ですー (14:49)
多岐川佑華 > 床が危険な場所だけじゃないらしいですが。国の首脳陣女性が多いから床が危ない店だったら怒りそうな気がします (14:49)
萩野むつき > www (14:51)
蓮田屋@出先 > まぁ、大阪花見の3次会はリアルでそうだったけどさw(共和国の今後は云々)<首脳陣が並んでラーメン (14:51)
みぽりん > りあるww (14:51)
みぽりん > ラーメンたべたくなってきました (14:51)
豊国ミロ@モバ > お疲れさまでした (14:52)
多岐川佑華 > んまそうです……(じゅるり。でもラーメン屋一人で入れないです (14:52)
萩野むつき > ここで食べ物の話をするとヤケにお腹が空くのはなぜだ… (14:52)
萩野むつき > (そしてNWでもハラヘリに (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下